表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'02.20.Mon 12:00
何処かで繰り返してくとすれば
北山宏光が冨田翔にしか見えなくなった女です。

更新不定期ですねえ!
あまりパソをいじらなくなりましたよ。

冒頭でも言ったけど、ホントに宏光が冨田さんにしか見えません!!!
冨田マジック!
彼のこと知ってます?
爆竜戦隊アバレンジャーとかに出てた人なんだけど、すんごい似てるから!
こないだの裸少見てても冨田さんにしか見えなくて…
頭おかしくなりそうだった( ´艸`)
多分ね~冨田翔は北山宏光なんだと思う。(結構本気/アホ)
冨田マジック!(…)
北山さんより冨田さんのがタイプ!(言っちゃった)
(※実際はそこまで似てないです。)


わたくしハニカミを見てますます田中圭に興味を示しました!
ちょーかわいい!圭くんありえない!めちゃタイプ!(興奮気味)
彼氏にしたい候補に入るね。
スローダンスで可愛いなあて思ってて、そんままだったけど
ハニカミ見て軽くお熱ですヲバさんは(ノ∀`)(痛いよオイラ)
圭くん177cmもあるんですって!
おしいね~福田くんに1cm負けちゃったね!(ウザス)


歌笑で潤くんがKAT-TUNに「挨拶はしっかりと」みたいなん言ってたじゃん?
あれさ~本気で思ってるよね?ワラ
普通にKAT-TUNへの注意に聞こえてしまったよ。
てか歌笑でのKAT-TUNの扱いてほんといいよねー
局も番組自体もプッシュが凄い!
そりゃ人気出るわな(((´3`)て何で彼らの話しちゃってんだろ。


午後は歯医者さんに行ってバイト行ってきやす☆
バイト10時までなんでちょっと辛いわあ_| ̄|○
でも金だ!金!(汚い女)


コメント返信

>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
免許取ったら運転するの?(素朴な疑問)バレンタインってなんだろうね…アタシも知らないや!ワラ
トミーもMackeyもワカラナイ_| ̄|○(逃走)ジャニーズなんて知らない!!!!!
駅は近くないなあワラ徒歩10分くらいかかるもん。線路が近いだけ!
ほうれん草を見つけて、それを食べた人がムカつく!(…)食われるタメのほうれん草アーメン!
力也と居れるなら収入0でもついて行きます( ・∀・)(多分)
野田の為とは言っても300円もあげたら、彼調子乗っちゃうよ!!ワラ
越と一緒にうざくしても怒られなさそうだよね~何でも許されちゃう★
大丈夫!怒りやしないよ!だって越が泣いてるんだよ?や…やばい!(失神)
スポンサーサイト
COMMENT
そうだねー;
ごめんね、コメレス遅かったね;;

そうなのー!?
どうしたんだ急にΣ(゜д゜)
ちょっとジャニ離れとか?

埃すんごいかぶってた(苦笑
DVDレコーダー欲しいね~。
ビデオと比べ物にならないくらい
DVDの画質が綺麗だよ・・・!!

何か雑誌で言ってた。
佐竹が「僕は顔から入ります。面食いですよ。」と(笑)も無しで!
んーでも何だかそんな感じだよね~。
福ちゃんも面食いなんだ!?
でもねーかっこいいもんねー・・・

エイトだったらいくらでも語れるけど
忠義って・・・(笑←失礼
他に誰だっけー?
ヤスカラーはもうやった?

老け顔松崎!!(笑)
でも松崎君好きだよ~。
あのー・・・何?あーいう雰囲気が(爆)

でも標準語って何かかっこいいよね!
こないだ友達と標準語だけで会話してみたけど
どうも上手くいかなかった(死
2006/02/20(Mon) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/20(Mon) | | #[ edit ]
こんばんは、あゆです。

この度は、自分でも分からない間に宮田担になってたみたいです(笑)
なのでお暇な時でいいので、【担無し→宮田担】に変えて頂けたらとても嬉しいです!!

お手数をかけますが宜しくお願いします。
宮田担になっても今と変わらず仲良くしてやって下さい☆

@あゆ
---------------
コピ文ですいません(*´Дヾ)


歌笑はすごいよねー。
何だかんだいってプチコーナーできてるし!
まぁ挨拶はしっかりと!これ基本だよ(誰

ではではーまた来るねん♪
2006/02/20(Mon) | URL | あゆ #-[ edit ]
リンクありがとー!
うちんとこも繋げたんで確認してちょ☆

毎日妹がスピリッツ見てるから頭にイセイジンがエンドレスで流れてます(笑)
あの涎掛けときりやんのドアップが…
可愛いなんて絶対ゆってやんねー!!(ハイハイ)
好きさどっカーン!!…

自担がキャワ☆なんは動画のみやと気付きましたわ。
紙面のマエダ見ると笑いがおさまらんのですよ。
写りにしろコメントにしろ…プゲラしちゃっていいですか?(ヤメレ)
さえちんの笑いが込み上げてくるのも分かるー。
あたしも伊藤やyspん時はそーでした(笑)
だって存在自体が(以下自粛)

んじゃ、濱田を地元で捕獲してから文ちゃん拉致りにいくってことで☆
文ちゃんと4人でお手手繋いで歩きましょ。
あー楽しみ(笑)
2006/02/21(Tue) | URL | イチ #-[ edit ]
うちも担当くんの行方次第では春じっとすることになるかも!?
まぢあの噂意味分からなーい。
さえには会いたいなのにー!!
SHOCKも公演中ですね♪
3104行けないよー;;
チケ手入らないしダ●に頼む金ないし・・・。
少年は3月に放送するみたいだけど、あの人の出演部分カットってことはMADの出番は期待出来ないかと↓↓
2006/02/21(Tue) | URL | 亜依美@武内 #-[ edit ]
かーいい子が大好きな福田君、不細工でごめんねでも愛しています!そんな福田担わこまで愛の整形募金を!!テヘ

たまにはリアリティーもほしいわよね。
だってヲタクだって・・
ヲタクだって女の子だもん!何
それでもテレビの世界に恋し続けちゃう女はマシュマロ食べながら画面上の次課長井上聡さんにメロメローワラ
漫画「僕等がいた」の矢野と竹内君にも恋しちゃってます。ついに二次元。
気付いちゃったよ自分三浦並です。

3月にはSHOCKのチケを探しに帝国劇場にて立ってみようと考えています。
駄目もとだけどみーたーいー
2006/02/21(Tue) | URL | わこ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

