表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'12.20.Tue 23:31
僕は君の全てなど知ってはいないだろう
今日PCしながら肩が凝ってたんでおもいっきし自分で揉んだら

ピキーーーーン

…って。めっちゃ痛い!何?やばいんだけど!全然動かない!あたし危ない?
肩から首にかけて右側を痛めてしまった。寝てても痛いんだけど。
ほぐすところ間違ったんかな…未だ痛い_| ̄|○

と昨日(12/20)思ってました。

ほんじゃに!が微妙に面白かった☆(微妙にって)
今回ひどいねーすばるの顔もごもご。
動かしすぎよ顔!目バチバチ力入れすぎ!
それも可愛いなんてちゃっかり思っちゃったり(イタタタタ)
錦戸くんきれいにご飯食べようよ。

と昨日思ってました。と言うか更新しようとしてました。

今日で2学期が終了!成績が若干良かったことに驚きを∑q|゚Д゚|pワオォ
体育とかおかしいくらい成績上がってたし。
2学期終わった=年明けまでエセ錦戸に会えない。
なので今日はいっぱい彼を見ておきました(キモ)
まじまじと見たら…それはそれは…かっこわるいことで。
何故だか錯覚を起こさずリアルに不細工だと思ったよ今回は!
それでも錦戸氏に似てるってことだけで、何だか妙に気分が良くなる自分が。
あたしよりは背大きかったです。でも小さいです。もう伸びないでしょう。
麻生遥斗を見るのが今日で最後。
エセ錦戸も今日が最後。(今年はね)
寂しいなって思った1日。

12/20で最終回を迎えた1リットルの涙。

今回は長ったらしい感想は書かないでおく!

麻生遥斗って人を素直にいいなって思った。
錦戸亮演じる麻生くんの姿に何度涙を流しただろう。

亜也の生きている姿に強さを感じ、
彼女の努力・涙・笑顔・言葉にどれだけ涙を流しただろう。

今を生きなきゃいけないんだなって。
いっぱいいっぱい大切なものをくれたドラマだった。
そんなドラマがもう終わっちゃったなんて凄く寂しいけど
あたしの中で一番素敵なドラマだった。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
コメント返信
まみ☆風邪引くなんて日ごろの行いがちゃんとなってないのよ!なんてよく言いますがワラ、あたし自身凄い不健康そうな生活送ってるけど引かないんですよね(゚∀゚;)
違法行為だろうと売れるんなら売っちゃいます!だってあんな可愛い…(強制終了)
贔屓は自分で気付かずにしてしまうものだと思う。福田なんて相当の贔屓ですよワラ
何でみんなアミーゴに食いつくのかな?そんなにいい曲?ミリオンいく程?(コラ)
幸宏忘れられるくらいAAAに!!それはダメ!戻って来て!!カムバック!!
有線大賞見たけど記憶に残ってません_| ̄|○微かに残ってる程度!
ニッシー興味ない!(コラコラ)いやー
スポンサーサイト
COMMENT
返信ゎ愛しの依からぢゃなくてヨディからだょ☆
龍太郎ゎ学ランから袖がでてないような感じ><
個人的に北山さんの学ラン姿が見たいv(o>∀<o)v

1リットル本当にぃぃドラマでしたょ↑↑全部の回泣いた(ρд<。)゚・。
はるとすっごい人だょね!普通の男子であそこまでするコゎいないと思う!
人間性がすごぃ(>∀<)たぶん琉菜、1リットルの涙流しきったょ☆
ぁと終わってから慶ちゃんのドラマCMやってたぢゃん?かっこよかったぁぁぁ(*бз<)v♪
2005/12/21(Wed) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/24(Sat) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

