表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'01.06.Fri 14:53
粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
今日でA HAPPY NEWS YEAR 2006 横浜アリーナが終わりに。

ヌースコンレポは明日書きます。たぶん。
今回は昨日の錦戸亮 First LIVEのレポでも書こうと(*´Д`)/
曲名不明なのが所々ありますがお許しを!
それとレポは福田悠太メインですので…いや福田だけ?(聞くな)
立ち位置も全て彼を中心。
だから福田の周りにいる人しか立ち位置分かりません★(コラ)

これ書き終わったらNEWS2部参戦してきますわあ。
錦戸亮First Live 1/5
(→バックの出てる曲・→福田の立ち位置・→衣装)

1.Secret Agent Man‥‥メインステ中段・右端 黒に中ピンク

2.Do you agree?‥‥途中センターステに野藁江池林山TJ(?) オレンジ・黒

3.大阪レイニーブルース(ROCK ver.)‥‥バックステ→メインステ オレンジ・黒

4.チェリッシュ(ROCK ver.)‥‥同上

5.みはり‥‥途中メインステ中段に越武幸辰(立ち位置) 黒に赤ライン
>>>>>>>>>>>川村TJ(旗持ち)→江池林山→福松藁(大きいボールを。福田は黄色)→
>>>>>>>>>>>メインステ上段 T藁松福陵
赤ベストにズボン・黒タンクトップ

6.プチMC(挨拶)

7.愛以外のなんでもない‥‥途中、山→江→メインステ下段・真ん中 8人→
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>腰振りあたりでハケる
青ジャケ・黒ハットに黒ズボン

8.Open your eyes‥‥センターステ 幸辰陵松池武→全員メインとセンター繋ぐ花道に一列
>>>>>>>>>>>>>>>>>>(福陵松|メ メインステ側から3番目)→メインステにハケる

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>迷彩ズボン・白タンク


9.TIME ZONE‥‥メインステ下段 白黒・後ろにドクロマーク
>>>>山   >> 江
 >陵 松__福 T→逆に

    >>真中

10.Ben~ABC‥‥メインステ中段 幸越 錦 辰武(立ち位置)(4人もスタンドマイク)
>>>>>>>>>>>>>>>白に左胸あたりにピンクフリフリ 他チビ

11.この星で生まれて‥‥メインステ下段 水色ベストにズボン・白ハットにシャツ
>>>武 山 福
>>>>林 江

12.Secret Agent Man‥‥途中メインステ上段 松福 黒ハットにズボン・白スーツ

(9~12でMステ映像を流す)

13.錦戸亮のジャニーズ歴史(?)

14.NEWSニッポン‥‥センターステ 8人→12人→14人 白シャツ・黒ズボンニタンク・チェックシャツ腰巻

15.希望~Yell‥‥福田クンはいない_| ̄|○

16.紅く燃ゆる太陽‥‥メインステ 7人・センターステ 4人 武幸越辰

17.浪花いろは節‥‥メインステ中段 福T松 (太鼓) はっぴ

18.チェリッシュ

19.大阪レイニーブルース‥‥チビ→曲終わりにメインステ中段 松幸武越辰福

20・TEPPEN‥‥メインステ中段→メインステ下段 黄色ロングコート・黒タンクにズボン(19も)
 >>>>>>>>>>> >>>T 福 池
 >>>>>>>>>>>__ 江 藁
>>>>>>>>>>>>真中

21.MC

22.Heavenly Psycho(アコースティックver.)‥‥力也と。

23.夜空ノムコウ(ボサノバ調)

24.エンジェル‥‥歌前後にFIVEとトーク

25.恋の歌(FIVE)

26.手(FIVE)‥‥歌前にMADが出てきて、力也が手繋ぐお手本見せてあげて!と言うがMADはやらない。ほんで上里氏が「キレてんの?」と聞いたら力也が「キレてないっすよ」って!MADも一緒に「キレてないっすよ」を。


27.MADダンスナンバー‥‥メインステ下段・真ん中 FM→下段・左 W幸→中段他
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>赤ベスト・黒タンクにズボン (W幸の紹介からを辰巳が)

28.出会いは偶然 別れは必然‥‥映像で昴丸が「せめてひとひらの~」を。

29.好きやねん、大阪。‥‥歌終わりに関∞映像

30.強き心で行け‥‥メインステ中段 松越福 全身黒→途中ハケる→
>>>>>>>>>>>>>>>>>メインステ下段・左から2番目 仮面 白ヒラヒラ

31.恋焼け

32.Julia

33.stand up‥‥バックステ(?)

34.君への唄‥‥バックステ(?)

