表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'03.10.Fri 20:48
携帯更新
昨日バイトから帰ってきたら10時45分くらいでガチバカ終わりかけだったんだけど
たった5分で軽くポロリと(PД`q。)
今回メインだったあの子可愛い!誰ですか?(調べる気なし)

月曜のいいとものテレフォンショッキングにLeadが出るわあ★
わたくし一時期Leadにハマってました!
中3~高2にかけてMXのゼベック毎週のように見てたしLeadファンからCD借りてたし…
微妙にファンだったんです($'v`$)
月曜は出かけるにしてもちゃんと録画しなくてば!

…わたくし修二くん(※亀梨)に呪われてるみたいです。
前に修二と彰がMステに出たとき歌の最中に急にデッキの電源が切れ録画不可!
歌が終わったら撮れましたよもちろん。
ほんで野ブタ。んときにも同じ現象が…
で今回Mステでまたですよ。
何度チャレンジしても電源が切れる。
大パニックだよわたくし!
まあ歌の部分は何とか録画出来ました(人'A`)
修二くん…もう呪わないでくれませんか?
恐ろしくてしょーがないよ。

バックに彼らがついてるだなんてΣ(OДO;)
幸宏さん見っけた瞬間、発狂!
ほんと録画出来て良かったあ~
スポンサーサイト
COMMENT
コメント久々ー☆さえがコメレスくれないからー!!
・・・ごめんなさい。嘘です。止めてたのは悠です。ありえないくらいご無沙汰してました。

さえもLeadハマってたん??悠も悠も!!
ダンスでShow me the way踊っちゃうくらい好きだったから。笑
中2の頃~だから、ちょうど時期もさえと一緒だー。微妙なハマり方も似てるよ。絶対自分ではCD買わなかったから。笑
誰が好きって、ひろき以外。(ぁ)
いや、ひろき嫌いじゃないけどーかっこ良いとも思わないですわ。…てこれでさえがひろき好きだったらどうしよう!!!苦笑
てことで(?)、悠も月曜日見るからー☆

Mステ♪
出てこねーってイラ②して画面に近づいた瞬間自担のアップで絶叫。(…)幸宏出てきて???状態。だって出るなんてきーてないよ!!
幸宏出るんだったらもっと真面目に録画するよ!!(ん??)だってあたしエセ幸宏担だから☆(そーゆーのあったね)笑
さえも無事録画できたようで何より。
カツンのKくん呪い返しちゃいなよ☆(お前は…)

じゃーまた来る☆今度はすぐ来る!!(ほんとかよ)
2006/03/10(Fri) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
新橋たぶん1人だよー;;
なので行く時は声かけます♪
演舞城の場所良くないよね・・・。
新橋って名前つくのに新橋駅の近くじゃないとかおかしいよーワラ

5日の少年、窓担は満足しないよね!!
山下ソロはカッコイイけどー何かね・・・。
19日は総集編ではないぽいよー。
カツン中心とか;;

幸太朗くんの身長は172cmなのでその推測合ってますよ!
150cm・・・。
さえは福田くんマイナス24.1cmですかぁ~。
んっ?「.1」??細かいねー凄い!(えっ
さえの方が少し大きいのねvv

お互い高校お疲れーでカンパイね!!笑
バイトはあと履歴書を持って行くだけ・・・。
履歴書書くのがめんどうとか(ヲイ
2006/03/14(Tue) | URL | 亜依美@武内 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

