表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'01.18.Wed 15:21
僕は上手く笑えずに かるく目を伏せた
久々に更新!
今日から1ヶ月ちょい学校行かなくて済む(´∀`)
でも暇過ぎるわあ。
なのでちゃんとバイトしようと…一応思ってる。
電話して面接してっていうのがホントやなの!
恥ずかしいし緊張するしめんどくさいし。
でもお金のために頑張らなきゃなあ。

こないだの少年ですが、MAD付いたのは永遠色の恋だけなのね!
それもあんま映らない_| ̄|○
NEWSはいいから後ろ映してよ(コラ)
NEWSのアップはいらないから福田映してよ(コラコラ)
それにあの曲ってバック付けるような曲ですか?
まあ彼らがかっこいいからいいんだけどね★(…)

そんなMADの皆様は今日少年の収録ですかね?
ほんでもって福松辰越はSHOCKに出ちゃう?
何なの!分かんない。
最近色々とお仕事もらえてるようだけど、
MAD情報についてけない(;´Д`)
何のリハに入ってるかとか北山担に聞いてる福田担ですが何か?
アタシがほわほわしてるうちに、福田悠太はお仕事頑張ってるみたいで…
まあいいか!(何が)

二宮さん家の瑞希チャンから回ってきたバトンをやります。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
◆手を繋ぐなら
…越岡裕貴
なんとなくワラ 手からマイナスイオンでてそうじゃん?(ハ?)

◆抱きつくなら
…中江川力也
これは彼しかいない( ・∀・)小柄でも力也じゃなきゃイヤ!(…)
息出来なくなるくらい抱きしめてほしい(キモス)

◆抱きつかれるなら
…渋谷すばる
アタシ多分小柄の人に弱い!
ちっさいおっさんに抱きつかれたら髪の毛ぐしゃぐしゃしたる!!!
甘えられていです…ハイ。

◆恋人にするなら
…福田悠太
って答えとかなきゃダメでしょ?(オイ)

◆ペットにすなら
…福田悠太
これは声張って言えるね。
だって福田クンがペットだったら寄り道せずお家に帰るもん!(もんって)
柴犬のニノも捨て難い!

◆結婚するなら
…中江川力也か丸山隆平
確実に福田ではない。(最悪)
力也なら絶対アホな家族になるでしょ!(子供は背低いでしょう)
丸チャンは浮気しなそうだし性格良すぎる(ノ∀`)(子供はしゃくれるでしょう)

◆浮気するなら
…加藤幸宏
凄いスリルありそうなんでね。

◆両親にするなら
…パパさんは大野智。ママンは丸山隆平。
智くんに怒られても怖くないだろうし!それに可愛いし!
丸チャンは単にスキ!子供のことちゃんと想ってくれそう。

◆兄・姉にするなら
…兄は堂本剛
剛に頭をなでなでしてもらいたい(切実)
姉は思いつかない!

◆妹・弟にするなら
…弟は池田優・藤原丈一郎
優くんが弟なら毎日学校送り迎えしちゃう!!!(迷惑)
丈!!!!!!可愛すぎて言葉に出来ない。

◆子どもにするなら
…堂本剛
ママンのこと大事にしてる剛はいい子供ですよ。(何なの)
だってアタシも一緒に散歩したいもん!

◆虐めるなら
…錦戸亮
彼はどうみても苛める側だから、逆に苛めてみたくなる★(S発言)
苛めるってよりちょっかい出したい。

◆虐められるなら
…二宮和也
顔はMっぽいけどあのねちねちした感じが…発言気を付けます。
典型的な櫻井さんでもいいけど!

◆語るなら
…横山裕
侯くんに真剣な顔されたら多分惚れるね。(話ずれてる)
口数少なくても、大事なことはちゃんと言ってくれそうなんで。

◆甘えるなら
…村上信五
ヒナちゃんにため息つかれるくらい甘えたい!でもゴツイからなあ。(関係ナイ)

◆甘やかすなら
…福田悠太
前にも話したけど、悠太クンが「あれ欲しい!」なんて言ったら買ったげる!!
結局自担には甘いみたい。

◆敵に回したくないのは
…メリーさん
ここはあえて社長じゃなくてこの人。
影の支配者はやっぱ敵に回したくない!

◆デートするなら
…丸山隆平
二人でパーン!パーン!言い合いたい。うるさいカッポーになりたいヽ( ゚∀゚)/
彼で疲れたら、福田クンに癒されに行きます。

◆旅行行くなら
…福田悠太
思い出に1回だけでいいから(リアルだな)
どんな旅行になるんだろ?宿とかちゃんと取れてんのかな?
不安いっぱいの旅行になりそうだけど楽しめそう!

◆11人に回してね
…止めます。
やりたい人いましたらどぞ★

このバトン難しい!アタシの福田に対する愛の薄さがバレる!(ン?)

コメント返信

幸宏☆まみ
まみ☆越似の褒め方がアタシ上手いのかな?(アホ)
松崎の焼きそばヘアも見たいけど、それはある男の子が「真似すんな!」って怒りそうだから諦めてもらおう!(ハ?)是非冒険して似合う髪型見付けて下さい…。
口が裂けても言えないって言ってるよね?お嬢さんワラ
アタシも錦戸コンの時、錦戸がサイドステ来てみんな後ろ向いてるのに、一人だけメインステにいる福田見てたら前の女2人に変な目で見られた★福田がうちわに気付いたかもって口が裂けても言えない!(…)
まみのお怒りで軽部サンがクビ?あらま可哀想に(;´Д`)(別に思ってない)
今年は新成人が多かったから仕方ないねえ。
COMMENT
こんにちは、あゆです。
いつもこんな宮田ヲタと仲良くして頂いて本当に有難うございます☆
そして、この度はブログのPass制解除致しました。
お友達の方が来てくれたのにPassを忘れて来れなかったという方がいるし、迷惑かけちゃうので解除しました!
これを機にリンクまた繋いでくれると嬉しいです!

。+Diamond+。
http://ri3tas.blog40.fc2.com/
担無し*あゆ


-----------
コピー文ですいません。
2006/01/18(Wed) | URL | あゆ #-[ edit ]
あいみーもさえに会いたい!!
今年こそ絶対何処かで・・・(迷惑

永遠色の恋でもテロップ出たけど・・・。
あれは微妙よね;;
これにはニヤけもしなかった(爆
MADはカッコイイだけどぉ~。

18日の少年収に福松辰越がいなかったのはやっぱりSHOCK出ちゃうの??

283ほど楽しいコンなんてないかも(コラ
でも、亮コンは入りたかったなぁ↓↓
2006/01/19(Thu) | URL | 亜依美@武内 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/19(Thu) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

