表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005'12.26.Mon 14:29
些細な言い合いもなくて
HAPPY BIRTHDAY ◆ RYOTA.W
‥2005.12.23 18th.‥


HAPPY BIRTHDAY ◆ MASAKI.A
‥2005.12.24 23th.‥


手抜きでスミマセン。何か最近PCいじるのめんどい。
携帯は凄くいじってるの。ホントに気持ち悪いくらい。
だって二宮さん家の和也くんが物書きで手がおかしくなるじゃないけど
アタシも携帯に夢中になりすぎで指が麻痺するもん。
昨日はメール日にしようと決めてたのでめちゃ溜めてたメールを返しました。
もう長いこと返してなくて申し訳なかったよ_| ̄|○

こないだ友達の家でエキサイト見たんですよ。
浅田学ヤバイヤバイ。かっこよすぎる。
何であんな小さいのにかっこいいの?まなぶんヤバイ。浅田学男前!
それに藤原丈一郎は犯罪級の可愛さ(ノ∀`) ンププ
鼻血出たことないアタシでも鼻血出ちゃうんじゃないかなと思う位!(例え変)


今日夢見たんだけど(陣くんじゃないよ?)今回はリアルだった!

ほんじゃに始まる1分前にビデオをセットしようとしてビデオ入れたの。
でもそれがまごまごとかので間違えちゃって、ビデオ探してんだけど
何故か見つからない…何で…ああ始まっちゃった!ああ…。
ってテンパってたらもう5分過ぎてしまった。まあ仕方ない!

なんていう夢を見ました。
正夢になってほしくないので今日は気をつけます。
ほんとほんじゃに撮り忘れたらアタシ泣くよ?わめくよ?(勝手にしろ)

NEWSコン(錦戸コン含め)にうちわを持っていくか今凄く悩んでる(´Д`;)
だって席が錦戸コン以外は微妙だし、ステージ構成が噂によるとアレだし。
(アレってなんだよ)
うちわ邪魔になるから持っていきたくないけど…ウーン。

初日入る人、入ったらぜひ構成教えてください!


コメント返信
幸宏☆まみ>
まみ☆早寝早起きでも風邪引くのは単に体が弱いだけですワラ
免疫力を高めましょう!
ときめき欲しい?じゃあぜひ買って下さいヽ( ゚∀゚)/
今ならもれなく越似のほっぺにチューが付いてきますよ?(…)
可愛い子には弱い…贔屓マンセー!
キャハハW●Tの買ったんですか!「キーミーにおーくーるよー」ですよねワラ
去年の夏はちょっとW●Tブーム来てました☆
学校ではニッシーの話題で!?AAAで盛り上がれるなんて結構なマイナー担!(失礼)
AAAよりジャ●ーズですよ今は!ワラ
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(Tue) | | #[ edit ]
コメントありがとーございましたー!
てゆか学やばいっすよー!!!!!
男前すぎますよー!マヂちょうかっこいいv-238v-238v-238v-238
そして丈の犯罪級の可愛さに同意!本気で欲しい・・・・。
あ、横浜NEWS参戦しますおー!!
錦戸コンの時間はアリーナ近くのファミレスでヲタクと戯れます(笑)

2005/12/27(Tue) | URL | 大倉まいか #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。