表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'02.15.Wed 17:42
Won't you stay by my side
パーマかけようか、またストレートにしようか迷ってる女です。

※ブログ名変えました!微妙だけど、しばらくこのままでいきたいと思います。

2日連続、ぽかぽか陽気だねえ。
昨日、家出た瞬間「アタシの季節(春)がきた☆」なんて思えたくらいだったし!
でも2月にここまで暖かいと、何か調子狂う!
夜は結構寒いから服も困ってしまう…
暖かいのはアタシの月(3月)からでいいのに!

今日はバイトのオリエン行ってきました( ・∀・)
やっぱ最初って苦手だ~
カチコチになるし覚えることいっぱいで疲れる。
早く1ヶ月くらい経ってほしいですわorz
それにしてもマネーは欲しいが働きたくない…疲れるのイヤ!!!!(ヲイ)
まあ何とか続けられればいいなと思います。

昨日2/14は恋人がいる人にとっては大切なバレンタインでしたね★
わたくしには関係ない日でしたが!(寂しいとか言わないで)
地元ヲタと集まってケーキ食べたけど、何か文句あります?( 寂 し い )
写真日記にアップした名前入りチョコタルトが、
ほんともったいなくてなかなか食べれなかった!
まあ最後は結局モグモグ食べちゃったんだけどね(´∀`)タハー
凄い恋愛について語り合ったりもして、バレンタインなのに何か切なかった…
でも一番地元ヲタといる時が気が楽だし楽しいからいいですわあ☆

いつもより短めで今日は終わらせときます!
ほならサイナラ(*´Д`)/

コメント返信

>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
決定しやした!前のバイト辞めてから1年経ってしまったよ…バイトする時間ないの?
急に名前が変わること多いよねえ~トミーとかウケ狙ってるしか思えない!ワラ
ベットのある一部は電波入るけど、ずれると圏外!電車が近いからしゃーない…
レバーは不思議な味過ぎる(;´Д`)ほうれん草の存在理由教えて!ワラ
夜逃げはダメ?まあ、する時が来たら中江川家全員でするね☆(ン?)
うん、まみももう少し幸宏甘やかしていいと思うよ!(どんな勧めだよ)
ああそこまで言うならYOUが野田FC作っちゃいなよ!会費は300円にしときな★それで野田にケーキでも買ってあげな!(…)
ハハハ幸宏の性格はあのままでも十分いいと思うんだけどなあ。可愛いし!
越が泣いてまみも泣いたら、ただウザイ2人になりますよ?ワラ わたくしは泣いた越を慰めたいヽ( ゚∀゚)/(完璧Sです)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(Thu) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

