表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'02.07.Tue 20:42
溢れる君への言葉 諭すように紡いでは
ようやくメールの返信をし始めた女です。

昨日からSHOCKが始まりましたねー。
福田松崎辰巳越岡の4人には頑張ってもらいたいですね(ノ∀`)
怪我なく楽日を迎えられますように!

…ん??

…え???

わたくしは行かないよ?(聞いてないですね)(スミマセン)

ただパンフがものっそい欲しい(((´3`)
友達のママン(キンキファン)に頼もうかしら…そーだそーしよー!(ウザス)


まだ3誌を買っていません_| ̄|○
いつでもいいやなーんて思っちゃってんのよ今のアタシは。
周りの子たちみたくガツガツいけないオイラはおばさん?

なので夏までヲタ活動休止しようと思います!

注意してね!休止するんじゃなくてしようと思うだけだから★(一緒?)
茶の間な福田担としてぼーっとしてたい気分なんです。
まあきっぱり言っちゃえば今軽くジャニーズに冷めてる状態。
そのうちふつふつと熱くなってくるだろーからそれまではお休み!
熱くならず夏も過ぎ去ってしまったらまあ…それまでってことで。

日記は今後も更新しますが確実に亀更新になるでしょう!
ひっそりと窓を応援したいと思います★
なのでみなさん窓ネタぜひください!
情報疎くなってしまったわたくしに!
…何故だかKAT-TUNのデビュー情報は知るの凄く早かったのよね、アタシ。


新しい出会いをしてほわほわしてるリアルな女になってきたさえでした(´∀`)





ふーん
て言う男は何か冷めてる感じで嫌いだ!!!

でも冷めてる男は嫌いじゃない('v`)(…)

コメント返信
>>まみ☆幸宏
まみ◇メール送ったくせに返ってくんの遅くても許してね?ワラ
試験って不必要!テストがある1週間前くらいから欝になりかける(;´Д`)
きっとまみが松崎スキって言ったから怒りおさまったよ★(…)これからは陰で言おうね!(コラ)
うん福田に勝つを目標にこれから頑張る!!!!負けたくないわホントに。
そうです。力也が前提!力也なしじゃムリ。(少し嘘)
わたくしレポ読んじゃうと行きたくなる・悔しくなる奴なんであまり読まない!でもカツコンかニュスコンはちゃかーり行っちゃうかも。。
あわわわ雑誌見てないからワカラナイorz読書が趣味…漫画だろうと可愛いなオイ(´-`)そんなにゆっきを叱っちゃダメよ?それと福田を褒めないで!負けるから!(ン?)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/08(Wed) | | #[ edit ]
早く雑誌読んどけ-!
さすが我等がMAD・・突っ込みどころ満載☆
福田ヲタさえさんリアルな女になるんですか!!?
まぁリアル女人生も楽しみつつ心の片隅に福田君を忘れないでいてやってください。ワラ
我が新居、遊びに来ちゃって!
3月中に引っ越すからいつでもらっしゃい!
ちなみに東京の限りなく千葉に近いあたりに一人寂しく暮らすんでいくらでもキャモンだし!
2006/02/08(Wed) | URL | わこ #-[ edit ]
おーマジで!?
でもあたしも行くの微妙だよー
まぁ申し込んじゃったんだけどね!(遅
だってMAD4人出ないじゃん?
もう何のために行くんだ自分・・・!!
確かにねー普通じゃ6人多いよね(笑)

あーそれはある!!
「いつか見るかも」って思ってビデオ潰さないんだけど
結局見ないんだよね~。
でも取ってあるっていう感じが好き☆

てか日に日にマーシー老けていってる感じがするよ!
21歳かぁ・・・・それでBADかぁ・・・
辛いなぁ・・・(何が

そうなんだ??
良かったな忠義!!
でも人気だとは思うよ~。
忠義担様の日記読んでると面白いよ。
「あ、あたしもこう見えてるのかな」とか
発見出来る(爆

マージーでー(笑)
てかMAD雑誌出てましたね☆
陵くん・・・・・!!(笑ってないよ

千賀くんそいえば愛知だねー!
今月のW誌で名古屋弁について質問に答えてたけども。
納得出来る内容だったわ(・∀・)
2006/02/09(Thu) | URL | 夢華 #-[ edit ]
お久しぶりですー!!
武内担のしおりですw

しばらくHPレスってなかったんで、何処まで行ったか覚えてません…笑
2回来てたらごめんね…

SHOCK行きたいねぇー…
「SHOCK行きたい~!!」が毎日の口癖だよ。笑
パンフはお友達に頼めたので、一安心♪

またこれからヨロシクねw
2006/02/10(Fri) | URL | しおり #-[ edit ]
こんにちはヾ(・д・。)あゆでっす!
中々来れなくてゴメンね><;
体調崩してて泣

何だかウチも最近ジャニ熱冷めてきてる様な気がする笑
気だけだからコン行ったらまた復活しそうだけどねー。
リアルの人達じゃものたりん!ぇ
今何だか素敵男芸能人にハマってます(危ない)

かわりょん18には見えないよ!(何をいきなり)
そんでもってヲタ誌はMAD万歳☆だよ!
本屋さんで見てて一人ニヤけてた危険な女です笑
藁谷さんと辰巳さんとTJがキャワ!笑
言ってることも全て素敵。
そんで自担はキモイ
何だか危ない人になってるよ笑

カツコン絶対弟組だけつくって!笑
それか俊哉だけ!ぇ
まーあの人達なら単独でもいけそうだけどさ、それはそれでおもろくない。ヲイ

ではではーまた来るねん♪
2006/02/11(Sat) | URL | あゆ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

