表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'12.29.Thu 15:55
素直になれないのなら
昨日のチョイス!は何なのかね?
裏ジャニのコーナーみたいな感じだったけど。
へーってくらいの豆知識…
豆豆豆知識くらいの小さい知識(コラ)を得れる番組でしたね!
大してチョイスの感想はなし。
そのあとの陣くん司会の番組は…下ネタ満載じゃん∑q|゚Д゚|pワオォ
陣くんやめて――――!なんて思いながら結局は最後まで見てましたワラ
教室やらパチンコ店やらスーパーに自転車で走り回るなんて絶対すっきりする!
やりたい!(見てないと全く内容分からないね)
ホントよく分かんない番組だったけど。(…)

この間、親に「勉強してんのか?」て言われました。
何でそんなこと聞くんだろと思ったら3学期入ってすぐ学年末テスト_| ̄|○
すっきりめっきり忘れてた☆
まあいいか!(ポジティブに)

283追加も終わり…と。
行くべきだったんかねえ。
チケの誘い結構来たけど全部お断わりしました。
…お金ないんだもん!
それにすごい入りたかったわけじゃないもので。
福田サン他嵐組見たかったけどお金ないのにムリして追加に行くのもってことでね。
誘ってくださったみなさま、こんな奴を誘ってくれてありがとうございました。
そして入ること出来なくて、お役に立てずすみませんでした。




















野田が嵐組として復活って…何なんだ?
よく分かりません事務所さん。
まあいいか!(本日2度目)

コメント返信

幸宏☆まみ
そうそうタイプです!調子乗って下さい!ワラ(いつも調子乗ってる人がココに)
メンタル面弱い人って客観的に周りを見れる人多いから好きなんですよね。
おっさんなんて嫌や!絶対越似かエセ錦戸がいい!(…)
むしろ越似よりエセ錦戸がいいな。越似は自分から…(問題発言)
徹平チャンに走ったのは正解ですよ!変な道に行かなくてワラ
天井席。ああでも見れれば問題ナシですからね(*´Д`)/にしてもフォーラムは2階が高すぎる!
錦戸氏は何故眼鏡するのかワカラナイ_| ̄|○
スポンサーサイト
COMMENT
やほぉ☆
何気にお久しぶりですね、悠です♪

野田復活何?!
素でビックリしたんだけども・・・
なんで復活ならQ?じゃ無いのかも不明。
今更踊れるのか、お前・・・
まぁ、いっか!!(Meもポジティブっスよ!キレてないっスよ!)(・・・)

気が付けば2005年もあと3日なり~。
まだ年賀状出してないよ、なんて言わないよ。(ぁ)
早いよねぇ。すっごい思うんだけど、ヲバなのカシラ??苦笑

そだ②、清水飛鳥にはきゅーん??
悠ね、いつもその隣にいる子にはきゅーん!!
誰だっけ、天野トカいう子??(曖昧)
関西キてるね!!(そーでもない?笑)
早くスピリッツを買わなければ・・・と思う今日このごろです。(まだ買ってなかったのかよ)
2005/12/29(Thu) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
ファミレス決定次第報告するお!!!
ぜひぜひ参加を!!!
あ、てゆかNEWSコンで連絡取り合うためにメールしましょ。
強制参加メールfromファミレス(笑)

林様の可愛さについて語ろうよ!(ぇ)
2005/12/29(Thu) | URL | 大倉まいか #-[ edit ]
ていうかチョイスさ、あれ駄目だよね。(え
どうしていつも女ネタなんだ!!
ギャルが出てきた時点で
あたしテレビ切っちゃったよ。(爆)

ていうか野田くん・・・
何か想像出来ないよね。
笑えてくるよね!(コラ

そうなんだー。
あたしも前日にクリパ決まったからね!
お金使わないでよかったって思った(笑)
確かに・・・
丈が大きくなっちゃっても気持ち悪いよね(爆)

顔小さすぎても困るね!!
ていうか少クラもうすぐじゃん~
でもNEWSのバックなんでしょう?
・・・気に入らない!(禁句

亮ちゃん男前だよね。
あーそれ分かるよー!
中身だったら絶対忠義駄目だと思うわ(爆)
何か・・・。(何
2005/12/30(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
少クラ見たよ!
生田氏萌え~♡
ンまあ久々の
生田氏にうる目!素
ほンと嬉しかッた★

MAわ海外向けぢャ
なかッたら
なンなンですかあああ!だれ
あの人たちわ
ハ-フの集団なわけ?
チ-ムハ-フだヨ★なに
しかも、ダンスとか
中心にしてるから
更に外国人度増してる・・なに

そえば、カウコンMAD
出るらしいね★+゜

FIVEの対談わ確実に
ネタあわせしてます!なに
そ-ぢゃないと
あンなおもろくなリませン!わろす
2005/12/30(Fri) | URL | ・・(人'`なる)・・ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/02(Mon) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

