表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'12.08.Thu 17:37
どれほど強くなれたでしょう
もう1リットル9話終わっちゃったね。
あと2話しかないじゃん!何か分かんないけどやばいじゃん!
9話も泣いてしまいました。麻生くんと亜也の電話でボロボロ。
ほんでそのあとはぐすんぐすんしながら最後まで。
麻生くんっていつも急いでるよね?
がに股で走ってる・雨でびしょ濡れ
ってイメージすごいあるし。
水族館デートの時の麻生くんの服装結構好き!
ストラップ買ってあげるなんて優し~(棒読み)
でもさ彼は色違いのオソロ買ってたじゃん?あれは勝手にオソロにしたんですか?好きアピール出しすぎじゃ?(ダマレ)
いや分かってるよ!イルカは離れてても会話できるってことでストラップ買ったんでしょ!(前置き長い)(今更フォロー)

ってのが昨日更新予定だったやつです。
しかし昨日は眠さピークでお家帰ってからさらに眠くなり、ご飯食べてても眠い。
ベッド入ってぬくぬく温まりながらテレビ見ても眠い。
今日FNSなのに…って思ってんだけど眠い。
こんなに眠いんだからもちろん嵐が歌いおわった後少ししてから
気失ってました(寝ただけ)
にしてもいつも以上に潤くんの動きが凄かったねー
ぐにゃぐにゃ動くし軽く気持ち○かったよ。
そんな人の近くにいる二宮さん家の和也くんは可愛いね!
智くんも髪型いいじゃん!あの髪型ものっそいいい!智くんにしたら珍しく(コラ)
寝に入ったあと11時くらいに一度目覚めて
「Gがある…」と思ったんですけどまた気を失い結局G嵐は撮らないままでした。
まあいいよ!一週間くらいまともに爆睡出来た日なかったんだから!

W誌を見たんですが今井翼と大野智はスバラシィイ(・∀・∀・)
伝言板でM.A.D.と陵・松崎の名前を出してくれてありがとうございます。
翼はよく彼らを褒めてくれますね。
まあ最高の人達なんで当たり前か!(調子乗るな)
智くん?ベランダで焼肉?それは大野家のですか?あなた達どんだけ仲良いのよ。
でも良かったねえ、智くん大好きな陵よ!
伝言板に残したいくらい大事にされてるんだなって思った。
翼と智くん(嵐全員含め)もっとMADをプッシュして下さい!プシューして!
そったらまたW誌載れちゃうんでない?お願い!(必死)
そんなW誌のポスターがグラチャンで活躍したグループで裏を見ようとしたら
チラリと関∞が見えたので広げようとしました、わたくしは。
‥‥ビリ。
_| ̄|○軽く切れちゃった!あー!でも懲りずに広げました。
‥‥ビリ。
_| ̄|○オイオイ。いい加減にしてくれよ。
ほんで何とか広げて見てみたら、たつよしの下の部分がかるーく破れてました。
たつよしだから良いや!なんて思ったりは…してないよ?多分。
他の2誌はまだ見てないんで感想書けませんが、とにかく言いたいのは
錦戸氏の髪型変だろ!
翼髪短すぎだよ!眉毛気になるよ!
清水飛鳥は実はブサイクだった!(本当は可愛いよ)(ただ今回写り悪かっただけ)
以上W誌の軽い感想。

コメント返信(まみつん)
まみ☆あっ?越似のバイバイ欲しい?じゃあちょっと高いけど売りますよ?(犯罪)
てごと錦戸氏ですか…まあ普通!(え)何か錦戸がてご見つめすぎでうざい!ワラそれにわたくしあまりN○WSに居る錦戸好きでないのでorz
いやいやーエセ錦戸は熱い視線うざがってると思いますよ?ワラ
珍しいとこじゃないけど、海外だしすぐ探し出せるじゃないですかー学校くらいは黙っときたい!(他はいいのか?)
Spirits!!借りますかヽ( ゚∀゚)/思う存分楽しんでくださいよ☆
日高さん元ジュ!今じゃあんなかっこよくなっちゃって!
そうそう與真司郎♪まじ真ちゃんかっこよすぎて困る!(ハ?)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/09(Fri) | | #[ edit ]
MAわ濃いヨ?わら
FIVEの次に濃いグル-プだと
思ッてます!わら
W誌の対談とか見てると
それだけで、笑いがあるから!
確実にこの2つわ
お笑い班です!わら

力也パパさえちあンに
ぞッこンラヴ?なに
ンぢャあ生田氏わ
ウチに・・やめれ
ンまあ、妄想あリきの
じャにFANヨ?
妄想なしでわ
生きていけない!しね
2005/12/09(Fri) | URL | 。+☆なるみ☆+。 #-[ edit ]
こんばんわ、初めまして。
ブログ巡りしてたら辿り着きました!
前田紘利担のイチと申します。
嵐組担、しかもエイト好きさん発見できた嬉しさでカキコしてしまいました。
あたしもエイトの無法地帯っぷりが大好きだったりします!(聞いてない)
良かったらこんな前田担と絡んでやって下さい。
また遊びに来ます!
2005/12/10(Sat) | URL | イチ #-[ edit ]
コメレスかなり遅くなってごめんね!!
しかもメールの返事もまだだし…ほんとすいません!

福田くんは年齢不詳!ねぇ、本当は何歳なの?
でもフレッシュジュニアって紹介されたら引くよね☆(シネ)
その「亮チャン可愛いですね」って言葉は心からだよね?(笑)
MAD内の可愛さ決定戦だと1位取れるよ、絶対!!

片手にワインと犬にしますか。今回はすぺさる仕様ということで。
N戸Rくん、コーギーの短足よりもマシだよ、マシ☆
俺の足は地についている~ってね(ハ?)
アプリコット色のトイプードル下さいって言われてもあげられない☆
ここは巧みに飛鳥を操って買ってもらってください。
飛鳥良い子そうだから買ってくれそうだよ(マテ)

プリ交しよーね♪って言ってもプリがないのよorz
撮ってからまたお誘いするねー!!

あたしの地元の方言汚くない?(笑)
でもそのまんまでいいと言われたから直さないよ☆
てか絶対に直らないと思う(´∀`)…仕方ないからね。
あっ…そっか!さえは飛鳥担じゃなかったね!(気付くの遅いよ)
2005/12/11(Sun) | URL | さえこ #-[ edit ]
タメOKですか??
じゃあ、タメで行きますねw
ぁたしも、タメでいいですよー!!
どうも新任は受け付けられません。
「新任のクセになにがわかるんだよ」みたいな。笑
新任のクセに…これ、最近の口癖だったりするねー…笑

W誌。
ネ申だよねー!!
もうやばいよ!!笑
大ちゃん、まぁじやばい。
あなためっちゃネ申です。笑
あと、きょんちゃん・牧野くんはMEの自担の名前が…
もう神だよ!!笑

ではw
短文乱文失礼しました。
2005/12/11(Sun) | URL | しおり #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

