表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.09.Thu 21:20
グッドニュース
もうねんねしないと明日学校サボっちゃうぞ(は)

今日はこれと言ったネタがありません。



あっありましたよ!!!それもかなり嬉しい出来事が★
クラスの越似の新情報を入手したの!!
それがさ~ゆずが大好きだってこと(・∀・)
あたしも中学のとき毎日聞いてたくらい好きだったのね(今も好きよ)
んでベストを買ったらしく欲しいな~なんて思ってたら
越似が持ってるって言うじゃありませんか!!!!
放課後近くに居たので話しかけようと勇気を出しました!
いや出してません。あとちょっとのとこで話しかけれなかった…
単に恥ずかしいってだけですが(案外純でしょ)
明日こそは!!って思いながらまた無理なんだろうな。
あたしが越似可愛いって言ってるの知ってる男子が
「借りればいいじゃん」
と簡単に言ってきて…
「恥ずかしくてだめ~」
と小声で返したあたしって女の子だなっと久しぶりに思ったわ。
(自分で言うなってか)
その男子も「女の子じゃん」ですってよ。
えっ??あたしいつも女の子なんですけども。
今日もたまたま越似があたしの前に座っただけで
顔がふにゃ~ってなったもん!!
頑張って変態さを隠したもん!!!
あ~それにしても
「ゆずすげぇ好き」
ってちょう笑顔で言った彼に脳震盪起こしそうだったね!

嵐コンまで残り47日!
スポンサーサイト
COMMENT
いーねっ☆
さぇちゃ~~ん☆
嵐コンまでのカウントダウンを見てると、もうもう!!
待ちきれないねっっ♪
そしてクラスのこっし似の子の新情報!
うまくアルバム借りれるといいね~★胸の奥ドキドキ

あと良かったらメール欲しいなっと思って、
暇な時くだパイ♪待ってます。
ちょつんパソいじるの真夜中だから悪くて↓
2005/06/10(Fri) | URL | @ちょつん@ #-[ edit ]
キスマイピースいいよねーvv
一見サランヘヨだけど何気違うとこあるし♪
夏は飯田くんにキスマイピースやってもらいたいv
密かに色々計画してるよー(笑)
リンク確認したよん☆ありがとう(*´∀`)
2005/06/10(Fri) | URL | かほりーぬ・いいだ #KPRyFQWg[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

