表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'12.04.Sun 12:18
気づいたことは 1人じゃないってこと
ちょっと更新おさぼりしてました。
一昨日からテストが始まり、あほだから勉強しないとやばいんですわ。
まあそういいながら勉強そんなしてませんが!
無意味に昨日?今日?4時まで起きてて全然寝てないorz
最近学校行くのが妙にめんどい。ほんで担任がめちゃうざい。
うちの学校テストん時は教科書とか持ち帰りなんよ。(この時点でありえない)
でもそんな持って帰る気さらさらないから置いて帰ったの。
そったら翌日担任が怒ってらっしゃる!というか不機嫌?
置いてった14人くらいは先生との面談ですって!は?うざいよオマイ(先生でしょ)
他のクラスなんてみんな置いてってるじゃねーかよ。
何かねクラスの誰かが「うちらは持って帰ってんのに置いてってるのはずるい」って担任に言ったらしいのよ。
おいオマイらのせいでこっちは面談なんだよ_| ̄|○(自分が悪い)
来週面談あるので怒り抑えて静かに担任の話を聞こうと思います。
抑えきれず暴言吐かないようにしないとなー
にしてもクラスの皆様は担任の株一気に下がったみたいで。
元からあたしは好きじゃなかったんで関係ありませんが。
(今日冷たいなあたし)

そういや昨日エセ錦戸を見かけたら髪切ってやがった!
本物の錦戸氏より先に切りやがった!(どうでもいいだろ)
けど切ったらさらに似てましたよ。爽やかエセ錦戸になってたね。
でも顔が濃いから意味ないんだけど☆(こら)

錦戸氏と言えば遅くなったけど、1リットルやばいでしょあれ!
ドラマであそこまで泣いたの初めてかも。
CM入っても涙止まんなくてドラマ終わったら目真っ赤!
所々で涙ピークのシーンがあり、亜也が「ありがとう、麻生くん…バイバイ」って言って遥斗が泣き崩れるところ。
これは大号泣!無力を感じる遥斗と養護学校に行くって決めた亜也のバイバイ。
どんなに遥斗が髪長くて気持ち○くても良かった!(…)
あとは教室でみんなとのお別れシーン。
「そう言って笑えるようになるまでに、私には少なくとも1リットルの涙が必要でした」
…ああ泣けちゃうよ。
亜也を1番に追い掛けた少年がものすごくがに股で軽く笑いそうになりましたが。
それに3月9日を歌いだした時は我慢できず笑ってしまった。
えっ?そこで急に歌っちゃう?それも最初遥斗ソロ?えっ?プッ!みたいな。
めちゃ泣いてんのに一瞬空気変わったわ~
あたしだめだね。あそこも普通は感動してる部分ですね。反省してます。
でも高校1年間の映像が流れたところは涙涙。
英語の授業の時に亜也がノート取ってる姿見すぎだよ!そんな見つめんなよ!
それも妙に髪ストレートだなおい!(何)
沢尻エリカさんは可愛いです。(は)

疲れたあ。勉強しなきゃ。でももうちょっと話そうかな。
明日12月5日は関西ジュニアの浅田学の誕生日です。
誰?浅田って?って思う子が大半でしょうが是非あの美形男を祝って!

>>続きはちょっと語ってます。
それとコメント返信(まみタソ)
最近関東のジュニアに疎い。
MAD・FIVEは別物なので違いますが、他のジュニアには興味を示さなくなりました。
今ならジャニ卒は出来ないけどジュニアヲタは卒業出来ると思うんだよね。
もう歳かな?って思い始めて。
これから先、今までみたいにキャーキャーってジュニア見て騒げない気がする。
もう限界かな。
嵐組好きとは堂々と言えるけどジュニアファンって言えるのは限界かな。
最近の日記から見て分かると思いますが、関西ジュニアには興味があります。
ただ興味あるだけで別にファンって言える程のものじゃないし、
たまに見れればいいかなってくらい。

もしも…もしもだけど自担がいつか辞めちゃったらあたしはジュニアヲタ辞めると思う。
ジュニアが好きなんじゃなくて嵐組・福田悠太が好きなだけだなあって。
(他にも別格のジュニアが居ますが、今ここでは省略)
でもデビュー組では好きな人いっぱい居るからジャニ卒はほんと出来ないよ?
固定されないファンで居たいなーと思う訳ですよ。
うーん福田ヲタ…限界!

