表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'01.31.Tue 14:24
ポケットの奥へと押し込む
HAPPY BIRTHDAY ◆ SHINGO.M
‥2006.01.31 24th.‥


HAPPY BIRTHDAY ◆ RYO.K
‥2006.01.28 18th.‥


遅れちゃったわーかなり。ヒナちゃんBDの時はホント歯痛でやばかったのよ。
こんなのいい訳に過ぎないですね。スミマセン。
りょんが18だって!(知ってるから)アタシより先に歳とりやがった!(…)
川村陵の踊ってる時のダンディなのがわたくし大スキです。
だって何かやらしいんだもん!照れちゃうんだわさこっちは!(シネ)
これからも変態で男前な陵でいてくらさい(´∀`)タハー
村上サンにつっこまれたい!多分頭吹っ飛ぶだろうけど、それ覚悟で!
24歳ってなんなの?おっさんだよね?(コラコラ)
でもヒナちゃんのうっとうしい程のエイトへの愛が大スキです。(誉めてるから)
サッカー話飽きる程するヒナちゃん…いつも∞レンジャーのサッカー話とばしてごめんね。
分からないからしょうがない!(勝手だな)
エイトのお母さんとして今年も子供達を愛してやってくらさい!


1週間ぶりの更新!
歯痛も治まって今は歯医者さんに通い頑張ってますb(´∀`*)
まだ歯茎の腫れが治まってないんでご飯食べづらいんだけどね。
みんな歯は大事にしましょうね!(オマイだけには言われたくないって?)

KAT-TUNデビュー決定おめでと!
シングル・アルバム・DVD同時発売なんてお兄さんら凄いなー
どれも1位になるんだろうね!
アルバムはちょっとばかし欲しい気が。
てかドームでコンサートてどんだけよ?
人気あるから客入るだろうけど…突っ走りすぎじゃない?
まあわたくしには一切関係ない!
ただヌースコンと時期がかぶってるのが非常にめーわくだね(コラ)
バックどうなんの?
MADは4人がSHOCKに出てヌースバック?
キスマイとかやらは演舞城?

じゃあカツコンバックは?

お…お願いだから…MADを使うのは…や…やめてね…(必死)

いやーバックのみなさま大忙しじゃないですか(:´A`)
それについてけないバック担がここに1人。
ねえ…こんなに春て忙しいっけ?
去年はほわほわしてたよーな気する…気にするんじゃなくてそうだった!
だってヤアコン行って「つーくん★」ってなって
ヌースコン行って「つーくん★」ってなってたもん。(吐き気が)
それだけで終わった去年の春。
今年は騒がしい!おばちゃんついてけない!
ああああお金ないよ!!!!!
社長のバカ!!!!!(ダマレ)
でも福田くんに仕事くれてありがとうございます(ちゃかーり)


◇コメント返信◇
まみ★幸宏
まみ★歯大丈夫( ・∀・)早く完治してほしいですが!
書道スキ?えーおかしいよまみ様!(何キャラ)片付けはホントめんどいよね。墨汁の処理とか大変だし。
卒業式遅いん?そりゃ何かやだなあ。一般2人だけど優秀な訳ではない!一般じゃ受からないから推薦なんですワラ
草野、法大だねー!て何処にあるの?状態なんだけどね。ワラ大学とか興味ないから分かんない!!
そか松崎が勝手に気持ち悪くなってくれるか☆いい奴だ!(オイ)
福田クンがシュンってなる姿がみたい!だからシカトしちゃいたい!投げチュした瞬間に違う人に目をやる、とか吐きそうなフリをするとかワラ
博貴ーーーーーーー!!!!!アタシ彼のこと考えると泣いちゃうような痛い女です。
幸宏と浮気するなら幸太朗と浮気したい☆それも不倫!(わお)
冬の追加ってことでしょうね。。何処に行けばいいんだ?まみ何処行く?
3104はもう行かない…てか行けないorz
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/01(Wed) | | #[ edit ]
こんばんはー!あゆでっす!

かわりょん(誰よ)もう解禁ですね!笑
何だか18に見えないんですけどコラコラ

そしてそしてKAT-TUNコン。
誰がつくのか予想が出来そうで予想が出来ません何
もう嫌だよー。
宮田は来るんかね?滝舞台にはついてほしくない。宮田だけでいいから!ぇ
MADになったらMADの皆様大変だよね><;
どうなるんですかジャニーさん!

ではではまた来るね☆
2006/02/01(Wed) | URL | あゆ #-[ edit ]
変更ありがとねー!
確認了解です(・∀・)

あたしもNコンかなり行きたい!
でも案内来るの遅くなりそだねー・・・。
何でかはー・・・あえて言いませんが。(言えよ
確かにランチの女王のときかっこよかったね!
草野くーん・・・ははは(え

だよね?
録画は一応するんだけど、見ない。
ビデオもったいない(笑)
こっちヤヤヤやってないよー。
打ち切りになっちまった☆

マーシーと亮ちゃんが同い年とか
素でありえない!笑える!(・・・
忠義より年上・・・・詐欺?(笑)

忠義人気だよね~。
何処がいいんだろうね?(待て
何か最近の彼はナルシストの香りがプンプンするよ!
まぁそれでもかっこいいと思ってしまうんですけどね。
内亮より人気とかそれ本当!?(笑)

藁谷さん声たかそー!(爆)
雄大がしゃがれ声とかアリエナイ(笑)
実際は低いのかなぁ?

あ、そっか!草野も横浜だっけ?
もーダメだ。ゴッチャゴチャ(死
2006/02/01(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
きりやまんを照史呼びできるさえちん素敵☆
orz←こんなんなった後モチロンぷげらしましたが(笑)
桐山はうちら姉妹の中で壮大なネタになりつつあります。
昨日もイセイイジン見ながら大爆笑ですよ(笑)

痛いコなん隠してもブログに染み出しちゃってるからしょーがない(何様)
潔く諦めて痛いヲタの仲間になろーよ(爽)
マエダのファンサは見とって微笑ましいもんがある☆
覗き込みながらウチワ探してんのとかもう可愛すぎて可愛すぎて…
マエダに関しては可愛いの一言に尽きるらしい((*´д`人´д`*))
さえちんがマエダに堕ちてくれて嬉しいお☆

うん!!さえちんがこっち来るときは濱田サン強制連行で連れてくから(やめれ)
地元の田舎さを他県の方に味わっていただきたい(笑)

良かったらリンク繋がりませんか??
2006/02/02(Thu) | URL | イチ #-[ edit ]
福さん8周年おめー!(遅いよ
さえとはいつ会えるのかなぁ???
春何処か来ます?
新素に勝運にショックに演舞城に・・・バックが訳分からん状態ですけど;;
もうすぐショックだね。
そして3104コンに行きたい・・・。
錦戸コンDVDになって欲しいよー!!
MADアングル出せば無駄に売れると思われ~笑
てか今月少年やります??(…)
2006/02/03(Fri) | URL | 亜依美@武内 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

