表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'02.26.Sun 19:11
花よ 花よ 花よ
占いで今日は50/100点だけど妙にご機嫌な女です。


ヤアが始まる5分前に起きてボーッとしてたら

陣 内 智 則 !

何なの?!今日のヤアゲストは陣くんだったん?
録画する気なかったんに陣くん映った瞬間、録画ボタン押してしまったよ。
久々にヤアをじっくり見たけど、あの番組は何なんだろね~
前みたいにスタジオで色々とやればいいのに!
そのあとロンQにも陣くん出てたねー
アホすぎて可愛かったわあ(*'Д`)(痛いよ)

そういやアタシのお兄ちゃんが
「陣内って別にネタ面白くないじゃん」
て前に言いやがって(…)わたくしは
「べ…別に面白くないわけじゃないよ!陣くんは普段面白いし!」
…あっ、もしかしてフォロー出来てない?
ネタは面白くないて言ってるみたい…まっいいか★


夕方、関ジャニ∞カレンダーがまいほーむに届きました~
ほんとは昨日手に入るはずだったんだけど
ピンポーンに気付かなかったんよね(T∀T;)
カレンダーが入ってる箱が無駄にでかいの!
そんな大きいのかな?って期待して開けたら…ヲイΣ('A')
このスカスカ具合は何なんだ!!!!
中身に関しては、エイトらしい可愛いやつだった★
かっこよさがほぼないというねワラ
自分の誕生日の週がにっきどさんでしたよ!!!
ああ嬉しいわあああ(*'v`pq)

ほなら明日も学校行ってきます!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