コメント返信
まみ☆こっしー似のバイバイはんぱく可愛いですよ?高く売れるくらいワラ
日本史嫌い!歴史とかどうでもいい!うちも明後日日本史orz
福田担じゃなくても気付いてもらえ!あたしが幸宏に気付いてもらう!(は?)
いやいや変な奴とか最高ヽ( ゚∀゚)/おかしい子大好きなんで!
かっこいい人…確実にいないと思います…はい。
そうそう!ヒヨコは最近居ない坊や☆彼じゃなきゃ錦戸氏の横は許さない!
恋は盲目ですがエセ錦戸に恋はしてない!!!したくない!!!(オイ)
ただの錯覚なんですってばーワラ
旅行先ここで言うのはちょっと!バレそうなんで学校!
タダ( ゚д゚)おばちゃん達優しい!タダ( ゚д゚)(食いつき過ぎ)
是非ともSpirits!!見てください☆ほんと面白いですから!
スポンサーサイト
COMMENT
訪問ありがとうございましたw
痛いキチなヲタですけど仲良くしてください。
ぁたし自身、MAD担の友達ってあんまりいないんで是非仲良くさせてもらいたいです!!

ぁたしも担任がウザイんですよー…
ってゆか、去年も今年も担任が新任(他校から移ってきた)…
これはもうウザイとしかいえません。(…

2005/12/04(Sun) | URL | 詩織 #-[ edit ]
ほんとに悲しい出来事のない1年であってほしいです!!
髪黒くしたらまだ高校生で通るような顔ぢゃない?(ぇ)

あーうちも!!
依がやめたときにジャニ卒するつもり!
依が辞めてもQ?&一般人の依ヲタでゎいると思う!!
絶対に!!

そう②!予想当たった!!
あの“あおいさん”最悪なんだけど・・・
自殺とか><
なんの恨みがあるんだろう・・・
1リットルもだけど、昨日の野ブタも泣けた・・・教室の手品やったとき!!
2005/12/04(Sun) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
さえもテストなのねぇ♪頑張れ~☆
てか、悠の担任もうるさいよぉ><夏休み、ほぼ全員が教科書持って帰ってなかったら、連絡網廻ってきたもん。苦笑 どんだけって話。それでも持って帰らなかった悠は強い!!(そんな強さはいらない・・・)笑

あ!!スピリッツレポ読んだの!!
めっちゃ長いし!!ありがとう☆・・・益々欲しくなりました。笑

1リットル泣いたわぁ。悠もこんな泣くの久しぶり。珍しいことだよ。
来週は遥斗が何かやらかすのね。どうなるのかしら。

あれ、さえさん、そうなの??ヲタ卒しそうなのかぁ。寂しいねぇ。
とりま、言いたいのは、さえは歳じゃなくない??笑 そこだけつっこんでおきたかった。笑
悠も、北山さん辞めちゃったら固定な人はいなくなるなぁ。彼はスッゴイ大きいからね。なんでかわかんないけど。苦笑 
じゃぁ、関ジュのお話いっぱいしましょ♪関ジュは見れば見るほど掘り出し物がいっぱいいるよね!!!(人だから)
余談ですが、友達が修旅(京都?)で∞を見たとか。・・・羨ましい・・・笑

では②、あまり思い悩まないでね♪
テスト頑張ってね♪
2005/12/04(Sun) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/06(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

