表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'12.27.Tue 21:44
同じ時間を生きてなどいけない
テンプレの色を893色にしてみました。(=錦戸カラー)

昨日は深夜2時過ぎに寝たから起きるのはお昼くらいでしょと
思ってたんだけど目が覚めたのが10時前。
(寝すぎだって?寝る子は育つんだよ)(背の方は育たなかったですが)
(゚Д゚)ハァ? 9時52分? 早すぎる!
なんて軽くイラつきました。
でもちょうど大好きな、なるトモ!が始まる3分前だったので起きることに。
にしても眠すぎる…ビデオ撮ってあるから寝よかな…(前日に録画予約済み)
陣く――――ん、なるみさ――――んヽ( ゚∀゚)/
ハイ。陣内智則となるみサンを見たら目が覚めました。
もう寝ない!なるみサン大好き!喋り面白過ぎ!最高!
てな感じでした。

そういやまた夢見たよ。それもまた関∞ネタ。それもそれも録画ネタ。
今度はほんじゃにじゃないの。
スカ☆Jを撮り忘れる夢!
ん?撮り忘れそうな夢だったけな?(まあどっちでもいいや)
で今日も気をつけて撮り忘れなくと思ったけど、今日はないのねスカ☆J!
安心したけどないのは残念だわ(/Д`)ノ
明日のチョイスを楽しみにしておきます。

あああ嵐組ネタで何か言おうとしたんだけど思いだせないorz
そんな大事なことじゃないからいいかな!(でも気になる)

琉菜(@藤家)がやってたジャニーズバトンをやろうかな…と!
明日やっても良かったんだけど更新するか分かんないしやっちゃえー。

バトン>>
コメント返信
幸宏☆まみ>>
☆ジャニーズバトン☆
①SMAP:中居クン。顔も好きだし、なんてったてアホ!(コラ)
②TOKIO:太一。可愛すぎる(ノ∀`)/癒し系ですね。
③Kinki Kids:光チャンも好きだけど剛かな?昔は断然剛派でしたが。
④V6:剛クン。まずは顔がタイプ!でアホ!(コラ)
⑤嵐:二宮さん家の和也くん。説明入らずでとにかく好き!
⑥タッキー&翼:どっちもどっち。翼はネ申だけど!
⑦NewS:錦戸亮・渋谷すばる。すばるの中身がスキスキスキ!(キモ)
⑧関ジャニ∞:錦戸氏。説明しちゃえば…愛してる(ハ?)
⑨KAT-TUN:田中聖。んー顔もタイプだし中身もいい人だなと。
⑩J.J.Express:強いて言うなら有岡クン。あのパッチリおめめ可愛い。
⑪Kis-My-Ft2:藤ヶ谷サン。歌舞伎俳優顔!なあんかツボ!
⑫A.B.C.:戸塚祥太。一時期すごいブームだった。可愛いしいかれキャラ最高!
⑬次に回す人:止めまーす。

これ以上付け足しちゃダメ?
M.A.DとかFIVEとか関ジュとか!(ダメでしょ)
総合的にまとめると(まとめてはない)、アタシ精神的に弱そうな人好きです。
言動は強気な感じなんだけど、中身はめちゃ繊細な人。メンタル面で弱い人。
または暗そうな人。引きこもってそうな人。(何かいい男じゃないね)
堂本剛・ニノ・すばる・田中聖みたいなんがそんな感じかな?
錦戸亮もメンタル面は弱いでしょ!すぐ泣くし!

コメント返信
まみ☆上にも書いてあるけどメンタル的に弱い子好きよー☆ワラ 体も弱くてメンタルもじゃ大変だ!
越似じゃなくても?そこらへんのオッサンでもですか?それはないでしょー(アホか)
僕のキモチも好きですけどインディーズの頃の曲のがアタシ好きですよ!握手会行ったとか普通にファンだ(*´Д`)/
ですねー今は人気出て来たから話題にでるけどマイナーな時は一方的に話すしかないですもんね。あっ!明日は283追加か!行かないんですっかり忘れてた(オイ)
ほんじゃに見てないんですか?それはいけない!錦戸がまたメガネかけててアキバ系のような服だったのに!(そう見えただけ)
スポンサーサイト
COMMENT
しとったしとった!片目誌読んでみ?
斗真とハセが楽しそうな話してるから(笑)
俊太連れてくるならップションで伊藤もぜし…!!
その同窓会映像化したら売れると思います。
金儲け上手なジャニーさん、どうでしょ?(聞くな)

えーいっちゃんって何のドラマ?
うち知らん…さえちん頑張って思い出して!(何)

福ちゃんに5㎝貰ったところで伊藤がおチビなんに変わりはないんやが(大笑い)
身長低くても馬鹿でもアホでも変態でも(…)そんな伊藤さんが大好きなんで問題ナシ!
ヤマトマのネコロケ見たいやんなー。
古株好きにはもってこいの曲だと思います。

さえちんの旦那候補は菊ちゃんでFA
龍規はお気に召しませんか(笑)残念なり。
マーシーの宇宙話をニコニコしながら聞ける程懐の広い人間になるのが目標なので(笑)
どんな重たい話でも笑顔で流す自信はある!
やからマーシー!付き合って☆(ん?)
田舎対決の要点は…
・町の面積における山と田んぼの割合
・無人駅になる時間帯
・家から最寄のコンビにまで車で何分か
などなどでございます。
因みにうちは最寄りのロー◎ンまで車で約5分☆チャリで10分弱(笑)
夜の8時過ぎたら無人駅☆
2005/12/28(Wed) | URL | イチ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/28(Wed) | | #[ edit ]
クリパ行けそうだったのー?
あれは行って良かったよ☆
何度か泡吹いたからね・・・(嘘付けコラ
浅田君ね!格好良かったよ!!
あの人男前だよね(・∀・)
丈は可愛いねー☆
いつでもどこでも小さいよね!(・・・え?

だよねー!?
あの人は顔小さいわ!
手のひらに収まりそうだよね(笑/待て
福ちゃん顔小さいよねー?
でもあの髪型のおかげで、
遠くからでもすぐ分かるよ。(笑)

え、本当に!?
嬉しいー☆
だって皆口では言わないけど
「絶対大倉より錦戸のほうが男前」
っていう雰囲気をかもしだすんだよ(笑)
2005/12/28(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
ため口でいいならぜひー!!!!
じゃ、今からため口でいくね★(←さっそく)
あたしのことはまいかって呼んでくれぃ!
忠義でもいいよ(´∀`*)(人違う)
ファミレスはねぇ・・まだ決まってない(爆)
サ●ゼいいよね!安いし!パンナコッタあるし!(ぇ)
こんなキチガイヲタクと会ってくれるならぜひー!
愛方は武内担ですし★(グッ)
集会ひらこー!!!みんなでファミレス貸切だー!(どんだけ)
2005/12/28(Wed) | URL | 大倉まいか #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

