表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'01.13.Fri 22:16
君のやさしさすら今は辛いから 
テスト2日目終了φ(´I`●)
世界史はきっと悲惨な点数でしょう。
記号問題すら分からなかったからね!(威張んな)
クラスの子らは「勉強してないよー」なんて言いながら結構やってるし…
うそつき!(ダマレ)
書き初めやんなきゃなあ。やる気一切ないですが★

白夜行面白い!結末が予想つかない!
暗くてちと怖いけど今後どーなるか気になって見たくなるわあ(´・∀・)
小さい頃の雪穂を演じる子、演技うまい!!!
泣くのなんてめっちゃ切なそうな顔で…
その子、福田麻由子って名前なんよ。
さすが悠太くんと同じ名字だけあるね☆(…)
結構山田孝之スキ!顔は別としてなーんかスキ。
そう言えばこないだオーラの泉にオダギリジョーが出てて気になり始めた!
かっけーよって。
わたくしは塚本くんよりオダギリジョー派です。(聞いてない)(全くどーでもいい)

ジャニーズ成人式何なんあれ?
そりゃ注目されてる修二と彰を前に出すのは分かるけど
WS見てるかぎりあれはひどすぎるでしょ。
どの番組も新聞も修二と彰のことばっかで他の4人については全然!
あんなに修二と彰の話するなら2人だけ呼べばいいじゃん。
見てて腹立ったわーそんな中でもなるトモ!はやっぱエイトプシュー
たつよしメインのトーク!駒井さんいい人!
なるみさんがたつよし可愛い言ってんのみて
自分のことのよーに嬉しかったb(´∀`*)
それに画面いっぱいにたつよしのアップ!なるトモはネ申★
今かるたクイーンが再放送やってて見てるんだけど
陣くんの演技に大爆笑!下手すぎてめちゃ可愛いんよー
前髪全然ないんもキュンとくる!(イタイ)
それと錦戸亮がすごく若く見えるねーまだボコボコそんなだし!

粉雪を聞くとシゲの顔しか出てきません。
せっかくのすばらしい曲がサビにいくと頭のなかシゲが一面に。
助けてください。返してよ!藤巻さんの顔!シゲのバカ!(うっさ)
スポンサーサイト
COMMENT
さえちんこんばんわーお久しぶりです。
お返事遅くなってゴメンよ;
NEWSコン疲れで更新するんがいっぱいいっぱいでしたorz
何の話してたっけ…?(ヲイ)(コラ)

NEWS大阪両日参戦してきやしたー。
さえちんの旦那候補多分いてた!うん。
ダァ(福さん)は勿論カッケかったでやんす。
焼きそばヘアが短くなってたんは衝撃…!!やったけども。
前田が可愛くて可愛くて他ジュ観察する余裕なしとかどんだけorz
新年早々痛いヲタク曝してきましたわー大阪の地で。
さえちん、あたしにあの可愛い生き物チョーダイ!!!!笑
2006/01/14(Sat) | URL | イチ #-[ edit ]
降りてもMADだし、もともとずっと副担だったから
あんまり降りたって感じしないんだよね(笑)

あわわ!一方的に気付いてなかっただけ!?
わらたにの人と…て事は4日?6日??
さえつんのプリ貰ったことないからはっきり顔覚えてない
のだよ~;;
すみまそ!!!
今度見かけたら名乗ってちょw(ぇ)
2006/01/15(Sun) | URL | ひなき #/3WEEAIQ[ edit ]
可愛い可愛い(笑)

山Pかっこいいよねー。
でも何かそれだけって感じ(爆死)
NEWSね~。
何か少クラってNEWSの番組になってない?
何でだろうね・・・
KAT-TUN降ろされたのかしら(´∀`*)(喜ぶな)

うん!土曜に多分友達んち行くから
そのときにでもビデオ見ちゃうよ!!(あそ
やっぱデッキ壊れるとおかしくなるよね!?
仮死状態になる。(笑)

北海道は無理だねー。
未だに行った事なす☆
そうそう!文ちゃんの喋り方がねー・・・
ウケるウケる(・∀・)

忠義さん3日前にジャニ成人式のこと聞いたんでしょ!?
そりゃ袴も準備出来ないさ;;
だよねー?
唯一忠義に触れてくれたのなるトモだけだからねー。
酷いよねー;

さえドSだね!かっこいいよ!
コッシーMっぽいね~。
ていうかあんまMADの声聞いたことない;

そー愛知愛知。
反応しづらい愛知県。(・・・
2006/01/16(Mon) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/17(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

