表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'03.03.Fri 13:41
close your eyes Don't you cry Don't you cry
完璧風邪を引いた女です(;´Д`)

ヤバイよ。友達にうつされた!
前回の日記で、引いたかもって言ってた次の日には咳ゴホゴホよ?
なのにバイト行って~卒業式あって~昨日はお熱もあり~今に至る。
ほんで今日もバイトあるんで多分、風邪はまだ治りません_| ̄|○

ああそういや3月1日に卒業しました!!!!(流れで言ってみた)

卒業式あっけなかったわー。
アタシ、学校嫌いだったんよ。
公立受けたけどアホで落ちまして、泣く泣く行きたくもない私立に通うことに…
めちゃ厳しいし学校のやり方が気に入らなくて何度も辞めようと思って。
一度、2年生の時ホントに辞めようと思ったんだけどママンに止められて
そのままここまで来たって感じでね。
自分で楽しもうと色々行事とか積極的に活動しとけば
この学校で良かったって思えたのかな?なーんて考えるけど、やっぱ嫌い!(結局)
でもまあ友達とはめちゃ楽しめたし問題はなかったからね( ・∀・)
特に大倉担Aチャンとはアホみたいなコトばっか話して、
暑苦しいくらいの愛を彼女から貰ってましたよ。(これも愛情表現)
ただやっぱ学校自体は楽しくなかった!
だから最後クラスのみんなに一言言う時も
「楽しかった」
ってたったその一言すら言うことが出来なかった。
ありがとうとは言えても楽しいって言葉はどうしてもムリで。
それでもみんなはアタシにいっぱい絡んで来てくれて、何か申し訳なく思えた。
無駄な時間を過ごした3年間はもう埋めることは出来ないけど
いつか、もう少し歳をとったら楽しく思い出話として語れるのかな?
アタシの高校生活はほぼジャニーズに埋め尽くされてしまいましたが(´∀`)
お疲れ自分!辞めずによく3年間頑張った!(自分で言うな)

ホントは3月は毎日更新目指そうとしていたんです!
そったら初日から更新してないっていうね…
風邪なんだからしょうがないじゃん?(開き直り)

福田担さえチャン(…)の誕生日まで、残り4日!(アピール)

コメント返信

>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
うん誕生日にお祝い待ってるよ(*´Д`)/(…)
夜更ししなさい!(ヲイ)お昼に起きるほど気持ち良いことはない!
福田「まみサンに一生大切にされます!」…ですって!良かったね★(アホ)
棟梁とか(ノ∀`) ンププかっこよすぎちゃうよ力也様!!!あっ旦那様!!!
野田が新聞の1面に載りますよーんで野田の特番がじゃんじゃん。痩せるだけで世界が変わるから!
ラーメン十番は太っちゃうからムリですよワラ
俊哉の横に乗り込むとか危ないぞヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!白い目で見られないように気を付けてね?
花粉症ってなんだろねえ。でも花粉って悪いもんじゃないからね!って前にテレビで言ってたよ☆ワラ
越似には卒アルにメッセージ書いてもたったんでそれで満足ヽ( ゚∀゚)/
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/03(Fri) | | #[ edit ]
ありがとー!!
席良いといいな・・・
ってそれどころじゃないんですよ!(何)
エイトツアー決定って。名古屋2日間て!
お金無い。死ぬ。(・・・)

あたしも最近のチビジュはよく分からんわー
山田くん?って名前よく聞くけど
誰かサッパリ☆(死

カセット懐かしいよねー!!
昔は大活躍してたなぁ・・・
今じゃMDですよ。
でもあたしはMD<CDですよ!(で

江田剛!!!!(笑)
ちょっと前にジャニショ行ったらさ、
隣の女の子4人組が江田くんの写真指差して大爆笑してたよ。
どういう、意味なんでしょう か?(笑)

忠義さんにドラマなんて!!
ちょっと見るこっちが恥ずかしいよ(笑)
田口肌色!!それいい!(爆)

方言憧れるかなぁ!?
今日改めて思ったよ~。
教科書読むとき超なまってる(笑)
2006/03/03(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
幸太朗の行方もう意味分からなーい!!
もし新橋行っちゃった時は会って貰えませんか?(迷惑
新橋は1人で行くことになりそうだから・・・。

少年今日だね。
Kくん出演部分カットじゃねぇ・・・?
19日の少年は窓出るのかな??

あいみー背低いよ;;
日記にも書いたけど、自担マイナス22cmなのぉ~。
計算してみて下さい笑
さえは身長どのくらいあるの?

卒業おめでと↑↑
うち2日に卒業したけど、卒業式やっぱあっけないよね笑
てか寝てたんだけど・・・。
亜依美も学校嫌いだったよ。
さえの学校と同じ感じの私立だったからその気持ち凄い分かる!
うちなんか公立受けさせてもくれなかったんだよ・・・爆
どんだけアホなんだろう、自分・・・。
お互い頑張ったよね!お疲れー笑
2006/03/05(Sun) | URL | 亜依美@武内 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

