表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'02.06.Mon 18:42
同じ夢見るたびに 失くしてる気がした
まったくメールの返信をしない女です。
2月入って初更新?
どんだけ更新してないんだか_| ̄|○
まあ色々とあって…ってことにしといてください。

わたくし今お茶の間生活を楽しんでてコンサートに行く気分ではない!
えっ3104って何?
SHOCKって何?
ニュスコンって何?
軽くそんな状態★今、完璧ヲタじゃないと思う!(思うだけ)
春のコンサートは行かないでおこうかなって考えております。
お金ないし別に行きたいコンないし…
あああああホントこのままじゃやばくない?(誰に聞いてんの)
未だ情報局から来た封筒を開けてないですから!

夏までじっとしてようかな。
なんか疲れちゃいましたよ。

って言っておきながら
何処かにふと現れるかもしんないけど( ・∀・)(現れる確立大)


金スマの大竹しのぶの波乱万丈の話誰か見た?
あれ、2週とも号泣しちゃったよ。・゜・(/Д`)・゜・。
だってドラマみたいな話なんだもん。
1リットル以来だな~テレビであんな泣いたの!
大竹しのぶがますますスキになったわ★
そういやまだリットル離れが出来てません。
毎週火曜の21時が来ると悲しくなってくる…
小山じゃ満足出来ないの!(コラ)
柳葉サンでもダメなの!(…)
こうなったらナースあおいの時間にリットルのビデオを見るべき?
いやいやいやどうしたらいいんだろう?福田ファンは。(ヲタとは言わない)

コメント返信
>まみ☆幸宏(…遅くなりました!)
まみ◇メール途中でブチってすみません(;´Д`)今度意味なく送るね!(迷惑)
推薦っていいよね。テストしなくて済むんだもん。楽が一番!ワラ
頭良くても一般はイヤだけど…
キャハハハ!松崎は気持ち悪いのが売り?これ松崎担聞いたら怒られるわ!(遅い)
ああ驚いた福田もいいねえ☆でもそれに笑っちゃったらこっちの負けだからな~(勝負?)
人妻と浮気かーほなら今すぐ中江川力也の嫁になって幸太朗と…(ヲイ)
カツン横アリは行くん?そかーみんな今はコンに必死なんだね。(他人事)
滝翼魂は今年ナシかな?彼らは夏にやるのは何か似合わないしね!
スポンサーサイト
COMMENT
やぁ!!そっちこそどうしてんだぃ?ワラ
9月東京の翼以来会ってないんでね?!
最近あたしの方は・・どうもしてないでつ(´`)
とりあえず3月半ばには都内へ引っ越す予定ですお。
SHOCKにはもちろん入りたい・・と思ってるだけ。
まぁどうせ無理だから今はお金貯め貯め頑張って松。
ヲタクは福田氏を一目見たいんだぃ!
あたしもさぇつぁんと同じように夏から福田なコンサートに復活かなー(´`)
雑誌とSHOCKパンフはなかなかいい感じでヲタクはそこそこに満足してます・・
2006/02/07(Tue) | URL | わこ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/07(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

