表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'01.25.Wed 18:56
8年目の彼もやっぱりカッコイイ
福田 悠太
入所8周年記念日

櫻井 翔
24歳 生誕日

。+゚+。::゚2006.01.25。+゚+。::゚


悠太クン、8周年おめでと。+゚(*´∀`*)。+゚
もう8年ですか。
11歳のちっちゃい坊やだった彼が今年成人を迎えちゃうんだね!
子供から大人に…そんな姿を8年間も見れるって素敵なことだと思う。
最近はお仕事も増えて、悠太クンの頑張ってる姿がいっぱい見れて
多くの人に知ってもらえることが出来て幸せ★
来年もおめでとうって言えたらいいな。

そして翔クンもおめでと!
いつまでも嵐のお母さんでいて下さい。(短いとか言わないで)


今日、地元近くの歯医者さんに行きました。
休診日でした。
バスに乗ってまで昔行きつけだった歯医者さんに行きました。
休診日じゃないはずなのにお休みでした。

待って…こんな痛いんだよ?
朝5時頃、痛くて起きちゃうくらいなのに。
それも痛すぎて泣いちゃうくらいなんよ。
お母さんに「助けて…」って泣きつくくらいです。
(福田クンには助け求めませんでした)(※昨日の日記参照)
なので睡眠時間3時間くらいでしたorz
ホント助けて…ご飯食べれない!!!!!!
今日はお祝いデイなのに歯痛ってアホじゃないのかアタシ…。


昨日のかるたクイーン(再)の後に
友也を演じた錦戸亮さんについて…とかおっちゃん(誰だか知らない)が言い始めたのさ。
そったら少年でやった強き心で行けの映像が軽く流れちゃったよ!
キャー福田ー!!(ダマレ)
たった15秒程だったけどちゃんと映っててニヤニヤしちまったよ☆
ちゃかーり録画しておいて良かったわb(´∀`*)

MAD関連で、智くんコンは一体何なんだい?
公演日によって異なるって…彼らは派遣社員ですか?
何がなんだかわからなーい。

スミマセン。コメント返信は明日にします!!!
スポンサーサイト
COMMENT
NEWSコン行きたいじゃないかー。(何
マジでー!?
ガリガリ山下くんかぁ・・・。
てか今見ると顔が全然違う(笑)
草野くん大学合格したらしいね。
カタカナばっかで分かんなかった(アホ

だよねー?
デッキ壊れるとかありえない。
早く直れ馬鹿ぁぁぁ(叫
でも録画してもあんまり見ない人なんだけどね、あたし(笑)

マーシー21歳!?
・・・・そ、そっかぁ・・・(笑うな
でも確かに21歳っぽいよねー。
でも・・・複雑だなぁ~(何故

あたしもそれ思う!
最近忠義人気なのですが!
何で?まぁ有難いことですけども(笑)
確かに2年前は酷かったねー(爆)
ただのビーバーでしたよ。(ピー

藁谷さんの声かー☆
何か想像出来ないけど、高そう。(え
てかMAD基本皆声高そうに見える(爆
そうでもない?

横浜とかすんごい都会じゃないですか!!
手越だね。(待
いいねー。関東憧れるよ!
2006/01/25(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
こんにちはー((ヾ(*ゝω・*)ノ
書初めしたことないよー。
小学校でもやったことない!
アハハ笑 多分意味ない様な…ヲイ
「宮田俊哉」にもっと会うじゃ長いのか笑
そうじゃん!さえちゃん「福田とニャンニャン」て書けばよかったのに!ぇ

えー!?池田さんホントカッコイイよ!?笑
バク転とか目の前でされたら鼻血もんだよ笑
好きすぎて吐きそうとか本当に大好きなんだねww
宮田ソ汗かいてるのかなー。笑
早く出てこないと干からびる(…)笑

山ぴと成宮くんを足して2で割った様な人は本当素敵だよ!
学校中の女子が知ってるくらいだもん笑
挨拶・毎朝見れるだけで幸せだいw
今度写メれたら写メってくる!ヲイヲイ

そんで福田悠太さん入所8周年おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*
今年はさえちゃんと福田さんにとって良い年でありますように!!

ではではーまた来るね!
2006/01/26(Thu) | URL | あゆ #-[ edit ]
ね、ねぇ!!!
宮田復帰したってー(ノ∀≦)
もう嬉しすぎて泣きそうでたまりません…!
どんだけまたせるんだこんにゃろうとか思うところいっぱいあるけども、やっぱ嬉しい笑
今まで心配かけてゴメンなさい><;
本当嬉しいよー!!笑

2回連続になっちゃってゴメンね><;
でも…捜索願出さなくてホントよかった!笑
2006/01/28(Sat) | URL | あゆ #-[ edit ]
こんにちは!
大倉担当の夢華です。
このたびですねー、移転しちゃいました。
ので、新アドは、
http://yaplog.jp/8renja-saikyou/
で、新ブログ名は
「ヤジルシ」です(・∀・)
リンク変更お願いします♪
━━━━━━━コピペ分ごめんなさい━━━━━━━
2006/01/30(Mon) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

