表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005'12.30.Fri 19:20
喜びも悲しみも虚しいだけ
明日で2005年が終わります。
でもアタシは暇です。なんて淋しい人間なんでしょう。
カウコン行きたくてもチケットがない!
探してみるけど高い!
なら行かなくていいや!
何でこうもコンサート欲がないんだろうかね_| ̄|○
せっかくMADが出るのに!!!
ヤフーニュースの文章コピってワードに保存までしたのに(どうでもいい)
テレビの前で福田クンを見ることになります。
ああ去年の号泣を思いだすよ…

暗くなりたくないので話題を変えて、
今日パンプスを買いました!(買って貰った)
ほんとはもっと違う感じのが欲しかったけど、それもまあ可愛かったので購入☆
冬はお世話になりますよ、パンプスさん(*´Д`)/
ブーツもそろそろ履こうかなあ。
んー。(…)

∞レンジャーの大倉忠義の文章にウルウルときてしまいました。
たつよし泣かせてくれるね!!(キモス)
2006年はみんな揃わなきゃ許しませんよ?
楽しみにしてるんだから8人見れるの。
スポンサーサイト
COMMENT
え、寂しかった??
悠が好きって??(調子に乗るな)
悠もさえが大好きだよぉぉ♡(・・・)

うん野田っちには福ちゃんが手取り足取り教えてあげてることだろうよ☆
そしてお礼は気前よくミラノ風ドリアなんだよ☆(どっかで聞いたな・・・笑)

年賀状?今日出したよ!!(遅)
悠もプリ貼ろうか??と思ったけど、世間にさらして良い顔じゃ無いと気づいたので(・・・)やめたよ☆笑
・・・たぶんね、本当の歳はさえのが上だけど、体力年齢とか冗談抜きで悠ヤバイと思うんだ。苦笑 だからさえはまだ②若いんだよ!!!(どんな・・・)

そぉ②天野くん。いつかのどっかの雑誌の彼が素晴らしく美形だったのら!!そこで惚れたんだな(///∇//)
・・・てか、悠のブログ【はきゅーんの意味】で検索されてる・・・爆笑
もぉ本格的にヲタクのブログだな。(最初から?)

悠も来年は8人揃った∞が見たい!!!NEWSもだね。
今日、天国からの手紙トカいう奴に菊●出てて「ハ?!お前なんでそんなトコにいんの??」て家族いるのに言っちゃったよ。苦笑
何気に王子大好きなんだよなぁ~。
2005/12/30(Fri) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
じゃ、さえちゃん強制参加決定で!(笑)
大倉担か!!あたし、同担好きだお!

福チャンのかっこよさも語りましょう、ええ!(笑)
あ、忠義もよろしく★(ちゃっかり)

メールするだっちゃ!!!(・∀・)
2005/12/30(Fri) | URL | 大倉まいか #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。