表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'03.14.Tue 15:56
close your eyes close your eyes
優しい時間(再放送)の二宮さん家の和也くんに萌えまくりの女です。(イタイ)

火曜日にお家に居るのは久々!
いつも何らかの用事があって出掛けてたんだよね。
まあ今日も歯医者さんに行きましたが!

徒歩1分の歯医者さんにですら…す、す、すっぴんで行くの辛いってどーよ?
今日は化粧すんのめんどくてノーメイクでいいやって思って外出たんだけど
軽くムリorz…てか恥ずかしいorz
まだピチピチの18歳(自分で言うな)がすっぴんムリとかありえないЩ(0Д0Щ)
でも多分歩けるよ!アタシまだ大丈夫だよ!
ノーメイクでもいけるよ!(ほんと多分)


昨日?今日?のAM2:30頃にTV付けたままベッドでゴロゴロしてたら

か~えられへん♪

ん?四角い薄い物体から関ジャニ∞の曲が流れてるぞ?

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

チラリズムで四角い薄い物体の方に目やったら
F・T・OのCMが流れてるやんか!!!!!!
すぐさま録画ボタン!
いやいやいやさすが深夜は違いますね。
驚いて目覚めちゃって4時まで寝れなかったよ…(驚いたせいではない)


明日はンフフな場所に行って来ます!
それではサヨナラ(*´Д`)/

コメント返信

>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
メールも朝早いっすねお嬢さん!ワラ
戸塚のために幸宏野田捨てるとか浮気者め|д゚)ノ(ン?)
いや力也なら別に働いてもいいよって言ってくれるもん!!!(…)
コロッケ?わたくし揚げ物苦手なんですけどワラ でも食べたいかも!
もう免許取れたんかい!それなら無意味に通えばいい話だよ☆(シネ)
ああすっかり越似のメッセージのこと忘れてた(;´Д`)次かその次に載せますワラ
野田うちわとかキャハハ(´∀`)(コラ)彼ってファンサいいの?アタシ、ファンサ良くない人のうちわとか絶対持たない派なんでね…
エイトコンは関ジュ大阪のみだと思われますね。出来たらこっちまで連れてきてほしいけど!
Mステ見返す気が起きません…だってツマラナイ!(ダマレ)
敬多可愛いね(ノ∀`)しかし俄然伸也!!!
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

