表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'12.06.Tue 19:29
まぶたのうらに いることで
テスト終わったー!
やっとゆっくり寝れると思ったけど、今日は侯くん(演技者。)があるので
まだ寝れないわ_| ̄|○
それに今日はリットルですよ。
1リットルの涙のためなら一生生きられる(※コブクロの桜CM)(絶対ムリ)
でもほんと最近は火曜のために一週間頑張ってます。
ん?ちょっと嘘かもしんないけど気にするな(何このキャラ)

席替えをしたんですが神様は居ないみたいです。
越岡似とは席離れました。物凄く遠いです。
彼の近くと交換するより窓側を選んだあたしは彼に対する愛が足りませんか?
凄く凹みましたが前から2番目は勘弁なので諦めました。
ああ最後の席替えが…どんまいあたし!(開き直り)

AAAってグループ皆さんご存知でしょうか?
かっこいい真ちゃんがいるグループです。
まあ言いたいことはAAAの中に元ジュが居るんだよ!
そう!居るんだよ!日高光啓(ひだかみつひろ)。
2002の名鑑に載ってるんで見れたら是非みて下さい。
え?もしかしてみんな知ってる?まあいいじゃん(氏ね)
AAAのHPも見てみて下さい。真ちゃんかっこいいんで(ノ∀`)(…)

ネタのないあたしに悠(@宏光)から無条件バトンがきたので…
Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

◇福田悠太◇
彼にトキメクのか?(え)でもまあかっこいい時もあるんでね!
◇エセ錦戸亮◇
間違えないでよ?エセだよ?本物の錦戸氏じゃないよ?学校に居るエセ錦戸!
無意味にキャーキャー言ってるんでね。
◇清水飛鳥◇
犯罪だろうとなんだろうと可愛いからいいんだ!まじ飛鳥の顔好き!(※関ジュ)

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

◇学校(勉強)◇
なくなってしまえ!
◇とある人◇
名前は出せないけど嫌い。出具合が嫌い。何で…ああ考えるだけでむり
◇むかつく人◇
誰とかじゃなくて、は?って思うことをする人。

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

◇コンサート◇
多分かけられる。多分…。
◇福田くんが欲しいって言った物◇
あほかあたしは。でも安いのだったら買っちゃいそうだわ~
◇興味のある人がでてる雑誌・CD・DVD◇
見た瞬間良かったら即買い!

もうない!てか分かんない!

Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

◇自分が興味ある人◇
普通の友達やらジャニ友・ジャニとか。
あたし何でも好きか嫌いかより興味あるかないかの問題なんだよね。
◇お母さん◇
あたし、お母さんと一緒に死にたいんです!淋しいから(笑)
◇家◇
まいほーむは大好き。引きこもりマンセーヽ( ゚∀゚)/
もう飽きない!でも独り暮らししたい!(矛盾)

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人。

‥‥‥。
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/07(Wed) | | #[ edit ]
あぁ!!石灰で相合傘書けたのゎすごいと思った!!名前とかよくかけるよね~
いちいち石灰の色変えにいかないといけないし(そこ?)><

AAA知ってる~でも名前知ってるだけ・・・ぇ
KINDAIでちらっと見た><

福cも高校生でいけるんぢゃない?
てかみんないける!!ぇ
YOUたち400人みんなで学生服来ちゃいなよ♪(は?)
ちっちゃいこゎ・・・?汗
2005/12/07(Wed) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

