表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'01.24.Tue 17:02
風にかじかんだままの手を
ヌースコンどうゆうこと?

大阪横浜ハブとかなんなんよ!!!!!
立派なイジメじゃんか_| ̄|○
あー名古屋と仙台だったらやっぱ仙台だよね。
でもオーラスだから…ああああふざけんなよ!


日曜のヤアは福田祭りでしたね(*´Д`)/
ああテレ東もヤアも草野もあーいーしーてーる!(…)
前々から22日のヤアで何かやるってのは知ってたけどヌースコンの映像だとは!
ビデオ撮っておいてよかったわ★
それに福田クンの立ち位置もすばらしい!
草野より遥かに目立ってたしねー(オマイだけだろ)

「うわ福田!うわ草野やばい愛してる!」

なんて咄嗟に言えちゃうくらい感動したよ。
去年のヤアでの冬コンの映り込みは嬉しくて若干泣いた記憶が(アイター)



歯痛。歯痛。歯痛。
涙が出るくらい痛い…
た、た、たすけて!福ちゃん!(シネ)
早く歯医者さんに行かないとまともにご飯が食べれません。
それ以上に普通に生活出来ません。
寝れないんだよこっちは!
まじでたすけて…(泣き付き)

親が帰ってきたら本屋に行かなくては( ´艸`)
ヲタ誌がどーしても見たい。
でも今は歯医者さんに行きたいです。


◇コメント返信◇

幸宏★まみ
書初め大変だった!もう一生やらなくていいわ…
明日で学校終わり?わたくし思うんですが、休みにするなら1月中に卒業式やってもよくないですか?一般の子、うちのクラス2人しかいない!!!
松崎の髪クルクル巻いて!それも気持ち悪いよーに★(オイ)
福田に投げチュー貰ったら喜ばずにシカトしてやりたいワラ
博貴消えたらホント無理。今まで辞めた子はまだジュニアだったけど、彼はもうテビューしてるし人気の凄さを考えると社長はもったいないって思うでしょ。
戸塚氏を有名にしても、ついてける人は極わずかだよきっとワラ
幸宏と浮気なんてイヤ!(ハ?)浮気はしたくないですねー。
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/24(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

