表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'12.21.Wed 22:11
それでも一億人から君を見つけたよ
家でごろごろしてたらまちゃ(@藤家)から連絡があり遊ぶことにヽ( ゚∀゚)/
…寒い。チャリ寒い。
遊ぶとこほぼない地元で楽しんじゃううちらはアホなんかな?
本屋では長居して爆笑。
プリ撮ればそこで大爆笑。
コンビニ入ればおかしなくらい長居。
あたしらどんだけ喋れば気が済むの?
それも今日何回浅田学の名前出したんだろ。
二人で「まなぶんかっこいー」連発!
プリも関西ネタばっかで軽い関ジュ担気取りましたから☆
プリの機械を使いこなせなかったので今度リベンジする予定です。(高齢?)
その時はまた関西ネタなのかな?
今回は妄想なしでただ痛いトークを延々と。
関∞をすごいプシューしてました。
それ以上に彼らより浅田クンのプシューははんぱない!
江田剛ブームの時並のプシューですよ?(超えてるかも)
きっと二人で来年はまなぶんを見に大阪に行っちゃうでしょう(ノ∀`) ンププ
一応福田の話はしましたよ。いやかなり話したなー
NEWSコンやらで話題には結構出てきたかと。
でも熱があるような会話ではなかったことは確かです(コラ)
「もうオバだねあたしら」
なんて悲しいことを話してた1日でした。
うん楽しかった!
うんもう疲れた。
スポンサーサイト
COMMENT
福田まっつ陵くんラインは立派に古株でFA☆
片目誌で長谷トマが話してた同窓会に福田や五関やとーちんも参加すべきだ!(結構本気)

いやいや、あたしこそいっちゃんって顔しとらんよ(マジで)それでもよければドゾドゾ☆
さえちん楽すぃーから好きです(告白・笑)

こちらこそ。B.I.G.ではアフォな元担がお世話になりまして。ありがとーです。
あの小さかった福ちゃんに身長抜かされるだなんて思ってもみませんでしたわ(単にイトーが小さいだけ)
あの頃の面子でネコロケとか歌ったらすんげー面白いと思う(アフォ)
多分見た瞬間泣くけどねー懐かしすぎて。

マーシーと文ちゃんは格が違うもの(笑)
菊チャンタツキも捨て難いが彼らは正統派☆
愛を受けてもらうならやっぱマーシーでしょう。
ハグどころか宇宙規模で愛を語ってくれそうじゃない?(笑)
この大雪、ハマダの地元にも積もったはず。
田舎対決に決着を付ける日は近い…かも?

2005/12/23(Fri) | URL | イチ #-[ edit ]
遅れました・・・ごめんなさい;

クリパ行っちゃいましたよー!
まさに神席。
やっと意味が分かりました(笑)
呼びタメOKとか嬉しい☆
さっそくいくねー♪
こちらこそ、リンクありがとう!

そっか。
亮ちゃん893だもんね。大丈夫よね。(笑)
辰巳くん凄いわー。
ていうかあの人顔小さすぎΣ(゜д゜)
絶対並びたくないよね(笑)

おっ!
言い逃げ素晴らしいじゃないのー☆
うん、忠義は男前だ。(自担馬鹿
2005/12/23(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