35.Heavenly Psycho‥‥「また昇る太陽~」の後にメインステ下段・右から2番目
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>T福江→中段・右から3番目
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>全員で手繋ぐ 松林陵武辰山藁野池越幸福江T
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>青ジャケ・白タンクにズボン

36.アンコール~3月9日

37.盲点‥‥メインステ右ばかりに居るうざい福田(コラ) 黒赤

38.Wアンコ~Secret Agent Man‥‥NEWSメンが私服で登場

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
以上!最後のstand upらへん曲順違うと思います。
ある人にぶはあ(ノ∀`)なことをされて曲を覚えてません。
福田クンを捨てて、ある人に夢中になってしまったので
立ち位置いっさい分からない!(最悪)

全体を通してNEWSコンより断然面白かった★
MADめちゃ出てくるし、みんなテンション高すぎ!
レイニー~チェリッシュ(ROCKver)の時、越岡サンが近すぎて眩しかった…かっこよすぎんだよオマイ!(シネ)
みはりで福田がボール持ってるの見た瞬間、爆笑してスミマセン。だって意味分かんないんだもん!

TIME ZONEでMステの映像と今現在の錦戸氏の掛け合いが普通に凄かったわー

ABCを楽しく踊ってる辰巳キャワイイ(*´Д`)/あああああ…(壊)
この星で生まれては映像に映るハセジュンに夢中になっちゃったじゃねえか!
NEWSニッポンは福田クンじゃない誰かを見てました。誰だったけな?
いろは節ではまたオマイは太鼓か!そんなにうまいのか!真ん中TJとか!ケラケラ
TEPPENの福田の綺麗な振りが好きです。めっちゃお手本って感じなの!

アコギでのHeavenly~は軽く鳥肌が。だって…力也も…歌ってるんだもん!
横で大倉担がちょっと泣いててワロエタ★(ホント最悪)
エンジェル!大好き!アタシこの曲聞くと泣きそうになるの!好き!(落ち着け)

MAD紹介は何かパニクってあんま覚えてない( ;∀;)辰巳がしゃべったとこからまともに意識復活!

関∞が映像で出てきてる!大倉担と大興奮ヽ( ゚∀゚)/やべえ面白すぎる!
錦戸に話振ったり、ファンに話振ったりと天才だね彼ら。

強き心で行けは錦戸氏が歌詞間違えてたことがインパクト強くて…福田は。(アホ)
stand upのところは上にも書いた通り、ある人との思い出で終わった!
福田クン見つけられませんでした。(担当だろ)
Heavenly~の最後バイバイの時、テンション高すぎなんだよ!ジャンプしすぎ!可愛いんだよ!ニヤけんだよ!(福田のコト)

3月9日やばいね。レミオロメンが歌った方がアタシは好き!(スミマセン)
でも感動ですよ。前の人とかめちゃ泣いてるし周りも結構泣いててどうしようかと思ったよ( ゚д゚)ポカーン

盲点の福田は犯罪級の可愛さです。
だってずっとメインステの上手でアリーナに向かって「ひとつになれ」ってやってんだよ?それも…ああ可愛い!!!!ピョンピョン跳ねててヤバイ!あなたはアタシのうちわに気付いたのでしょうか?あれは気付いたの?(…)

盲点終わりのトークで錦戸クンが左目から涙ポロリ。
ちょっとこっちまでウルウルしちゃったじゃんか!(ウザス)

どっかで錦戸氏がMステの映像について話してて
「辰巳や~福ちゃんも」って!
オイオイオイオイオイ!最高だな錦戸亮!(ウザスウザス)

もう時間ないからこの辺で!

COMMENT
遅くなりました…((汗
武内担ですw((笑
あけましちゃったけどおめでとうございますw
今年もキチな武内担ですが、よろしくお願いします☆
05年はあんまりレスこれんかったんで、今年は頑張りたいと思いますw

新任はもう無理ー…
ついていけないよ((汗
ペースが崩れていきます。笑
すっごい無責任なのね、これが。
おぎやはぎの小さいほうに似てますよ。((関係ない++笑


亮ちゃんコンレポ読ませてもらいましたよー☆
思ってたよりバックが出る曲多くてビックリー!!
やっぱ行けば良かったって後悔してます…((大阪も行かない
Mステ映像見て亮ちゃん、雄大と福ちゃんの名前出してくれたなんて…ッ
ネ申だねッ☆

ではではw
2006/01/07(Sat) | URL | しおり #-[ edit ]
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!
NEWSコンでは会ってくれてありがとう★
そうなんです!まなみ先輩とは同じ学校なんっだよ(笑)
廊下とかで3時間喋ってたりするから(ただの痛い人たち)
今度会ったときは関西の話もしよーね!
サイゼ集まろう!!(笑)
2006/01/07(Sat) | URL | 大倉まいか #-[ edit ]
たつよしカラー(*´∀`*)キラキラ
やっぱり黄緑色にはときめきます(THE大倉担)
痛い女卒業なんて無理だよ!(お前もな)
まぁ、あやしは卒業する気なんてサラサラありませんが★(爽)
ヲタクと会うたびに痛くなっていくよー!
だから今度会うときはもっとパワーアップしてるかもね(やめて)
マヂで関西を語る会開こうよ!
そのときは大倉担もつれてきちゃって!(同担オッケなら!笑)
2006/01/10(Tue) | URL | 大倉まいか #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

