表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'01.09.Mon 22:58
白く残る息はき出したら
なんとなく更新。(ホントなんとなく)
明日から学校始まるのに、大事なことをやってません( ・∀・)
高校生にもなって、うちの学校は書初めがあるのよー
それやってない!だって墨汁も紙もほとんどないの!
だからもうちょっと出すの遅くていいかなーって。
むしろ見逃してくれないかな…めんどくさいにも程があるorz

今日、少年の強き心で行けを見てたら妙にカッコイイ錦戸亮が見たくなって
彼のプロデュース《プライド》の回を見ることに。
うん。どっくんカッコイイ。(素)
錦戸亮って男前なんだね!(今更?/アホ)
overの彼を見たらニヤニヤしちゃうんだよ。我慢してても。
サビのソロいくまえから止まらないのニヤニヤが。(痛いの承知)
あふれるほどの情熱を~
なんて歌われた瞬間には、もう…なに?表現出来ない!!!(誰かコイツ止めて)
over見たら、そのあとはRainbowも見たくなって…
ぶはあ!旗持ってる錦戸亮とかなんだよ!笑える!似合わない!(ン?)
って思いながらも可愛いと思ってしまう気持ち悪い女が約1名。
何で今日はアタシこんな錦戸氏に痛いの?
いつもは貶すことのが多いのに。(失礼)
そうだよ!昨日の少年がいけないんだ…彼の髪型が妙にツボだったから(棒読み)
真冬のナガレボシで錦戸亮にキュンときてしまい、
この人やっぱりカッコイイ。どうしよボコボコしてても、濃くてもたまんない!
(錦戸コンMCネタ)
みたいな感じで今日は痛くなったんです。以上!(言い逃げ)














福田クンの横に並んだら、
小さく見えるし(あっ実際小さいか)(コラ)
足も短く見えるから(あっ元から短足か)(コラコラ)
違う子の横に並んだほうがいいよ!錦戸クン!(2度目の言い逃げ)
スポンサーサイト
COMMENT
見下してるよね。
そうだよ!全体のかっこよさなら負けないよね!
ていうか個人では無理ってどうなのよ(笑)
そうなのー!?
マッスーにだけとかめっちゃ見たい(笑)
でもNEWSのバックは嫌だと思うよー。

おぉ!!陵くんなの!?
あんな髪型だったっけ?(素)
へ、変態なんだ・・・(待て
何か最近陵くんと松崎くん間違えるんだよね。
何でだろー?似てないのに(爆)
動き早かった早かった!!
てかうち今ビデオデッキ故障中だから録画出来ないのー;
一発勝負ですよ(汗

だねー。もうエイトの全ステとか夢みたい!
最近文ちゃんが笑えてしょうがないよ。(・・・
マルちゃんカラーかー♪
パァーン!(何

ジャニの成人式いつなんだろうね?
誰も知らない(笑)
今日テレビでやんなかったし。
明日かな?
袴・・・もう素敵ッ☆(殴

福ちゃんSかー!!
でも見た目そうっぽくないよね?
カトユキがSっぽく見える(笑)
あ、辰巳雄大=Sっていうのあるからねー(そうか?
2006/01/10(Tue) | URL | 夢華 #-[ edit ]
あけましておめでとうございます。
【Bloomin'*】というブログを書いてまます、武内担のひなきと申します。
2006年1月3日をもちまして武内担を降り、山本担オンリーになりました。
山本担としての私とでもこれからも仲良くして頂けるようでしたら
リンクの変更お願いします。
BMも登録して頂いてるようでしたら変更をお願いします。
今年も新生山本担をどうぞよろしくお願いします!

 ++++++++ コピー文ですみません ++++++++

さえつんおひさしぶりー!
YOUも新横来てたんだね!?
お会いしたかった…てか近くにいたのに気付かなかっただけ?ぇ)
MADヲタわらわらいたから誰が誰だかさっぱりー;
そしてわたくし新横にて担降りしましたぉ!
これからは辰巳弟担ですがどうぞよろしく☆ミ
2006/01/10(Tue) | URL | ひなき #-[ edit ]
はじめまして。
藤ヶ谷担のりくといいます!

横浜のNewS魂でMADを久しぶりにみて
MADのお友達がほしいなと思ってコメントさせていただきました!!
最近お友達に昔の裸の少年をダビングしてもらって、それを見て。
福ちゃんの可愛さに圧倒されています。笑

もしよければ是非仲良くして頂けると嬉しいです!
突然のコメント失礼いたしました。
2006/01/10(Tue) | URL | りく #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

