表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'03.09.Thu 14:40
これ以上何も見ないで
完全肉体的にヲバな女です。

誕生日には浅草と原宿に行ってきました!

浅草は滞在時間が短かったけど地元の人気取りしましたからね(*´Д`)/(…)
浅草寺でおみくじ引いたんよー
(そういや去年は凶で待ち人来ずでしたorz)
ほんで引く前に近くにいた恐いお兄さんが

「ここ凶しかねーんじゃねえか?!」

なんておっしゃりまして…
びびりながらおみくじ引いたら
ヒヒィ――Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ご、ごめんなさい!
凶しかないはずのここで大吉引いちゃいました!それに友達も!
まあたぶんその時はお兄さん居なかっただろうけど
その人のせいで思いっきし喜べなかったじゃねーかよ。(スミマセン/土下座)
でも大吉だよ?待ち人が来るんだってよ?(興奮)
引いた後は関西人のお若い男ら4人に
「オレら大阪から来たんだー」
とか急に話し掛けられ友達はスルーでしたが
アタシは関西人に食い付いてしまったよ…
て言っても何もありませんでしたけど!

原宿ではいつも通りにフラフラして終わったわー
あっ!表参道で前に歩いてたホストみたいな背高い人がめちゃ短足だった★
短足を除いては後ろ姿が格好よかったけど、顔見たら老けてた…


みなさんは一体、春は何のコンサート(舞台)に参戦するんですか?
色々とありすぎてアタシよく分かってないんだよね。うん、アホだから!

コメント返信

>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
おめでとう!うんおめでとう!
最近は2時くらいに寝るのが当たり前になってますわ。7時起床なんて学校ない限りイヤ!!!
戸塚サンには逆に「付いて来いよ!」て言われたいかな( ・∀・)顔に似合わないのがイイ!(…)
割烹着?いやああああそれはやだなワラ アタシ主婦みたいのやなの。(ハ?)
ボウリングやったことないの?まじで?それすげえヾ(゚Д゚ )1000円以下の巡りましょ☆
これはさ~教習所の俊哉と少年に出てない俊哉は同一人物なんじゃない?(アホか)
今度越似のメッセージを日記に載せるよ!クハー(´∀`)ってなるからきっと。
野田で気付いたあなたはもう野田担でいこうよーそれがいい!(…)
幸チャンほんと可愛いねえ。食べちゃいたい!
エイトコン迷い中ですか?
スポンサーサイト
COMMENT
いいよいいよー!
よくそういうのあるよね(笑)

おぉ!!エイトコン参戦しますか!!
ヲタ復活おめでとー(・∀・)
2ステするの?
あたしは1ステだけだわー。
せめてNEWSコンの前に知らせてくれれば良かったのに・・・!!

でも何か涼介くんぽいよね、彼(笑)
ジョーイ・ティってねぇ!!
いきなり少クラで踊ってた子でしょ??
とても英語喋りそうな顔じゃないと思った☆(爆)

FTO来週じゃんねぇ!
ヤバイヤバイ。お金無い(死)

M田くんって言い方がウケる(笑)
鼻おっきいよね~。
雑誌見て改めて思った♪

忠義ドラマも来週だねー。
来週エイトウィーク?(笑)
もう想像するだけで笑える!!!

関西弁良いよねー!?
「なんでやねん」とか言いたい(で
2006/03/10(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/11(Sat) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

