表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'01.10.Tue 23:22
僕は独り歩くよこの街を
学校が始まっちゃったよー
たった何日間か通えばいいんだけど、テストあるしやだわ_| ̄|○
書初めは結局やりませんでした!
一応やろうと軽く手つけましたよ。
でもうまく書けないから放棄★
やらなかったから明日も掃除かなあ。まあ書初めよりは掃除のがいい!

3週間ぶりにエセ錦戸を見ました(´∀`)
か…可愛い!!!
ぶさいくだなーって思いつつも、なんか可愛い!
彼は、ぶさいく・普通・カッコイイって選択肢があったら
多分、普通の部類に入ると思うんですよ。
でもね、錦戸亮に比べてしまってああぶさいくって言っちゃうの。
何言ってんだろ?エセ錦戸褒めたって意味ないじゃん。
(今更気付くな)(それも褒めてる?)

学校ネタないや!うん今日はエセ錦戸みれてお腹いっぱい!

明日はジャニの成人式★
ハセジュン!!!!!!

コメント返信

幸宏★まみ
まみ☆てんやわんやお疲れ様( ・∀・)
機会があれば会いましょね!もっとゆっくりと話せれば良かったんですがね。
でも越似をこんなに褒めてるけど、実際見たら「こんなもんか」って思っちゃうかもしれない!…でもやっぱ可愛いな★(イタイ)
松崎が似合う髪型はないね!ワラてかあの子は自分にどんなんが似合ってるか分かってないから可哀想(;´Д`)(失礼)
らしいですね!幸宏が喋ったって後から知ったもん!明日レポ訂正しとく!ラッパーノリの幸宏もあり得ない位可愛い!!!!
モサい!帽子は福田クンのがカッコイイよ(*´Д`)/(…)
スポンサーサイト
COMMENT
この前は取り乱しました(は)
テンプレが忠義カラーだったので興奮しました。
成人式・・・・・・
やっぱり忠義が一番男前だな!!
はっはっはー!!!(何)
2006/01/11(Wed) | URL | 大倉まいか #-[ edit ]
ちなみに1号はYOUです!!(…)

ゆーすけさん、まともな髪型にできないのかな??(コラ)
だってW誌はライオンだったよ??笑
次はなんだろね、坊主かな??(…)
福ちゃん素敵だよ!!彼はバカにするトコが無いよ!!
ゆーすけトカW幸トカつっこみどころ満載だぉ☆(…)
エセ幸宏担記念になんかしとく??(何を)
例えば、ゆーすけヘアーにするとか☆(絶対嫌だと思う)
あ~、幸宏かっこ良いけど間違っても降りないなって今思った。笑

成人式、当たり前に呼ばれなかったみたいだよ。あの背じゃ仕方ないな。(関係ない)
え、北山さん中学生って言っても間違いないと思うの☆(間違いだよ)
あれだよね、小さいおっさん第2号になるんだよね、きっと。(…)
浅田学成人??

そんなのありえないよ~Oh No!♪(byイセイジン)の照史が大好き。リピート②♪(するな)
画面にCHUしちゃうぞ☆(逝ったほうが世のためだと思う)
照史あんなにかっこ良いのに、あんなに目立ってるのに、あんまり照史好き☆て人を見かけないのは謎。淳太くんラブ☆な人はいっぱい見るのにな。

うん、やっぱり意思が弱いからたまに更新するよ。苦笑
無駄に長くてごめんね。(いつものこと)

2006/01/11(Wed) | URL | エセ幸宏担2号… #bifNQRVw[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/14(Sat) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

