表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'12.31.Sat 16:58
最高な忘れられない1年幕閉じ
2005年、最後の日。
今年1年過ぎていくのがすごい早かった。
05年は福田悠太に夢中になり、幸せな年だった。
福田担になって良かったって本当に思えた。
それに色々な人に出会うことが出来た1年。
担当も住んでるところも歳も違う、
でも同じジャニーズが好きな人達に
出会えたことで得れるものがいっぱいあった。
普通にヲタやってなかったらこんな多くの人に
出会うことなんて出来ないじゃん?
そう考えるとヲタな自分って幸せ者だなあって。
それと、辛い年でもあった。
担当のことや友達のことで精神的に不安定になることが多くて、
友達に弱音吐いたり頼っちゃった部分がある。
今もまだ不安定になる時がたまにあるけど…
来年はそういう部分をなくすようにしたいと思う。
強い人間になんなきゃ、崩れちゃうんでね。

トータルでは素晴らしい1年でした。

楽しいとき、辛いとき、淋しいとき、一緒に居てくれた友達には
本当感謝です。
そしてこの日記を通して出会えた人達も
たくさん話が出来て嬉しかったです。
もっともっと深い関係になれたらなあと思っています。
来年も福田担さえをよろしくお願いします。
1日早めの挨拶を。

てことで最後の日まで堅苦しい文章になりましたね('∀`;)
今日は友達のお家でカウントダウンを!
ホントは自分の家で「福田ー!悠太くーん!」とか泣きながら見たいけど(キモス)、
今回は仕方なく後で泣くよ。(ン?)

あー濃い1年が楽しかった。+゚(*´∀`*)。+゚(まだ話続くの?)
浮気いっぱいしたけど結局は福田に盲目みたいで!(イタタタ)
来年は今年みたくそんなに痛くならないと思う。
多少痛いなコイツと思っても気にしないでください。
春のNEWSコンでは「つーくん☆」って江田バカで、
あんなことやこんなことがあって幸せでした。(…)
夏は嵐コンでいっぱい思い出作れて、
あんなことやこんなことがあって死ぬほど幸せでした。(もういい)
まあ福田並みにTJとの…が濃くて思い出に残ってるけどワラ
秋は283コンであまりがっつかれず、友達の幸せな話を聞いて
自分も幸せになってました。
でも偶然入れたコンで初めて仮面を歌って、福田が紹介されて…
泣きそうになりました。
1年通して嵐組で始まって嵐組で終わる。
なんていいことなんでしょうヽ( ゚∀゚)/(ダレ)
スポンサーサイト
COMMENT
おおくら
あたしは今、芸人のやつ見てます(ぇ)
めたくたおもろい(´∀`*)
でも∞のほうがおもろい(´∀`*)(…)
あたしも今年は∞ではじまり∞で終わる★*:。.:*:・'゜☆。
めたくた幸せだよねッ!!!!!!!!!!
来年も男前達に萌えませう。
NEWSコンでNEWSはもちろんMADにはやく会いたいー!!
つーくんヽ(´∀`)ノ
2005/12/31(Sat) | URL | まいか #-[ edit ]
あけおめぇ☆
久しぶりぃ↑↑↑↑

あけましておめでとうございます(〇゜3^)/

去年はいろいろお世話になりましたぁ☆
去年はいっぱいカツンについて語ったと思います(*>∀≦♪笑
また今年もカツンについて語れたらいいと思ってますd(゚∀。`)笑
ってな感じでこれからもよろしくお願いします〇(*^口^*)〇

コピー文でごめんなさいm(_ _)m
2006/01/01(Sun) | URL | あーちゃん #dF5uHTok[ edit ]
あけましておめでとうございまーす♪
いよいよ2006年ですね☆
とりあえずエイト馬鹿な夢華ですが、
また絡んでいただければ光栄かと!
思っております!
今年も宜しくお願いします(●´∀`●)
━━━━━━━━━━━━━━
また後にコメントのほうはお返事します!
さえとは最近出会ったばっかりだけど、
話してて凄く楽しいです。
うん、すんごい楽しい!(笑)
今年もこんなんですが、また絡んでやってくださいv
2006/01/01(Sun) | URL | 夢華 #-[ edit ]
あけましておめでとぉ☆

さえはウサギさん・・・笑(ヲィ)
亮想いは2006年の流行語大賞決定よね☆(そんなバカな・・・)

