表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'06.11.Sat 16:49
暇暇
梅雨!!!
あーなんてやなこった。学校登下校で靴下に泥跳ねるし、かばんびちょびちょになるから
雨嫌いです。泥がはねない歩き方って内股だっけ?大股で歩くんだっけ?
まぁどちらも試してみたけど、どう考えたってそんな歩き方したらおかしい子じゃん!!
(とっくにおかしいけど)
これから梅雨明けまで跳ねない歩き方を研究しよう!(こんなんだからおかしいんだよ)
湿気でベトベトも嫌ですねー藤ヶ谷さんみたく髪の毛は気にしなくて済むんだけどね(*゚∀゚)ノ
今頃太ぴぃは雨に怒ってるんだろうな~そんなんあたしには関係ないんだけど!!(ひどい子)
チェンぐらいは太ぴぃの髪心配してあげてね☆
きっと北山は自分に精一杯でわったんはパパとハグハグだからさ!
チェンもファミリーとレゲエ頑張ってるだろうけど、出来ることならレゲエやりながら心配を♪
そしたら太ぴぃだって一緒にレゲエやって髪の毛のこと忘れられると思うのね!!
自分頭いいな~(褒める子いないから自分で)ぜひチェンやってね☆

二宮さん家の和也くんの髪型いいと思います!!!まじカッコイイ!!
やっぱ愛人になってくれ!!!!!

嵐コンまで残り45日!


コメント返信
かほりーぬ☆チェン同盟最高!!!!これから人数増やそうね♪

ちょつん☆メール途中で止めてすまそ。こっし似に抱きついてもいいかな?(犯罪)
ユーが住んでる場所にあたし遊びに行くからーーてかちょつん家に泊まりに行くから(はぁと)
COMMENT
やぁ!ひろかだよ(…)
前髪あぷーのメール待ってるネ★
ていうかにょだ・・・!げらげら
もうヤツに耐えられないんだけど(笑)
マニキュアちゃん♪
さえの元へ飛んでゆけぇぇー!(AHO)
よすひろ色といえば、やっぱぴんくでしょ!
群青とか茶はにょだだな、わっはっはー
2005/06/12(Sun) | URL | ひろか #NTJkZkUA[ edit ]
やほ☆
ここにはお久かねぇ?
メール止めててすみませそ。
テスト期間との言い訳で全てをだらだらしている武内担です(死んで
えーたかきーおくぼが一緒帰ってるとか…写メ撮る!!(犯罪!
いいねー都会住んでると♪
弟ねー2個下!にかにかやら鮎川八乙女らへんの学年です。
ゆっくんすっくん好きなんだよー
よく教育されてるでしょ?笑
クラスのイッピヲタどもよかよっぽど詳しいらしいよー
歌広めてねーめざせ公認応援ソング!!
2005/06/12(Sun) | URL | ゆき #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

