表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'03.05.Sun 12:20
傷ついた心で咲きほこる
プリーズマネー!な女です。

わたくしヲタ活動を休止してから物欲がハンパないΣ('A')
今、欲しいもの・したいことリスト

・DVDレコーダー(自分の部屋にね)
・原付
・デジタルパーマ(形状記憶)
・ついでに染めたい
・少し大きめのバッグ
・とにかく洋服!
・マジョマジョのマスカラ

絶対手に入れたいのはこんな感じ!
まずはパーマとカラーですかね★これは3月中には(*'Д`)
レコーダーは分割でお願いします。
原付はそのうちお金が貯まったら!(予定に過ぎない)
ああこんなんにお金遣ったら大破産間違いないな~
ってことなんでヲタ活動の方にお金を費やす気が今のとこありません。
SHOCKのパンフだけは手に入れますよ!!!





‥‥エイトコンッテナンデスカ?

‥‥夏までヲタ活動休止って言ったけど変更しますよ

‥‥あああああ行きたいんですけど|д゚)ノ

え?福田担だよね?

‥‥仕方ないじゃん!行きたいんだもん!!(浮気)


コメント返信

>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
卒業おめでとう!
お昼に起きて夜中までテレビを満喫したりするんよ( ・∀・)いいことですよ?
えっ?ヤダ?福田に一生大切にされるなんて言われたら出血多量でアタシ死ぬよ!(…)
棟梁の妻とか似合うわヽ( ゚∀゚)/(ダレカトメテ)
まっ野田がトップアイドルになることないから安心して★(コラ)痩せても太っても特番なんか出来ないから!(コラコラ)
お金のかからない1000円以下のランキングとか?ワラ ボウリングはアタシできねえ!!
俊哉のストーカーなんてしたらヤバイよ…(いつまで俊哉呼び?)
鼻ずるずるしてるとみんなから「花粉症?」って言われるからその度に風邪って言うのがめんどくさいワラ
そうそう直筆サイン♪書いてあることも超可愛いんだわ(´∀`)タハー
スポンサーサイト
COMMENT
エイトコンとか本当ありえんー(笑)
更にお金が飛んでくよ・・・
ジャニーズって汚いわ!!(禁句
さえさんヲタ復活ですか?(笑)
でもこれは行きたいよねー!
1ステで押さえたいけど・・・2ステしてしまいそうだ・・・

そうそう、山田りょうすけくん!!
同じく漢字が分かりません。(笑)
あたしも関西のほうがまだ分かるかな~。
東京なんてウジャウジャいるもんね!!
ジョーイ・ティくんは分かるけど(笑)

MDよく分かんないなぁ
CDもCDに入れちゃうし。
あたしもCD買わなくて借りる(爆)

でしょ!?大声で爆笑しててさ、
つられてあたしも笑っちゃったよ。(笑ったのか
M田くん・・・鼻・・・(笑)

心臓は大丈夫だけど頭が!!!(何
いつ放送だっけ?奴のドラマは。
放送日すら覚えてない(爆死)

あーそれはあるかも!
普通に喋ってるつもりでも、
ふとしたときに「あ、なまってるな」とかは思う☆
2006/03/05(Sun) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06(Mon) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

