表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'02.22.Wed 18:36
Pleace stay by my side
ジャニーズJr.カレンダーの77人が誰だか気になる女です。

今日2月22日は陣くんこと陣内智則の32歳の誕生日ヽ('∀`人′∀`)ノ
おめでとう!!!
あの腫れぼったい目がスキ!
本物のアホで意味不明な発言ばっかするとこがスキ!
うん、スキ★(…)


昨日は上里亮太・北山宏光・平野レミの裸の少年『表参道・青山 特集』
実際自分の足で巡ってきちゃいました('v`)(店内には入ってない)

朝に北山担から連絡来て遊ぶことになり、
彼女がジャニショ行きたいとのことで昼から向かいやした。
そん前にファミクラに寄ってから原宿へ!
≪ジャニショ≫
カウコン写り込み探しを…ブハア(´ε`)
見っけちゃったよ福田くん!
ちっさいけどエイトの好きやねんバックに福田くん!
めちゃノリノリですが?福田くん!
他にはやばいくらいかっこいい幸宏写り込みが!!!
加藤幸宏は何でこんなに男前なの?
その横の越岡さんも…眩しっ!
1枚を購入し微妙な満腹感。

次に○写の売ってるお店へ…
ギャ―――!ヲタショよりばりくそ写ってるやん!!!!
ニュスコンのシゲソロのWow~て口に手をあててるFUKUDAが!
よだれが垂れそうになったよΣ('A')
周りの人にはシゲ担だと思われたな…
SHOCKや3104のもあったけどSHOCKのは松崎しかなかったわ~
3104は陵とか結構写ってた!
北山担もそこでお目当てのを見つけられて2人大満足★
もう一軒違うお店も見てみたら…こっちもまた写り込みが!それも2枚!
それプラス錦戸コンでの力也と錦戸2ショが∑q|゚Д゚|p
心臓がもたないよ、お兄さん!
…893さん?えっ?893が写真に載っていいの?あっ、錦戸さんだったー
てな感じに私服姿の錦戸亮がリアル893でした。
彫刻刀で彫ったような彼もいました。
ここでまた幸宏さんの男前さに女2人妙なテンションの上がりを。

軽い食事を取って~プリ撮って~

「表参道行こうよ!裸少の!」
みたいな意味不明発言をし夕方から目指すは表参道ヒルズ★

長くなるので続きます!
それとコメント返信>>まみ★幸宏も!
≪表参道ヒルズ≫
綺麗!すげえ!目回りそう!場違い!的な感想。
裸少の訪れた1軒目…MIYASHITA
高級感たぷーりで外からチラリ見て終了~

ヒルズを出て、裸少サイトの地図見ながら次ぎなる店探し。
2軒目…まい泉
20日から改装工事しちゃってたよ!それもまい泉のティッシュ貰っちゃったよ!

かなり嬉しくなり、調子扱いてもう1軒。
と、とおいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
20分くらいかそれ以上歩いて青山の方へ。
3軒目…まそほ
分かりづら!人通りない!入り口狭っ!
それも2軒の店が入り口くっついてて訳分かんない…
この時点でかなりの疲労感orz

ここまで来たら最後まで!てことで
最後のお店、4軒目…志度
外苑前から表参道までメトロ使って、着いたのはいいもののややこしい!
あてずっぽで高級住宅街だらけの裏道へ進み、
番地目印にノロノロ歩いてたら急に志度を発見!
思ってた以上に穴場でビックリ!こんなとこに客来るんか?みたいな場所なの。
2人で「もう来ることはないね★」なんて言いましたよワラ

以上、『表参道・青山 特集』北山・福田担バージョン( ・∀・)

とことんアホだな~うちら。
気紛れで急遽こんなことしちゃうんだもん!
巡り終わったんが21時前とか歩きすぎ!
まだまだ若いかもなんて思えた1日でした(*'Д`)(階段の上りは息切れですが)

※写真日記に4軒の写真Up


◆まみサマ◆
アバレンジャーなんて見たことない!なのに冨田さんが出てたのは知ってる!宏光のが好きか~まあここでわたくしは北山担を敵に回したね…
ウォーターボーイズん時はまあまあだったな(何様)圭くんと結婚するんはアタシと付き合ってからね!(…)
マイカーがあるなら免許取りたいけど、そんなんないから必要ないわあ。。
収入0でも自分が働きゃいいのさ!(現実は違うな)
そういや野田にたくさんお菓子あげると、また太っちゃうから気をつけてね?
越が泣いたらお姉さま方が駆け寄ってくるね…それを阻止するのがアタシね☆ワラ
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/23(Thu) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

