表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'12.15.Thu 23:18
粉雪舞う季節は いつもすれ違い
PCする気になれないので携帯から更新。
12月は全然更新してないねー先月もだめだめだったけど。
暇だしPC結構いじってんだけど更新まではいたらない!
結局はネタがないってことなんだけどねえ。

今日体育の時間に友達から聞いたんですが昨日体育館のあまり見えないようなところでクラスの子が彼氏とちゅっちゅっしてたみたいで。彼女の上に彼氏が乗っかりながらですって。
そんだけなら学校でそこまですんなよーで済むんだけど問題は彼氏にあるんです。
前にかっこいい後輩がいる・その後輩とクラスの子が付き合い出した・2人うざい(失礼)
みたいなことをここでも言ったのですがその彼氏なんよ!
彼女は女子の中心グループにいるような子じゃないし、何故にあの後輩と?って思ってたのにちゅーって!
友達2人が昨日の出来事を再現してくれたんだけどまじありえない!
なんであの子なの?もっと他にいるじゃん!(こらこら)
今日その子は学校休みでした。
彼氏とお家でにゃんにゃんしてたんですか?
もういいです。(何が言いたい)

今日は久々に福田さんの話でもしましょうか。
(それでも担当か)
彼って足長い?
身長の割にはそんな長くないんじゃないかなーと思うんだけども。
だってさ越岡さんの横に並ぶと福田さんのが足短くない?
松崎となら福田さんのが長いと思うけど!てかじゃなきゃむかつく!
越なら許せるけど松崎に負けるのは何かやだ!
Oneでの翔ソロの衣裳は丈が短く足長いんだなーなあんて思ってました。
しかし越岡さんより大きい福田さんがなぜ足の長さが負けてるのかな。
きっと気のせいだよね。錯覚と思っておこう。

変な文章ですみません( ´艸`)
スポンサーサイト
COMMENT
初めまして!!!
浅田学担のはるかです(*´∀`)
わざわざうちのしょーもないブログに来ていただいて嬉しいです★
学のよさを分かってもらえるなンて感動です(・∀・)
こちらこそ仲良くしてください★
こンなあたしでよければバシバシ絡んでください!!!

あたしはタメ語でいいですよォ(*´3`)
ほなおつw

2005/12/16(Fri) | URL | はるか #-[ edit ]
まあMAの顔わ、海外FAN
向けですもン(b'v`d)
秋山氏なンか、英語喋れない
外国顔ですから、
確実です(′З`)るるる わら
W誌わ結構対談多いから
嬉しい★そしてFIVEの
対談がいい(b'v`d)
ッてか、この頃思うンすけど
石垣くンわ小栗旬に似てる
気がしませン?素

え?生田氏とウチとわ
いいなずけですから☆ ヤメレ
妄想の世界と
現実の世界を比べちャいかン!だれ
ンもお、失望感にひたリまくリ
ぢャないの!わら
2005/12/16(Fri) | URL | 。+☆なるみ☆+。 #-[ edit ]
はじめまして!!!&こんにちワン・ツー!
大倉まいかと申します!!
今、ブログリストに登録してくださってるブログをまわっているんですが
まさか福田担の方が登録してくださってるなんて!
ものすごく嬉しいです!!!!!
あんなただの痛いブログなのに!!!(笑)
あたしもMAD13人が大好きです★
暇な時にでも絡んでやってください!
では、突然失礼しました!
2005/12/17(Sat) | URL | 大倉まいか #Ez9cfG.s[ edit ]
こんばんはー☆
あゆだよ。

あゆって名前慣れないかもだけどヨロシクです笑

学校でイチャつかれるのは耐えられません(え
見ててもう駄目です。ワラ
そんなんする場所とちゃうねんぞー!!と叫びたくなるし鞄投げたくなっちゃうねんwコラ
友達が先輩と付き合ってるんだけどもうずっと休み時間密会密会…。
うがー!!てなるよね笑

宮田ンの足って長くない様な気がしてきた…。ってか長くないよね?笑

ではではーまた来るねン♪
2005/12/17(Sat) | URL | あゆ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

