表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'01.08.Sun 16:09
生まれてくる新しい日が
珍しく3日間更新!
日記のタイトル今度は何の曲にしようかなーと悩んで、
錦戸コンで久々に彼が歌って感動したエンジェルに決めました。
錦戸亮が少年で歌ってから好きになったんだけど…長いこと待ったよ。
2001年に歌ったからもう5年かあ!
ソロコン決定してからずっとエンジェル歌うかなって思ってたんよね。
だから聴けたときは軽く泣きそうになりましたわ(´Д`。)
痛い子だって?しょうがないじゃん!好きなんだから!(なに)

4~6日の間で結構色々な子に会えたなあと今、しみじみ思ってます。
楽しかったけど、どれも時間がなくてじっくり話せなかったのが残念!
またみんなさん何処かでお会いしましょうヽ( ゚∀゚)/
それにしても、アタシ凄いここで「錦戸氏!」って言ってたじゃん?
なのにコンサート中は全然見てない!
ほとんど記憶に残ってない!
最後、いっぱいファンサしてたっていうイヤなことしか覚えてない!
だってさーどっくんもかっこいいんだけど…やっぱ福田クンが…ねえ?(キモス)
他のNEWSメンバーなんてもっと見てないし。
どっくん(侯くんのマネ)は座りながらボーっと見ることはまあまああった!
でもそれも座って視界に入ったとき限定で!(失礼)
2時間半立ちっぱはおばさんには辛いのよー(一応高校生)
てことで結論は(?)自担が居たら、どんなにキャーキャー言ってた人(主に錦戸)が
目の前に来てもダメだってことですよ★それほど福田悠太は凄いんだね!(…)

あと少しで学校?やばくないか?
テストがあるのに勉強してないけど!
ってする訳ないじゃん勉強なんか!(何なの)
今日は1/8です。日曜です。
少年倶楽部の日です。
勉強なんてしないで、みんな少年を見ましょう。
だって…!(言わない)
スポンサーサイト
COMMENT
あけましておめで㌧☆★
今年も空回り依ヲタをヨロシクです♪

うん!受験頑張るよ!!!!
ありがとう☆★
今日ゎ入試の模擬試験だったの↓↓
国語しかダメだから(汗)
社会とか数学とか全然分かんない・・・涙

うちも明後日学校!!!
でも塾の勉強ばっかだ学校の勉強1個もやってないとゆう・・・
2006/01/08(Sun) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

