fc2ブログ
表に見えない裏の愛、思うがままに進め
2005'12.14.Wed 16:54
あなたにとって私も そうでありたい
あなたは厚着派?薄着派?
そんな寒くないだろってくらい着込んでる人がいる。
あたしは「寒くない?見てて寒い」って言われるくらい薄着なんです。
自分でも見て寒そうって思うんだけど実際は別にそんな寒くない。
うん寒がりじゃないからねー
にしてもまだ厚手のコートを着るほどじゃないって思うのは気のせい?
早くもっと寒くなってほしいんですよ。
ファーが着たいんだよあたしは!(ただそれだけ)
…やっちゃった!まわりを見たら厚手のコート着てるよ!
今日はみんなにとって寒い日だったのか。
って思ったのが12/10
…この寒がりじゃないあたしですら寒いって思ったよ!
ちゃんと暖かいコートきたもん!でもまだファーは早いよね?(そんな着たいか)
って思ったのが12/11
土日はめずらしく電車に乗って出かける用事があって、ふとそう思ったんです。
特にこの話に深い意味はないし膨らみもしないんですが(なら話すな)
今なら言える。ファー着てもいい時期だと。

最近まともに12時24分からのヤアを見てない。
誰見たらいいか分かんないしねービデオ撮ってまで見たくないし( ´艸`)
雑誌もジュニアのページほとんど読まないし。
うん完璧ヲタ卒に近づいてってる?すごいなーあたし☆
やれば出来るじゃん☆(ナニ

8話並みに10話は泣けました。
何の話だってか?泣くと言えばリットルでしょ?(言い方うざい)
遥斗が手紙読んでるのと亜也が泣きながら結婚出来る?ってとこの交互のシーンなんてもう涙止まんない!
亜也が助けてってお母さんに泣き付くつくとこもだーだー
遥斗のタキシード姿は想像の中じゃ結構な笑いもんだったけど実際は違いました。
笑えねえ!かっこいい!短足なんに似合ってる!(短足ってずっと言い続けます)
あっ!似合ってるって思ったのは気のせいかな(コラ)
来週はもう最終回だね。どーしよ。火曜9時がつまんなくなる!麻生くん!
そーいやーいいとものテレフォンショッキングですが、紫だよブルゾン。
あの格好はファンを増やすために着たんですか?
絶対ファン増えましたよ紫ブルゾンで(違うだろ)
何が言いたいかと言うとただものすごくかっこよかったんです。
オマイは緑好きじゃねーのかと思いながら紫をかっこよく着こなしちゃってる錦戸氏にニヤけちゃってるあたしがいるわけです。
いいとも始まってから緊張しちゃってテレフォンショッキング始まる時なんてヤバイヤバイ!
錦戸氏が出終わった後はすぐに学校で頑張ってお勉強してる友達にムービーやら送り付けましたよ。
えっ?オマイ学校は?
うん昨日は体調不良で休んだの。そういうことにしときましょう。

と土曜日から更新しようと携帯に書き留めていたのを、今日ようやく更新。
そのせいで長くなっちゃったね。


コメント返信
まみ☆うちの学校で越似のバイバイ売ってますよ?友達割引で安くしましょうか?ワラ
でも錦戸ファンの中にはいっぱいNEWSの錦戸亮を見て好きになったことも居るんだなあと思うと複雑かな?∞の錦戸氏はもっと可愛いのになとか思っちゃったり。
いやーエセ錦戸は多分嫌がってるはず!やめませんが☆(オイ)何何?ピアノ少年?記憶喪失になったりしてる?(話違う)そんな調子乗った人だったらいいのになー。
体育中に踊りだすとか当たり前!ワラ教室でも小さく踊ってますよしょっちゅう!
日高より真チャン!あたしああいうきりっとした顔好きなんですよ(ノ∀`)
チャンネル@今回のはまだ見てない…AAAファンが真チャンの声変だから見なくてもいいと言ってたので素直に見てません!
スポンサーサイト



COMMENT
あたしは薄着派ですかね。(え
あたしのブログに訪問有難うございましたー!
全然覚えてますよ☆
ていうか忘れるなんてとんでもないですよ!!
呼びタメOKなので、仲良くしてください♪

エイト好きですか!?
嬉しいですねー♪
亮ちゃんかっこいいですよね~。
でも最近はドラマばっかりで
体壊しちゃわないかと心配です;;
辰巳雄大氏は凄いかっこいいですよね!
ファンサービスの良さには感激しますもん(笑)

こちらこそ、相リン是非お願いします☆
追加させていただきますね~♪
2005/12/14(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
こんばんわ。TJ担のイチです。
ブログ訪問ありがとうございましたー!

あたしもさえさんと同じく!めっちゃ薄着です。
見てるこっちが寒いからもっと厚着して!と懇願されるくらい薄ーい服で出掛けます(笑)

関西弁OKとのことなんでバンバン使います、関西弁。
語尾荒いんですが気にしないで下さいね。

文ちゃん可愛いですよね。あのコはホンマに可愛い!関西なら迷わず文ちゃん選ぶくらい愛してます。てゆーか飼いt(以下略)

うちも誰担やら何ヲタやら訳分からんブログと化しておりますが是非②相手してやって下さい!
また遊びに来ます!
2005/12/15(Thu) | URL | イチ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(Thu) | | #[ edit ]
やっぱ400にんで学生服ゎきもいか・・・笑
でも見たいかも・・・ぇ)

福cめっちゃかわいいし、まだまだ高校生オッ慶でしょ!?^^
たぶん琉菜が来年度高校入ったら先輩・・・ぇ

バトンもらってってオッ慶だよ☆
やってみて↑↑
でも・・・肝心な項目お互いないんですけど・・・
2005/12/15(Thu) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示