表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'01.07.Sat 21:51
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい
今日は寝過ぎた!起きたらバニラ気分やってて寝惚け眼で画面見たら‥‥

克実がヽ(゚Д゚)ノ

家族の前でおもいっきし叫んでしまったよ。もっと早く起きれば良かったー
なんで克実言ってくれないのよ!(ハ?)
まあいいよ昨日、生克実見れたから☆(開き直り)

そう昨日は大倉担とNEWSコン・オーラスに行ってきました。
席自体には期待してなかったけど、
バックステが見やすくてそこまで悪くはなかった!
コンが始まる前に客席から「キャー」って声が上がって
みんなBOX席の方を見てたのね。
気になったから双眼鏡使って探したら、何か髪の毛の薄いおっさんが。(失礼)
もしかして…高橋克実?
なーんて思ってもう1度じっくり見たらやっぱりそうだった!
興奮して「克実だ!!!」って大声で言ったら周りが見てくる見てくる…
アタシのおかげでみんな克実って気付いたのね☆(ダマレ)
軽く涙目になりました。だって好きなんだもん。(真顔)
他にも色々と居たけど誰だか全然分かんない!
翔クンは紹介されてやっと知ったし。
コンサートの感想はレポと一緒にしちゃいます。

コメント返信

幸宏★まみ
クラスで挨拶くらいしかしない子は…別に話さないしなあ。でもそんな我慢はしないな!(最悪)
だってエセ錦戸ぶさいくなんだもん!!越似みたいに可愛くないもん!!(失礼)
若気の至りってあなたまだ若いですから!ワラ
幸宏が右ってことは福田も右だな多分☆(9月の283を思い出して)モニター鑑賞は辛い(/Д`)
松崎に言えるもんなら言いたいよ…「髪型変えろよ」ってワラ
錦戸が眼鏡かけてると誘惑してるようでダメだ!(変態)

ヌースコンで会えてホントに嬉しかったですよヽ( ゚∀゚)/
素の自分隠そうとしたけどムリだったみたい!(ナニ)
NEWS A HAPPY NEWS YEAR CONCERT 2006 1/6 2部
(→MADの出てる曲・→福田の立ち位置・→衣装)

■Devil or Angel■
メインステ中段・右端 陵武藁野幸福 お面・白ライン(?)
~うん記憶にないねこの曲。お面とかつけなくていいし!

■BEACH ANGEL■
メイン中段 幸宏と逆に オレンジジャケ・黒パンツ
~「胸の奥ドキドキした」の振り可愛すぎる(ノ∀`)
でもバンダナ持たなきゃダメでしょ!

■紅く燃ゆる太陽■
バックなし

■永遠色の恋■
センターステ 軽いソロダンス 山~幸~辰~江~池~武(?)→メインステ上段・右から2番目→
中段・右端 野T陵福→陵福逆に
ピンクベスト・中が白・黒ズボン
~何でオーラスは福田のソロダンスないんですか?4日はちゃんと踊ってたじゃん!
歌前からめちゃ緊張してたのに…緊張返せ!(落ち着け)

■MC①■
~シゲが「FIVEやらMADやらジュニアが出てるんで…」って。
いつもバカにしてごめんね?シゲ好きだよ?(調子乗るな)

■曲名不明(加小錦増)■
メインステ中段・右→下段・右→ハケる→?→下段・左から3番目 陵池福 黒マント
~ぐちゃぐちゃしてて立ち位置よく分かんなかったあ。
台みたいの動かしてるの一瞬スタッフかと思ったけどMADなのね!失礼!

■曲名不明(P草手)■
バックステ→センターステ 辰越W幸のみ 全身黒・右手に指が尖ってる長い手袋
~この4人かっこよすぎでしょ。幸宏見たり越見たり目がついてけない!
移動する時1列になって右手上げて歩く男前4人組やべえ

■I・ZA・NA・I・ZU・KI■
バックなし

■ダンス■
メインステ中段・左 池松福→福小山松→上段・左から3番目→左端 迷彩
~どうして福田はいつもそいつの近くなの?可哀相に(…)

■SHOCK ME■
大サビ後メインステ上段 (真中)藁福T 迷彩・銃持ち
~4日と立ち位置だいぶ違うので↑コレは正確ではありません。
みんな銃とか持つのイヤ?藁谷軽く放棄してるしワラ
福田クンが草野の腕を思いっきり掴んで押し倒したの男前!!!!(わざとよ?)

■HEAVEN■
バックなし

■You -world is yours(手越ソロ)■
バックなし
~彼は歌上手いねホント。でも上手すぎて眠くなってしまう(言い訳)

■曲名不明(増田ソロ)■
メインステ中段 福増松(太鼓) 陵は旗持ち 他は下段(野田抜き) 黒赤はっぴ(?)
~太鼓ですか。何で?錦戸コンレポでも書いたけどそんなに福田うまい?
軽く内股になってる彼にキュンとしちゃったけど何か?(ウザス)

■HAPPY MUSIC(加藤ソロ)■
メイン下段 福松野陵→6人(辰越含め)でシゲの周り・他は増田の周り→
左から2番目→ぐちゃぐちゃ
紫に黒タンク・ズボン
~可愛い…wow~ってシゲが歌うトコ福田、口に手当てて一緒に言ってる!
可愛すぎる(゚∀゚)エアギターやっちゃってるしね。ツボ!

■Fiesta■
バックなし

■NANDE×2 DAME■
メインステ上段 辰武松越福池T 赤ベスト・白ズボン
NANDE×2君の前ではーあああああああ!この振りヤバイヤバイ!!!!!
もうサビは完璧覚えたよ!お姉サン興奮して正常じゃなくなるよ(元から)
頭に指当て・ダメダメやって、「Show Window 輝く指輪Getして」の振りもかばええ!

