表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'12.18.Sun 19:54
風に吹かれて 似たように凍えるのに
今日は少年の感想でも書こうかなと。
(ネタがないからなんて…言わないで)

最初に雪が降ってきたを聞いてもこっちの気分はエンディング!
裕翔のソロパートは必要?(失礼)
クリスマスメドレーは山下くん独占ですかー彼って忙しい人じゃないの?(こらこ
ら)
ミスターXさんはとまーとまー斗真ー
山下智久は草野くんに答え教えてたけどそれっていいんですかあ?
良くないだろが( ゚д゚)ヴォケ!!

あの…斗真って少年に出てる誰よりも男前だよね。
かなりの男前だよね。(錦戸氏はスルー)
やまとまを久々に見れて軽く泣きそうになりました。
とまー(PД`q。)(興奮さめず)本当に斗真かっこいい。
戻ってきてよ少年に!斗真長谷ジミーで司会やってよ!
ほんで毎回NEWSゲストでいいじゃん!(良くないだろ)
だって男前なんだよ生田斗真は!こんなにも彼にキュンキュンくるとは。
お母さんに斗真の良さを熱弁してました。
そったらママンも「この子は唯一垢抜けてるのに」ですって!見る目あるねママンは!
ただその後に言った発言は悲しくなるので言わないでください_| ̄|○
ああ男前☆斗真

シーって客を黙らせたどっくんはかっこいいかもしれない!
ただ恥ずかしいでしょあんな言葉…あのコーナーいらない。(そんなこと言うな)
錦戸氏が司会…プッ
みーんな小さくて可愛い!Q?と錦戸氏小さい!
よでぃ可愛すぎる(ノ∀`)ンフフ
依はお猿さん!ふじけけ!(ある人にしか通じない)…大滋郎かっこいい…
Q?がいてくれたおかげで短足錦戸亮がほんの少し大きく見えたよ。

湾岸スキーヤーを聞いてしまったらもう止まらないよ?(ハ?)
明日とか口ずさんでしまうわー
すぷりんぐさまーおーたむうぃんたーえんゆー
ってノンステップですよ。

みんな愛してるよって最後に言ったあいつに笑ってしまったー

おばあちゃんが五関うちわを持ってて可愛かったな☆
それも五関ってとこが!めちゃ似合う!!
スポンサーサイト
COMMENT
裕翔のソロパートは必要?>同意(笑)

どもー!斗真はほんっと男前だと思います!
元山下担なもので、あたしも泣きそうになりました(スンスン)
少クラ、MADもいっぱい出て欲しいなー。
ゲストで来いよ!みたいな(笑)
MAD13人の告白セリフとか★萌えー!(・∀・)キャッ
松崎兄貴とか絶対になんかヤラカシますよ!(笑)
武内池ぷ蒼白ですよ!!(失礼&関係ない)
あぁぁMADに会いたい・・・っ!
はやくNEWSコン!NEWSコン!!
さえさんはNEWSコン行きますか!?
2005/12/18(Sun) | URL | 大倉まいか #-[ edit ]
福田担と聞くと何故か懐かしい気持ちになります、前田担です(…)

んじゃぁさぇちんって呼びますね!
あたしのことも呼びタメでお願いしますん☆

少クラあたしも感動…ってゆうか泣きました。
初めての担当が斗真で、斗真のおかげでイット(殿堂入り)のこと好きになって…
斗真と山下の2人が引っ張ってるB.I.Gがどんなユニより大好きやったから。
久々にこの2人が並んでるの見れただけで感激・感涙です。
斗真はやっぱりカッコイイ。
しばらくこれで生きてけるわ(ホクホク)

関西、選び兼ねるんなら大穴でマーシーは如何でしょうか?(笑)
ハマダもオススメですが奴とは田舎自慢対決せにゃならんので(どんなんや)
同じ兵庫出身としてこの勝負負けるわけにはいかねぇ!(はいはい)
マーシーならさえちんの愛に応えられる…かも?どーでしょうか(聞くな)
2005/12/19(Mon) | URL | イチ #-[ edit ]
そーだね!18~25歳ならどれでも通用すると思う。
てかガソリンスタンドで働いてそうなんだけど(いきなり何)
えっ(゜Α゜)可愛さ決定戦は池タソに一票!?
この間「リョ太可愛い」って心から言ったじゃん!!(…)
池タソが本当に食べられそうなので檻にいれとくね☆

ミニチュアダックスにも勝ってると思うよーN戸くん!
でも肌の色は負けてるかなあ?
え、そこまで濃さを求めてないって?
くうチャン並にウルウル作戦は上手くいきましたか?
あたしは飛鳥がまんまとひっかかっていないか心配だよ…

さえとプリ撮りたいわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
でも今回は時間がないから今度時間ある時にでもヨロシク!
ネタならいくらでも考えていきますので。
てかNEWSコンまであと少し?だけども。
なんだかプリ交しなくても会えそうな気がするよ(笑)

いやー怒られるー殴られるー!(何なの)
てかその前にあたし標準語喋れないから安心して☆
2005/12/19(Mon) | URL | さえこ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

