表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'01.20.Fri 18:55
日々の重さで すれ違いをくり返して
今の携帯の待ち受けがうざいくらい気に入ってる福田ヲタです。
うんほんと気に入ってんの!何人か友達に自慢したくらい!
友達はさぞかしうざかったでしょう。
加工画とか全然そういうのじゃなくてスキャンしただけですがね( ´艸`)
それもある人のただの後ろ姿。
当分はこの待ち受けで満足出来る★(どんだけ)

言い忘れてたんだけどテスト最終日前日に書き初めやったの!
担任が明日までに持ってこなかった人は床掃除みたいなこと言ったから、
偉い子さえちゃんはやりました。(相当イッテル)
でも再放送のセカチュー見て大号泣した後、足下にあった墨汁を蹴ってビシャ!
残すは名前書くのみのやつに水玉がたくさん。
…やる気失せたorz
それでも偉い子さえちゃんはやりました。(逝ケ)

今日のMステはネ申の今井翼出るけどバックは?
Venusのバックはチビ?
しらねー。見ればわかることじゃん。(考え放棄)

今のあたしはどりーむぼーいずに行きたくてしょうがないんです。



コメント返信
幸宏★まみ
まみ◇越似褒めたくても…もうほとんど会えない(/Д`)会わせてよ!(…)
焼きそばヘアに興味あり?じゃあ今から松崎家にお宅訪問しに行こ★(ハ?)
思い込みかそうじゃないかなんて当本人に聞かなきゃ分からんことだしねー福田の投げチュ欲しい!!!!!
増田だけだと淋しいから、福田付きで!ワラ
戸塚とかそこらへん持ってくるかな?でも一般人は誰状態でしょうね。
てか博貴がいますから!
影から黙って見てるって怖いよ?ワラ
んー幸宏選んだのはなんとなくなんですがね。
不倫相手とか思いつかないもん(;´Д`)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/21(Sat) | | #[ edit ]
かっこいい止まりとか!(笑)
山Pねー・・・
でも前のガリガリくんよりは好きだな☆
あ、あたしもKAT-TUNよりはNEWSのが好きー☆(・・・
KAT-TUN一部だけ忙しいよね~。
K梨くんとかさ。(何故伏せる

痛い子だね(笑)
でもデッキ無いと本当困るよー;;
1回しか見れないんだよ!(そらそうだ

マーシー!(何
てか今マーシーっていくつなの?20代?
何か老けてる気g(終了

そうかなー?
まぁスーツでも全然いいんだけどね!
かっこいいもん!(結局
なるトモねー。
1週間のうち何日か続けてエイト出てたしね(笑)

うん、MADの声聞いたことないー。
コッシーとカトユキは何となく覚えてる。
他が分からない・・・!!

あー確かにねー!
名古屋市ではないですね。
さえは何処に住んでるのー?
2006/01/21(Sat) | URL | 夢華 #-[ edit ]
こんばんは~♪あゆでっす!
書初めとかしたことないよー笑
さえちゃんエライ!!ぇ
書初めするんだったら何にしようかな…。
「宮田俊哉にもっと会う」とかにしようかしら笑

そいや最近本当にMAD様が好きすぎてどうしようもない!
池田さん可愛いよーww
見てて和む。でもカッコイイ時もめちゃあってもうそのギャップに悩まされてるよ笑
宮田ン早く出てこないかなー。
そろそろ捜索願出さないと駄目だよね笑

ではではまた来るね☆
2006/01/22(Sun) | URL | あゆ #-[ edit ]
旦那候補ちゃんといてましたでー。
ただいっちゃん最初に目に入った関ジュがきりやまんでorz←こんなんなったけど(笑)
うん。さえちんが痛い子なんは前から知ってた(…)
まぁ、あたしも前田に向かって可愛い可愛い言いまくってたから同レベルかもね(…)
だってさー!!お手振りする度に客に向かって頭下げてんのよ、あのコ!!
かーわーいすーぎーーー(ヲタきゅん死寸前)
さえちんもし大阪来ることあれば連絡してちょ。
兵庫の山中から会いに行くから!!(イラネ)
2006/01/24(Tue) | URL | イチ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