■MC②■
~オーラスなのにものっそい短いのね。ビックリだわ。それもつまr…(強制終了)
錦戸コンのMCのが楽しかったわーだって下ネタ満載★(変態)

■砂時計(手増)■
バックなし
~お眠り曲!

■SHE'S ALL MINE(草野ソロ)■
メインステ上段 辰草越→中段 松福→下段 6人(W幸含め) 黒ジャケ・赤タンク
~かっこいい?(聞くな)ちゃんと覚えてない!

■ダンスナンバー■
メインステ下段 FM+幸→センター・バック・サイドステ 他 赤ベスト・他はバラバラ
~W幸はどっちでか分かんない(;゚Д゚)福田で精一杯!
野田で笑っちゃってごめんね。(…)

■希望~Yell~■
バックなし

■チェリッシュ(Ryoji Remix)■
チビ22人

■Rainbow■
メインステ上段・真中から右に1番目 全身黒・福田は青の旗
~くはあ好き!可愛い!これも振り曖昧だけど覚えた!(イタイ)
クルクル回ったり…オマイさん達犯罪だよ?

■きらめきの彼方へ■
メインステ上段の子達ハケる

■曲名不明(加草増のラテン系)■
バックなし

■曲名不明(小錦)■
左サイドステ(小山側) 福松陵池→センター・サイドステの花道 陵池松福→池陵福松
白に黒シャツ・ズボン
~うん。かっこいい。ただ出来るなら錦戸氏の方で踊ってほしかったな。
にしても錦戸氏と小山の声が妙にあっててムカつく(コラ)

■曲名不明(山下ソロ)■
バックステ T江林山→他6人も(福松辰越W幸) 黒スーツに中が白
~失神決定曲。毎回のごとく「福田かっこよすぎる」の連呼。

■明日へ■
■Just Do It■
■Stand Up(Rock Ver.)■

3曲とも 立ち位置バラバラ 青長袖・白ズボンにタンク
~スミマセンこの3曲大嫌いになりそうです。
皆さん、担当に死んでほしいって思ったことない?(オマイだけ)
福田の野郎(オイ)凄いファンサいいの!ウザ!(ダマレ)


■TEPPEN■
メインステ下段 衣装は同上
~上の3曲のせいでテンションがた落ち。
気分悪くなりながらも福田の踊り見たら少しニヤける(キモス)
だって「揺らせ~」の振りが超可愛いの!(気分良くなる)

■真冬のナガレボシ■
バックなし

〈アンコール〉
■疾走Friday Night■
チビのみ

■NEWSニッポン■
ぐちゃぐちゃ→最後MAD紹介 メインステ下段 真中より左寄り(野福越)
~手繋ぐところは4日は幸福越でオーラスは↑。
ピースのサインってファンにやってる彼は抹殺決定★(ホント落ち着いて)

〈Wアンコ〉
■紅く燃ゆる太陽■
バックなし
~焦らしすぎ。そんでもってバック出せよ!

〈トリプルアンコ〉
■チェリッシュ■
~君らは何がしたいんだ?バック出せってば!
それと錦戸氏に水かけたキャップの男…○○!まじで○○!(ココじゃ言えない)


コンサート自体は微妙でした(言っちゃった)
まず構成最悪。バック担に死ねって言ってるようなもんだよ、アレは。
春コンは期待してますよ?(プレッシャー)
福田悠太はムカつくとこ満載だけどとにかくかっこよかったヽ( ゚∀゚)/
久々にきたよ!(それでいいのか)
可愛い動きをしすぎでわたくしどうしようかと思っちゃったからね。
(どうにでもなれ)
スポンサーサイト
COMMENT
コンサートお疲れ様です、あゆです!
明日いよいよNewSコンです。
何だか全然実感沸かない><;笑

感想読みましたー!覚えてるのがすごい!
私なんか終わって何歌ったかさえ忘れてるのに(…)
でも構成最悪なのかな?BOX席とちょうどまん前のGブロなんだけど;;
バック担に最高な構成であります様に笑
では、明日頑張ってきます!
2006/01/07(Sat) | URL | あゆ #-[ edit ]
NEWSコン微妙だったみたいだね;;
何か外周無いんでしょー?
あ、ありえんΣ(゜д゜)
しかもバック無しありすぎだろっていうね(爆)

エイト活躍してくれるといいなー。
とりあえずツアーやれ!(何様
ヒナちゃんカラー変わったね(笑)
・・・これは忠義カラー!?
いやん嬉しい!(ウゲ

スカ☆J全然見てない・・・。
レコメンも全然聴いてない・・・
3誌買ってない・・・
もう死にそう、あたし(自業自得
唯一ヲタれるのはDVDだけですよ~。
ていうかぶっちゃけDVDもそんなに見てないんだけどね(笑えない
かなぁ?男は深夜が元気なのね!(え

それ笑えるねー!
DVDジャケは丈で可愛いのに
中身見たらドン引きっていう(笑)
エイトもおっさん化してますからねぇ。
あ、でも明日の成人式に恐らく忠義君出席!
袴?スーツ?もう何でも素敵!(馬鹿

明日だよねー?少クラ。
もうヤバイよ!凄い楽しみ♪
♪マークとか久々に見た(笑

ヤスSなんだよね~。
でもよく見るとそんな感じだよね!(そうか?
さえSチックなんだ?(爆)

見忘れたかぁ;;
亮ちゃん泣いてましたよ。
でも1人NEWSはどうなんだって思ったよ(笑)
1人で「フレーフレー」ですよ。
いや待て、と。(笑)
2006/01/08(Sun) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/10(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

