表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'01.11.Wed 22:10
時計の針が進んでくほど
今日福田担さえさんはすごく悩んだんですよ。

A.駅すぐのバスターミナル。
何時に来るか分かるが本数が少ないため15分も待つ。

B.駅から少しだけ歩くバスターミナル。
何時に来るか分からないけどAより本数ははるかに多い。


これほんとに悩んだの!(アホだって?)
歩くのやだからAを選ぼうとしたの。
でも早く帰りたい!じゃあBにしよう。
福田担さえさんはBのバスターミナルに向かいました。
もうあと少しってところで乗りたいバスが来てました。
「あっ来てる!バスさんちょっと待って!」と思いながら信号待ち。
青になって急いで向かおうとした瞬間、
アタシの片思いだったみたいでバスさんは発車。

…アタシは決めました。これからは歩くより待とうと。

確かにB.の方には運がなくて、2/3の確立でアタシがそこに着く寸前に発車することが多いの。
それを分かってたくせにB.を選んだ福田担さえさんはただのアホです。はい。

明日からテストb(´∀`*)勉強してない★大丈夫!(何が)
それにまだ書き初めやってないわー
この書き初めネタは書くまで続けますよ?(ウザス)


3誌の話でもいきましょか☆今回はどれもピンクで可愛らしい!

芋誌の表紙、田口くんが韓国俳優に見える
・ヌースのポートレート裏の4つずつ顔が写ってるやつの錦戸亮がヤヴァス!かっけー
・ほんでエイトのポートレートは家宝になる(ハ?)
・安田章大の犬は犯罪級の可愛さ
・錦戸亮の犬はありえない。スネ毛見せんな!
・ヤス食べたい(…)
・にのみがかっこよすぎて困る
・三宅健くんが何年ぶりかにツボ
・エイトページの小さい子2人(昴安)狙ってんのか!(可愛いだけ)
・錦戸亮と犬の風船の合わないのに大爆笑
・でもはんぱなく可愛い
・クリパページの丸ちゃんの髪型は今後流行るでしょう(ありえない)(P.99)
・中村優一オトコマエ★
・遠藤くんパーマはやめるべきだよ!福田になっちゃう!

d誌の表紙の中側を開ける気が全くない
・意味が分からない
・読みづらい
・P.112の錦戸亮をみて気絶寸前
・姓を丸山にしたい
・イコール丸隆平と結婚したい(ダマレ)
・二宮さん家の和也くんを飼いたい
・柴犬として

WUのP.001の頬に人差し指さしてるブリッ子野郎ありえません
・また小さい子2人ショットですか
・手繋いでるの見るとリアルすぎる
・できてるでしょ?(…)(半分本気)
・侯くんの髪型むりむりむりむり
・笑いすぎて腹痛
・錦戸亮は鼻はでかいが高くはない
・でかいだけって可哀相(コラ)
・後藤くんて誰かに似てない?
・マーシー…チビの中にいちゃパパにしか見えないよ
・照史お願いだから前髪あげないで
・丈――――――――!どしてそんな可愛いの?
・藤原丈一郎と一緒でトマト嫌い(おばさん喜ぶ)
・ハンバーグ苦手なのアタシ(おばさんショック)
・辰巳に似てる
・清水飛鳥写り悪い
・太った?痩せなさい
・力也結婚してください(逆プロポーズ)
・シッタカはやっぱ博貴に似てるね
・AAAが…真ちゃん…
・侯くんが中丸褒めすぎで嫉妬
・すばちゃんが田中聖スキとか可愛い
・付き合っちゃえ!

--強制終了--
スポンサーサイト
COMMENT
ンちゃ(・∀・)
ちょっくらお久しぶりです瑞希だお!!
ってことで(?)バトンまわしちゃいましあ★
よかったらやってくれるとありがたい*
あたしもバスはまったかな??
うん(何
2006/01/12(Thu) | URL | 瑞希 #-[ edit ]
こんちゃ!お久しぶりですwあゆですん。
ぬーす魂行って来ましたー☆
MAD様めちゃ格好良い!!
池田さんは相変わらず格好よくてもう駄目っす!ぇ
あー言葉で言えない!笑
ブログの方にレポともいえない(感想ともいう)ものをUPしているので暇な時にでも読んでみてー笑

何だかね、ぴいちゃんの人気の凄さを目の当たりにして唖然ですた笑

ではではーまた来ます!
2006/01/13(Fri) | URL | あゆ #-[ edit ]
芋誌ってP誌のことなのね!(遅

山Pかっこいいからねー・・・
ムカツク程の美形さ!!(え
松崎くんってもう見た目が面白いよね。
ミラノ風ドリアしか思い浮かばない(爆
NEWSのメンバーと仲良くされてもねぇ;
それはそれで嫌だ(笑/待て

あ、そっかそっか!!
陵くん何となく分かったよ。
友達んちでビデオじっくり見るわ(笑)
デッキ直さなきゃだよねー;;
もうヲタにビデオは必要なのに!!!

北海道は遠いねー(爆)
交通費いくらかかるんだろう・・・?
文ちゃんアホっぽいよねー!(え
喋り方がめっちゃ笑える♪

成人式やりましたね!!
でもさー忠義さんスーツですよー。
まぁかっこいいんだけど、
亀とPばっかりじゃないですか!!!!
あれはさすがにむかついたよー(´Д`;)
喋りもしなかったしね。
ズームインの馬鹿!(・・・

カトユキの怯えた目(笑)
コッシーはMだね~。
声がMっぽい(笑)

あたし?は立派な愛知県民です(笑)
2006/01/13(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

