表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'02.13.Mon 18:02
幾度も求めて 僕らはここにいた
ジョーイって何者?と疑問に思ってる女です。

金曜日のCDTVスペシャルでくうたんが訪れたお店が
アタシも行ったことあるお店だったあ(*'Д`)
凄い狭くてよく分からない感じだったけどね…。
そんだけで喜び感じちゃうわーくうたんスキ!(静かにして)
それにそのお店浅草だしね。
FU・KU・DA!

なんかキャラ違いの話だったので倖田來未話はこの辺で。

9日の夜に地元友(北山担)からテルリンがきて
野田担・米村担もいるよーてコトだったのでその子ん家に行ってきましたー
ガチバカまでに帰ろうと思ってたら…
ああああ少年に夢中でもうガチバカ終わりかけ(((;゚Д゚)))
増田のギュッが!
(※ちゃんと録画してます)
まあ気にせずまた鑑賞会してたら0時頃ママンからメールが!

「帰ってくるの?どっち!」

キャーこんな時間!いいや泊まっちゃえ★で、泊まりました。
次の日なるトモのために9時半には帰りました。
コンタクトで目パサパサ、眠くてフラフラ。
まいほーむ到着したら居ないはずの お 父 さ ん が!
仕事お休みとか聞いてないぞパパン…
シカトしといてあげたけど★(コラ)
なるトモ終了後は16時まで寝ましたとさ!(…)

それとそれとバイト決まりましたヽ('∀`人′∀`)ノ
やっていける自信がまったくありません♪
だって大学からバイト先遠いんですもん!
バイトのために学校ふけるしかないってことですね( ・∀・)
あひゃー今後のわたくしが心配!でも一応頑張りますん!


コメント返信

>>まみ★幸宏
◇まみサマ◇
1時間以内?それはねえ…ムリ♪(確実に)だってマイルーム圏外なんだよ?
睡眠は大好物だけど学校ある時はあんま寝ないなあ。貧血起こすとか、鉄分足りてないのよ!!!レバーやほうれん草食べなさい!!!ワラ
ハイ!力也に一生付いていきます('A')浮気も夜逃げもしません!(ハ?)
福田は顔に「食事と睡眠」ってかいてあるぞ★いいひとってのはあの眉毛のせいだ!(…)幸宏は腹黒でも可愛いから許す!(甘い)
猫背は素敵ね!でも多分それはニノや幸宏だから猫背でオケなんだよね…。
野田のFCを?やめときなよ!きっと最初はみんな興味本意で入るけど野田を知ってくうちに最後は君だけになるよ!ワラ
空気読める人は当然!(幸宏グッバイ)空気止める人もある意味素敵です!
幸太朗は謝る…何か背後から黒いオーラでてそう…福田には負ける気ないからなあ。越はこっちが叱って泣かします!(S発言)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/14(Tue) | | #[ edit ]
はろー☆あゆでっす!

だよねぇ。ジャニーズにはまってるとリアの男子にあんまときめかん笑
素敵芸能人→小栗旬・松岡充様様だよ!笑
もうね、この二人はずーーっと前から好きなのww
一時はこっちに走りそうだったのに笑

てか今日のバレンタインは教室がほんっと甘ったるい臭いでした笑
ウチの手とかココアパウダーまみれになったし笑

ではでは、また来るね☆ミ
2006/02/14(Tue) | URL | あゆ #-[ edit ]
そだね!(笑)
でも多分行くんだろうなー
まぁいいよね。見納めってことで!(え

こないだ久々にビデオ出してみたら
埃かぶってたよー。
デッキ壊れて何ヶ月経ちますか・・・
もうビデオの無い日々にも慣れたよ(笑)
だって今はDVD!

マーシーと龍太・・・確かに親子っぽい!!(爆)
ていうか佐竹は面食いなのか・・・!!

痛い子とか(笑)
凄いねー。感心するよね。
あたし最近忠義について語ってない。
エイトのことは語ってるけど(爆)
そいえばすばるくんカラーだねー☆

松崎君19歳なの?
見えない!!詐欺!!
辰巳と並んでると兄弟みたいだわ☆

~だがんはねー・・・
「~じゃん」って意味ですね。
こっちで「~じゃん!」とか言うと
歯がゆい歯がゆい!(笑)
2006/02/15(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

