表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'01.02.Mon 17:43
2006年初日記
○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○
新年あけましておめでとうございますヽ( ゚∀゚)/

去年はこの日記を始め多くの人と出会うことができました。
今年もみなさんにとって素晴らしい一年でありますように。
そして福田担さえ・AdMiRe☆福愛をよろしくお願いします。
○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○

昨日は寝まくってやばかったあ!
大晦日から北山担の家に行き、カウコンを見て、神社に初詣、
帰ってきてヲタビ鑑賞、9時過ぎ帰宅。

カウコンでは全然福田が映らなくて悔しくなって泣いちゃったよ自分_| ̄|○
新年早々痛い子になってしまいました…
最後福田を確認出来た時も泣いてひどかった…
横では藤家担と米村担が「野田~」って叫んだり
自担映ったら悲鳴上げて(大袈裟)大号泣!
まじうちら痛すぎ・近所迷惑!
福田クンは何であんなに控えめな場所に立つの?
もっと前に出てきていいよ!
マッチさんの横とかに並んじゃえば良かったのに!
むしろ森光子の席に座っちゃえば良かったのに!(ダマレ)
去年のカウコンのが良かったと思ってしまった福田担。

てか…関ジュ居るじゃん!!!
淳太文チャン龍規天野が映った瞬間の驚きはハンパなかったね。
ねえ何で照史は18歳じゃないわけ?(ムリがある)
浅田学連れてこないとかおかしいんじゃないの?(…)

写真撮影の時、室兄の横にいた男は誰?

錦戸亮の声が聞けてニヤけた女が1名。
あの髪型にキュンときてしまった女が1名。
丸チャンのかっこよさにくらくらきた女が1名。
福田の髪型が前より落ち着いたが、龍規や横尾渉と見間違えてしまう女が1名。
松崎のメットヘアに爆笑した女が1名。
藁谷の存在自体に何故か爆笑した女が1名。
(全部アタシですが)


まいほーむに帰って10時から寝たんだけど
12時に起こされご飯食べてまた寝て20時過ぎに起床。
年賀状やら何やらやって再び深夜2時に就寝。12時起床。
ひどいぞこれ!寝すぎだろあたし( ´艸`)


NEWSコン・錦戸ソロコン横アリ参戦の方で、こんなアホ女と会ってやろうじゃないか!
なんて人が居ればメール下さい☆
f.admire.m11to15kyo☆x-mail.jp
☆を@に変えてじゃんじゃん送って下さい!
迷惑メールはいらないよ?(…)
3日以外は居るので、ぜひとも(*´Д`)/


コメント返信

幸宏☆まみ
まみ◇あけましておめでとうございます☆愛読して下さるあなたはアタシにとってネ申です!毎回コメントくれてホントに嬉しく思ってます。これからもよろしくお願いします!
あらまあみんなに合わせるタイプですか。アタシは結構意見を言う奴なんでそんな溜めることはありません!いつもスッキリ(ノ∀`)ワラ胃にくるほど溜めちゃダメですよ?
おっさんとは言ってない?ちょっと先走りし過ぎたかな…。エセ錦戸がほっぺにチューとかしたらお腹よじれるくらい笑えるだろうなあ(エ?)
ビジュアル系は分からない( ;∀;)ジャニーズで精一杯な女ですので。困ったことに。
サイドステ見れないのは痛い…福田は右側でした?
野田探しアタシもしたかったなー。タケウーの頭より松崎の頭のがひどすぎる!!!
錦戸の野郎(コラ)は見た目の良さで眼鏡を?そったら凄いウザイ奴だね(失礼)

NEWSコンお会い出来そうでしたら是非メール下さい(・∀・∀・)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/03(Tue) | | #[ edit ]
今年もよろしくね~♪
今年もMADの活躍、
そしてエイトの活躍を期待しましょう!
ていうかヒナちゃんカラー素敵vv

スカ☆Jのが良いね~。
・・・まだ1回しか見てないけどっ(死
裏ジャニも結局最後は女絡みだったしねぇ。
何なんだろう?
男よりヲタの視聴者増やしたほうが絶対得なのに!

悠太ーンパンチの威力は凄いんだね!(笑)
福ちゃんのパンチなら1回受けても良いよね(笑/え)

丈がDVDのジャケットとかそれ良いよ!!
丈のDVDと見せかけてエイトのDVDとか。
期待を裏切るよね!(爆)

あ、そっか。
MADが凄すぎるんだよね。
NEWSとなんて・・・あはは(壊
でも放送もうすぐだもんね~。
テレビに釘付けだわ☆

キモイとか!(笑)
ヤスがMならまだ良いよねー。
でも彼、実はSらしいですよ?
2006/01/04(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
こんちゃ!
あけましておめでとうございます☆
去年は色々とお世話になりました゜・。+(´∀`)+。・゜
これからもキッチーな宮田ヲタですがどうぞ宜しくですw

挨拶が遅れてごめんね><;
3日間巫女さん奉仕大分しんどかったよ…。
でもコン代のために頑張った!笑

今年はもっともっとウチらの仲を深めていきましょうw笑

ではではーまた来るね☆
2006/01/04(Wed) | URL | あゆ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

