表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'03.06.Mon 16:08
花よ 花よ 花よ
朝方4時に寝て9時50分に起きる女です。(なるトモの為)

昨日、放送のザ少年倶楽部…
特別編ってあんな感じだったんだ?
薮Pのテンションの低さでものっそい暗い番組に見えたのでは…ワラ
でも途中から何でか楽しくなってきて
ABCのメドレーなんてアタシ吐き気がするほど乗ってましたからね((゚∀゚))!!
Let Meの幸宏さんは脳震盪起こす勢いの男前さ★

ヤヴァイネ、アイツ!

アノカッコヨサニコロサレルトコロダッタヨ!


幸太朗の踊り方がたまに福田くんとかぶって軽く恋しくなったよ…
ママ―――――――――ン(PД`q。)(ホームシックではなくフクダシック?)
SUNRISE日本でバックに窓がついてるとは思わなかったわー
すごいノリノリですやん!MADの皆様。
何でいっちゃん前で踊らせないのかな?(素で疑問)
それよりも嵐の曲なんだから窓に歌わせるべきでしょ?(結構本気な意見)
前田さんがセンターで歌うのが普通でしょ(…)
もうさー4月から窓のみんなで司会やっちゃおうよ!
14人じゃ多いんで2週にわけて7人ずつでやればいいじゃない!
うん、絶対これナイスアイディアだね('v`)
N●Kさんよろしく頼む!


みなさん演劇雑誌でちっさい大きさのやつ知ってる?(名前忘れたー)
それをさえさんは見つけたんです。
表紙が堂本光一さんで、その時点で手伸ばすじゃんかー普通。
はじめの何ページかがSHOCKの白黒写真載ってて
それも!それも!
MADだけの写真もあんの∑q|゚Д゚|pワオォ
それも!それも!
4人の名前までちゃんと記載してくれてんの∑q|゚Д゚|pワオォ
わっこれ買おう!て思ったけど諦めましたよ。
だってね…高いの!
820円くらいするんよ?
そんだけ分厚くていっぱい載っててカラーだったら納得します。
しかしそれはすっごい薄くて微妙に載ってて白黒。
買ってくれや!!!!欲しい!!!!(誰に頼んでんの)


明日3月7日はこの日記の管理人さんの誕生日ですって(…スミマセン)
スポンサーサイト
COMMENT
さえちーんv-238誕生日おめでとーです!!

ちょっとフライングでお祝いしてみた(笑)
18歳か…若くて羨ますぃーです、ホント(…)
これからも末永くヨロシクお願いします。
BD記念ってことでプリ交しませんかー?(…)

今日もパソしとる横でイセイジン聞かされたお。
学校できりやまんの真似しとるらしい我が妹は正真正銘のアフォやと思う。
あの前掛けを見る度に笑いが止まらんくなるあたしはきりやんに対する愛情が足りんのか?

前田のコメントは常に本気で直球勝負…
病院送りはカワイソウやからやめてけれ☆
いーのよ!!コンでキラキラ輝いてる前田を好きになったから(痛いヤツ)
なーんで春は滝様舞台要員なんでしょーか。
じいさんのばぁーーーーか!!
2006/03/06(Mon) | URL | イチ #-[ edit ]
ハピバースデェ☆
あたしが1番早い系?!いやん持つべきものは福田担だよ?(黙って
誕生日遅いんだね-!

で、聞いて!ショック行けそうなの!
当日バイト変わってくれる人がいないと思われるが・・知ったこっちゃないね。セブン●レブンの店長様にに嫌われようぶたれようと絶対に行きますから!ワラ
だってあたしはこれまでどんだけ色んな人のためにバイト変わってやっ・・・・(長くなるからこの辺で

うちの高校の辰己君の写りは・・触れないであげて!あぁ・・卒アルの辰己似を見てそれはまるで自担様の闇写を見た時のように失笑・・ワラ
2006/03/07(Tue) | URL | わこ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。