表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'12.17.Sat 23:12
人混みに紛れても 同じ空 見てるのに
3日間カレーでした。
1週間は食べ続けても平気だなーと思ってたけど
今回は3日目にして少しつらかった( ´Д`)
とか言っても明日普通に食べれそうだなー

昨日の花男は泣けた!
泣くとは思ってなかったんだけど最後は泣いちゃったよ!
つくしと道明寺のちゅー良かったです。
潤くんで良かったと心の底で密かに思いました。(口にしてんじゃん)
これが二宮サンだったらちょっと無理だったかもなんて密かに思ってみたり(…)
道明寺ママン、正確に言えば加賀サンの眉毛が気になってしょーがなかった!
だって左右対称じゃないんだよ?
右眉が左よりすっごいあがってんだもん!それもめっちゃ細いし。
凄すぎるあんなに左右違うの!
福田くんは下がるだけなのに!(比べんな)

野ブタ。最終回の前にリットル10話がどーしても見たくなって見てしまいました。
案の定号泣。2回目も同じくらい泣けちゃうんですね(/Д`)
野ブタ。の前に見るんじゃなかったかも。泣き疲れちゃったよ。
そんなんで修二と彰のドラマですが
ガンモドキ!克実の豆腐屋の電飾ガンモドキ!
さすが克実だね。場違いのよーな電飾を使うなんて洒落てる!!!!(ハ?)
まり子可愛いんだけど(ノ∀`)ンフフ
理想の彼女だね!修二とまり子お似合いカポーだと思いますね。
ほんとにまり子可愛い。付き合いたい!(オマイは男か)
結末すごいね!意味わかんね!
彰は死んじゃうと思ってたのに(エンディング的に)
真冬の寒さの中、海に入っちゃう2人はおばかだね。けど彰可愛い(ボソ)
よく分かんない終わり方だったけどまあいいんじゃないでしょうか!

残すは1リットルのみ。今から緊張しちゃったりしてなかったり。
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
コメント返信
幸宏☆まみ
あらま!厚着派がここにいた!風邪引いちゃうような子なら厚着で構わない☆あたしホント風邪引かない奴なんで薄着で十分なんですよね。
友達割引で越似にバイバイ!この商売は法律違反じゃないのか?
NEWSの錦戸氏も徐々に好きになれたらなあと。彼自身も両グループをきっちり分けてるし。
エセ錦戸は多分ナルシストだと思う!多分!調子は乗ってない奴だと思う!多分!
調子こいててもかっこいいから許せちゃうワラ
みんな分からなくても踊って分からせればいいんですよ!(どんな考え)クラスの子とか青春アミーゴの振り教えてとか言って来る子居ますし☆
ラジオも聞いてるとか相当のAAAファン?真チャンの声聞いた事あるんですけどあれはないな…と。まあ顔がいいから!ワラ
ニッシーは女の子みたいで男に見えない(゚∀゚;)チャンネル@も見ないで終わりそう。。
スポンサーサイト
COMMENT
あああ クリパ行きたい(’A`)
学のクニャクニャだんすが見たい★こら
サンタさンにお金ねだりたい!!!
福ちゃんサンタに会いたい(*´3`)

若干挙動不審だよ(´д`;

でわ(*´∀`)ノ



2005/12/18(Sun) | URL | はるか #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/20(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

