表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'03.07.Tue 09:52
福田の女のうまれたひ
はっぴばーすでー!アタシ!

寂しい女だななんて思わないでよ?
本人が1番分かってんだから。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
アタシも周りより遅くですが18才になりました!
17才の自分は何処かセーブをかけれない部分が多々ありました。
18才の1年間は17のときより濃く、楽しく、
そして大人になれたらなと思います(ノ∀`)ンフフ
でもいつまでも永遠のせぶんちーんでいたかったなあ…
心と身体はおばちゃんでも!

祝ってくれた人たち、ありがとうございました!

今から遊んできますヽ('∀`人′∀`)ノ

コメレスは帰って来てからにします。では!
COMMENT
はっぴばー!
若いね、まだまだ10代なあなたに幸あれ。
あと5ヶ月程で20代突入な人より。
2006/03/07(Tue) | URL | 優 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

