表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.08.Wed 17:42
あいらぶゆう、悠太
友達の持ってる雑誌に
名前の一文字目の母音同士で分かる相性チェックがあったの。
試しにやってみましたよ!!うん、やんなきゃよかった。
まずは福田悠太と…ハート1個。
わ~素晴らしい!!ストレスが溜まるんですって!!
次につよしくん…まあ上の方と一緒ですよ。
今日あたし星座占い1位だったよね?
なのにこれってどうなのよ('Д';)
落ち込むに決まってんじゃん!!!!
ストレスとかあたしの存在自体がストレスの原因だったり?
ねぇどうなの官房長官!!!(泣きつく)

昨日3誌買い忘れたって言ったんだけどちょっと嬉しいことを聞いたので
日記更新した後本屋へ向かいました。
家出るときふとサンダルを見たら…あ゛あ゛…ひもが一本切れてる!
これはやばい!でも雑誌が!けど恥ずかしい!あー早く見たい!
こんなことを考えた末あいつの為なら恥ずかしさなんて
どうってことないって思いいざ出発。
スーパーカー・ボロチャリに乗り仲間はずれになった
一本のひもがひらひら宙に舞い、やっぱこれはまずかったなと後悔。
それでも必死でこいで買ってすぐ帰宅。待望の雑誌を開けてみると…

《W誌》
・あいつ=加藤幸宏が!!!
・写ってるじゃないか☆お前やったな!きゅん
・錦戸さん首太いのね。頭デカイだけあるわ
・山下さん首のお肉分けてあげましょうか?
・表紙のあーりーは何処の子?こんな子知らない!(…)
・千ちゃん素晴らしいタイム♪
・やっぱりあなたは天才です
・選手権の渉の顔やべぇ!!!きゃわゆす★狙ってんのか?
・よでぃ女の子みたい…なんか…
・たま~あたしがグイグイひっぱてくからデートしよ(氏ね)
・あいらぶゆう、パパ!渉パパ最高♪
・ハグハグ!!一緒にハグハグ!!

《d誌》
・ひゃあ~階段で亮ちゃんの横に座りたい。
・ちょこんと膝の上でも構わないよ?
・ピロキの写真がどれも元気ないやつに見えるんだけど…
・滝翼ページの翼バックについてる白衣装の彼、足の形タコさんだよ
・横尾家に今度招待してください
・ホームシックになりましたって言うんで
・可愛い家族だこと
・キスマイピースいつかやるから!それもチェンだけに☆

《P誌》
・甚平、浴衣7人組!
・ぴぃガチャピンの2人似合いすぎ( ・∀・)
・ギャル男の王子、傘持ちながら誘ってます?ホテルでも行く?(暴走)
・浴衣は逆にてごやシゲだね!
・涙を流す少年達、俊哉泣いてるくせにその顔はないだろ
・嵐コン今年もでなよ!!!!
・俊哉、つよしも連れてくるんだよ?分かってる?
あー幻覚かな。ふみとさんがかっこよく見える。(実際かっこいいよ)

まあこんな感じでゆっきに一番満足!W誌ありがとう!!

嵐コンまで残り48日!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

