表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'02.25.Sat 22:22
全ての美しく咲きほこる
今日はわたくしの父の誕生日!!!
おめでとうございます★

バイト疲れたああ(;´Д`)
何かテンパって頭破裂しそうになったわー(どんだけよ)
おばあちゃんは、足腰が弱いので長時間立ってるのは辛い…
終わったら腰が痛くなってしまう!
多分、アタシ肉体年齢40過ぎだと思うなorz

昨日は久々の学校でした!!!!
1ヶ月ぶりのクラスの可愛い可愛い越似はほんと可愛かった(´∀`)タハー
あの子はマイナスイオンとして販売出来るでしょうね(…)
そんでエセ錦戸ですが…何故あんな奴(コラ)にときめいちゃうのかな?
昨日はある行事で1日中、体育館に居たんよ。
で少し後ろに座るエセ錦戸のしぐさやら何やら‥‥可愛いんだよこのヤロー!
軽くストーキング気分な福田担と大倉担。
てかね!てかね!彼のドラム叩いてる姿が見れたの★
まあ頭らへんが大爆笑でしたが、かっけかった!
鼻から口をマスクで覆ったりしたら錦戸亮に似てるとようやく分かりました!
でもぶさいくです!素晴らしいな~エセ錦戸くん!
あと何回かしかお見かけ出来ないので、目に焼き付けとかなければ!!(…)

今日からニュスコンの当落確認できるんだよね?
みんなどうだったんでしょうか?
こういう話を聞くと、ちょっとばかしコンに行きたくなる!
今はほんとにちょっとだけどねえ。
凄く気になるのは、ニュスコンのバックはどうなるんだろ(゚3゚*)??
誰か詳細きぼんぬ!
(実際そんな気にしてませんワラ)

よし!今から撮ってある裸少と喰いタンを見なくては!!!
待ってろ愛しのハセジュンよ(*´Д`)/(シネ)

コメント返信

>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
早寝早起きとか健康的でええやん!!おばあちゃんですなワラ わたくしなかなか早く寝れない…
じゃあ圭くんはアタシが貰うよ!福田と結婚していいよ?(いいのか)
パパンはお姉さんを利用して購入したのか!!!いいぞパパン!!!ワラ 高額な物は親に頼るの躊躇ってしまいますわあ。
まあ力也さんはちゃんと働いてくれると思うので安心!って痛いよアタシ!(今更?)
冬のニュスコンでの野田のピチピチは見てて切なくなったよ(/Д`)野田FCのまみが彼を痩せさせて!
わたくしと一緒に裸少巡りやっちゃいます?(お誘い)
教習場にイケメンいそう?そっちばっかに目が行って事故らないでね?ワラ
花粉症の人見てると凄い可哀想…自分もいつかなるかなあ。。
スポンサーサイト
COMMENT
お父さんおめでとう!(笑)

いやいやそんなことないよ~。

ジュニア離れかぁ(笑)
あたしも離れてはいないけどさ、
チビジュとか本当に分かんない。
何かゴチャゴチャしてない?(笑)

え、あたしがっすか!!(笑)
うちDVD再生用しかないからねー
ビデオとかカセットとか懐かしいΣ(゜д゜)

究極の不細工!!(爆)
あー何かそんなこと言ってましたね~
でも確かにさ、すんごい酷いアレだったらちょっとキツイもんね(アレって

1時間!いや、それでも満足ですよ(笑)
ていうか忠義はドラマ主演らしいですね。
出来るのかあいつに!!(・・・)
ヤスカラーもやったんだ??
・・・ていうか気になるんだけど田口って何色なんだろう・・・

好き好き!松崎くんかなり好き!(笑)

あー、教科書読むときもなまってるよー!
イントネーションが変なんだよ(笑)
2006/02/26(Sun) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(Mon) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