福ちゃんって、なんでも喜びそう…
下手したらチロルチョコでも喜ぶんじゃない??(バカにしてんのかよ)
そういえば、カウコン、一応北山担なんで(一応って・・・)北山にがっついてたら福田さんたち見てないんだけど、いた??(いたよ)
じゃぁ、見直してみよう♪(自己解決)

年賀状?MADな年賀状にしようと思ったんだけど、ちょっとつっこみたくなると思うよ。だって意味不明なセレクトなんだもん・・・笑
まぁ、見てのお楽しみ☆(・・・)

淳太クンっぽい??そだね、そうかもしれない。王子っぽいってコトだね☆(・・・)
淳太クンといえば、カウコンにいて相当驚いたんだけど!!!あれかな、歳がいってたら照史も出れたのかな・・・

明日あたりにスピリッツを買ってこようかな、と思うの♪さえのレポと照らし合わせつつ見ようかな♪笑
2006/01/01(Sun) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
コメントのお返事でーす。

チョイスは駄目だよ。
何がチョイスだ馬鹿ぁ!(落ち着け
うん、TV切っちゃった。
壊れなくて良かった(笑)

悠太ーンパンチって良いね!
必殺技じゃん。うふふ(怪

丈が170とか全然想像出来ない!
ていうか気持ち悪い!(笑)
クリパDVDになんないかなぁ?
絶対買うと思うのに!(自信無し

何の曲のバックだったかなぁ・・・
曲名は忘れちゃったけど(死)、
何か3曲ぐらいはあったと思うよ!
NEWSより遥かにダンス上手いのにね。
また何でNEWS・・・・(涙←えぇ

ドMりょうちゃーん!
亮ちゃんがドMって何かいい!(待
2006/01/01(Sun) | URL | 夢華 #-[ edit ]
あけましておめでとうございます。
「これからもHappy!!Happy!!」と言うブログやってます武内担あやかです。
この度、1月1日を持ちましてブログを移転することにさせて頂きました。
お手数ですが、リンク修正お願いします。
移転先では「亜依美(あいみ)」と言うHNでやってます。
これからネット上ではこちらのHNでお願いします。
メールなどネット上以外では今まで通りのHNでもけっこうです。
ややこしいですが、お願いします。
こんな武内担ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
移転先はこちら→http://aimi-kohtaro.jugem.jp/
+++コピ文ですみません+++
去年は色々とお世話になりましたvv
絡んでくれたりありがとっ♪
今年もこんな奴で良かったら、仲良くしてやって下さいな☆
では、お手数だけど修正よろしくね。
2006/01/02(Mon) | URL | あやか@武内 #-[ edit ]
明けましておめでとうございます!
こんな前田担ですが今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ワンダフルな1年を☆(寒いのは承知してます…)

同窓会映像30万枚は軽い軽い!
真性ヲタは1人最低5枚購入の計算ですから☆
その映像だけで酒が呑めるわvv(コラ)
島田が来るなら良知にやっくんに治樹に福原さんも!
豪華過ぎて直視できません…とか痛いコトをほざいてみる2006年年明け☆

Daysかぁ…ドラマタイトルしか記憶にねぇや(笑)
よぉさえちん覚えてたな(驚)
脇役って!脇役って!何となく2回ゆってみた。

だって伊藤はヲタにもメンバーにも愛されてた貴重なアフォですもの(言いたい放題)
ジミー家での全裸事件は思い出しただけで笑える!
とか言いながら今のお若いJr.ファンの方に伊藤が受け入れてもらえるか心配ナリ。
あそこまで無駄にテンション高けりゃ普通引く…よな?!

ひ弱な旦那はお嫌いですか?ワラワラ
菊ちゃん美形でカコイーのに~でもあたしも嫌かも(何様)
旦那のがキレイすぎて自分が女であるのが嫌になりそうですもの☆
浅田家に嫁ぐときは是非②ご連絡を。
マーシー名義でご祝儀差し上げるから(イラネ)
うちの駅から乗り換えは無理無理。
だって◎◎駅は終着駅(笑)降りる時は車掌さんに切符回収されるだけー。
某市と合併決まったど田舎在住ですん。
多分濱田家もこんなもんよー田舎最高☆
2006/01/02(Mon) | URL | イチ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

