表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.12.Sun 20:36
倍率高し
ぎゃぁぁああ、さっき打ったのに消えちゃった
もう打つ気がしません。めめめんどい

今日ジメジメ暑すぎる(゚Д。)
夏好きだけど(こんさーとなければ嫌いです)湿気はいやだ!!
てことでハワイに行きましょう。
死ぬまでに一度は行きたいもんだね~その時は福田さんと(逝け)

サマリは・ず・れ!!ましたよ。
倍率高すぎじゃね??NEWSの皆様すごいな。
どっかで譲ってもらっても高いしな…
去年は1回1万○千って入ったけど今年はそんな余裕が一切ありません。
何か社長狂いすぎ!!!お金の使わせ方がひどすぎる。
夏にこんな色々とやんなくていいじゃん。
だったらオールジュニアでコンサート1ヶ月とかでいいじゃん。
もう考えすぎて頭痛いし。めんどい。

A・RA・SHIさんも曲がたくさん入ってるあるばむっていうものを出しますね。
それも3日に!!あの~3日だとあたしそれ以降1公演しか入らないんですけど?
発売日前に一緒に入る方は曲知らなくても壊れましょう!!!!

嵐コンまで残り44日!


こめんと返信>>加代、ゆき
加代☆
のださまはこんなにも妄想話で笑われてると知らずに
福岡から帰ってきてるんだね。ごめんねのだゆう!
バカにしてんじゃないからね、褒めてんだよ♪(違)
淀川色のマニキュア飛んできたぞ!!(あほ)

ゆき☆
こちらではお久やねぇ~テスト期間ってのは休むもんなんだよ。
で焦り始めたらやればいい!(…)
2人の写メなんて…ゆきにあげorzここじゃ言えません!!(強制ストップ)
弟くんすげぇー完璧洗脳されてるるるるーそれもマイナーってゆう?笑
公認目指せ!さっそく俊哉に歌ってあげよう♪
スポンサーサイト
COMMENT
これからジワジワと人数増やしていくよvv
チェンを驚かしてやる(爆)
URLはhttp://0opinky-ko0.jugem.jp/?eid=10だよー♪♪
画像作り頑張ってね!!
私もバンバン作っちゃうvv
怪しい画像満載にするわー
海老ジュとか作ろうかな♪
俊哉が怪しくなる!!
2005/06/12(Sun) | URL | かほりーぬ・いいだ #KPRyFQWg[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

