表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.10.Fri 17:25
幸せな一日
ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!
と言いますのもこっしー似と…ぐふふ。
今日たまたま前の席に彼が居て、福田担は頑張りました!!!
「ゆずのアルバム持ってる?」
「うん持ってるよ」
「貸して?」
みたいな会話を…きゃはは(きも)
んで借りることになりました(・∀・)
それも彼が後ろ振り向く形で顔が近い!!や~め~て~照れる照れる。
そんな可愛い顔で見られたら食べたくなるじゃんか!
顔赤くなってただろうな~ああ恥ずかしい!!
乙女心ってゆうやつですわ★(似合わね)
話した後自然と顔がほころんだし!!
てか確実にあの時の自分ニヤけてたな。
あの彼に借りれるんだよ?あんな顔近くなんだよ?
襲ってくださいって言われてる気分でしたね(…)
この何週間で一番の嬉しい出来事かもしれない!!
ああめっちゃ幸せ!!!!
幸せに浸りたいのでこの辺で…
って僕のキャラ完璧崩壊?

嵐コンまで残り46日!


こめんと返信>>ちょつん、かほりーぬ
ちょつん☆カウントダウンそのうちやらなくなるかもしれん笑
こっし似に借りる約束できたぞぇ♪もうどうしたらいいの?興奮!!!
メールあとで送りまーす!

かほりーぬ☆サランへヨに負けないくらい腕前に出してブンブン振ろうじゃないか!!
チェンはYOUにあげるんであたしは太ぴぃとぎゃんぎゃんします(はぁと)色々な計画教えろっ笑
スポンサーサイト
COMMENT
チェン同盟入会ありがとー!!
早速名簿に入れます☆
さえたんが会員番号1番だよvv
喜んじゃって(*´∀`)ノ"
計画①はキスマイピースであとはチェン様最強スマイルでもやろうかなとv
最近欲が出てきて大変(何)
2005/06/10(Fri) | URL | かほりーぬ・いいだ #KPRyFQWg[ edit ]
こっし似にアルバム借りれたんだぁぁ~★
おめっとおめっと!!!!きゃぁぁ~!!!!
勝手に想像したら、ちょつんまでニヤけてしまった(笑)

カウントダウンが無くなったら…
個人的に日めくりカレンダーみたいの作るよ(藁GUY)
2005/06/10(Fri) | URL | @ちょつん@ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

