表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'01.08.Sun 19:39
君と僕のためじゃなくても
少年倶楽部。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でもMADのとこだけね★(コラコラ)

けどさーメットヘアの男が映ったときは
MAD終わったな(;´Д`)
とかちょっと(いやだいぶ)思っちゃったよ!
だってメットヘア…松崎おかしすぎる!お腹痛い!助けて!
あれで食いついた人きっといるね。「ヤバイこの人最高なんだけど!」
なーんて思ってくれる人が絶対いる(妙な自信)

越岡不在とは聞いてたけど、やっぱ越がいないと寂しいもんだ(/Д`)
辰巳が寂しそうだったもん!(勝手に思ってるだけ)
幸宏サンは今の髪型のが好きです。
今ならアタシ、エセ幸宏担演じれちゃうよ?(…)
タケウーはホストみたい!でもかっこいいわあ☆どっかのメッt…とは違って!
陵男前(´∀`)タハー

福田氏ですが‥‥これがこれが特にコメントはないんだな。(エ?)
2日前に生で見たせいかなーホント普通なの。
ああかっこいい人がいる!福田クンだ!背デカイ!似合ってるよハット!
こんな感じ?うんこんな感じ。(あっさり)

草野ソロのSHE'S ALL MINEって曲、コンの時から思ってたけど好き!!
サビが妙にツボです。踊りはちょっと笑っちゃいますが(何処が)
でも、ああMADが草野のバックなんだなって。
年下それも後輩のバックかって。
おセンチな女に少しなってしまったよ。
…話変えましてどっくんソロの強き心で行けってああいう曲なんだね!
そりゃコンで聴いたけど、全く覚えてなかった!
バックに必死で歌なんて聴いてなかったわー。
まあこちらも別にコメントなしです。ハイ。
























テロップにM.A.D.って出たのにはニヤけたぞこの野郎!
スポンサーサイト
COMMENT
かわいいとかありえないから!
マヂで、ただの痛い変態ヲタクです(まさに)
YOUのほうがぜんぜんかわいいしー!!!!!!!!!
あんなのがいきなり現われてすいませんでした(笑)










テロップにM.A.Dって出たの、あたしもにやけた(笑)
ほんでもって草野ソロ大好き!
あ、今度会うときはサイゼで関西盛り上がろうね!
サイゼ貸しきれ―!(無理)
2006/01/08(Sun) | URL | 大倉まいか #-[ edit ]
コメント&リンク変更ありがと↑↑
確認しましたーんvv
是非②ネット上ではあいみーなんて呼んでやってね。
可愛いのかな・・・?
ぶっちゃけ亜依美は気にいってたりするけどね(自分で言うな

亜依美も今年はさえに会いたいですっ♪
是非何処かで会いましょ~。
今年は去年よりも魂とか行けるとは思うので!!

少クラのテロップにM.A.D.って出た時はニヤける以外何すればいいんですか??笑
2006/01/09(Mon) | URL | 亜依美@武内 #-[ edit ]
外周無いとかありえない!
NEWSありえない!(禁句
アンコール出てこないとかさ。
もうさ。本当に。
NEWSはMADのこと見下してる感があるよね。(素/え?)
かっこよさは負けないのに!!!
えぇぇ!!マッスーとしかハイタッチしないとか凄い笑えるよそれ!!
敵対視?(違)

少クラ出てたねー☆
あ、やたら髪短い子ってもしかして松崎くんだったの?(笑)
あたしコッシーかと思ってたよ。
さえの日記読んで気付いた。
あ、コッシー不在だったね、と(笑)
でもあの髪型はどうなんだろうねー?
思い出したくないよ(待て
てか福ちゃん・雄大・カトユキぐらいしかわかんなかった(ノДT)
動きが早いよ!

北海道は絶対行けない気がするよあたし!(爆)
とりあえず名古屋来たら2ステ確実ですね。
忠義カラー変わっちゃうんだ?
次は誰カラーにするのー?

何か今月の3誌微妙だった。(コラ
どれかの雑誌の忠義、ほとんど眉間にシワ寄ってて恐かったんだよ!(笑)
男が深夜に忙しいとか、どうしてもそっち方向になるんだけどいいかしら?(笑)

袴着て欲しいなー☆
成人式の様子、今日の昼のワイドショーでもうやるかなぁ?
今日は1日ヒッキーだわ(爆)
袴だったらもうどこまでも付いてくよ!(嫌

忠義君絶対Sだよね~。
ヨコいじってるときの顔とか絶対Sだもん(笑)
福ちゃんは・・・どっちだろう?
ていうか雄大は恐らくSだと思うけどどうなんでしょうね。

あ、それ思う!(笑)
亮ちゃん意外とよく泣くよね☆
2006/01/09(Mon) | URL | 夢華 #-[ edit ]
少クラMADでしたね。笑
ゆーすけ見た瞬間キャー!!笑 だったよ。(失礼)
いや、でも本気でかっこ良いと思ったんだよ、最初は。(ぁ)
でも改めてみるとおもしろいね。爆笑(だから失礼)
それより何より加藤幸宏(18)が!!!!(何)
もぉ、終始幸宏②言ってたからね、悠。笑
たまに福ちゃんと辰巳に浮気をしながら。(あれ)
えぇ、短いのが好き??…悠はどっちもだいすき♡♡♡(消えてよ)
悠も今ならエセ幸宏担になれる。一緒に演じてみる??(何が楽しいんだ)

まぁ、こんなコト言ってるけど実際は北山に夢中で盲目ですよ。笑
ちっちゃい北山くんは上里氏とジミーに並んじゃダメだと思ったよ。(禁句)
…今日、成人式なんだけど。彼は成人式迎えられないと思うよ。
だって年齢詐称だから。(違)笑
そして、きっと彼はジャニの成人式のには呼ばれない。だってP様、はせじゅん、聖、たつよし...だもん。泣きたいけどいないね。
そんなどぉでも良い話。笑

あ、ヒロのバックにMADのとき、悠も思った。
MADはどんな気持ちなんだろう...て。
ゆきーろとりょんはまだタメだから良いけどね。他は年下のバックだもんね。…ま、いっか。(良くない)

来週も出る??レポ読んだけど、ほとんど覚えてないよ。苦笑

そういえば…スピリッツ買ったんだ。
∞って良いね。(何)
てか、淳太クンに惚れたの!!!
照史ってね、照史だったの!!(意味不明)
ちゃんとさえのレポと照らし合わせて見てみたよ。笑 おもしろかったよ。(ぇ)
…悠、昨日の少クラが無かったら関西どっぷりになっちゃうとこだったよ。苦笑
2006/01/09(Mon) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

