表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'11.29.Tue 19:06
新たな世界の入り口に立ち
ここ何ヶ月かめちゃ節約してたんだけど最近無駄遣いが多いorz
みんなが思うような無駄遣いとは違うかもしれませんが…あたしド☆ケチなんで!

今日は星座占い1位でした。(報告いらない)
あんだけこないだはもう信じない!なんて言ってたけど
今日ばかしは信じてしまった!
だってね!クラスの越岡似(久々登場)が帰りにバイバイって…
校門付近で廊下を見たら越岡似が居て、目があったらバイバイって…
うん幸せ!あん時のニヤけ具合はかなりやばかっただろうな|д゚)ノ
でもバイバイ可愛かったからいいや!どう思われても!(…)

それとエセ錦戸(コイツの話出しすぎ)のクラスを通り過ぎる時に覗いたら
ぶはあ!あいつロッカーの上に座って‥‥ぶはあ!(早く言えよ)
ドラムのスティック持って練習しちゃってるよ!!軽くリズム取ってるだけでしたけど。
かっこわるいくせにもうその姿がかっこよく見えてしまう。
あれはほんとかっこよかった!
あんな姿見れたなんてわたくし泣いちゃうよ(キモス)

泣くと言えば、今日学校でポロッと泣いてしまいました(/Д`)
友達が感動する話するんだもん!その内容は言えないですが。
だって「は?そんなんで泣くなよ?」というようなものだったからね。
けどあたしには凄い感動話なんよ!
その感動話に出てくる人物にあたし弱いんで。とことん甘いんで。
その人のこと考えるとウルウルきちゃうんで。(どんだけ)
バウムクーヘン!!!!
友達もあたしが泣いてるの見て涙目になってました。
どこまでうちらは痛い子なんでしょう…

あと何時間かで泣けちゃうドラマ・リットルが始まります。
今日はタオル持ってないとやばそう!もう泣く準備ばっちりなんで☆(準備すんな)

ネタのないあたしに提供してくれてる悠(@宏光)からまたもやバトンが!
これ答えづらいよ?というかあたしの性格なんて最悪の一言よ?
●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

悠は考えが似てる子!しっかりとした考えを持ってて優しいヽ( ゚∀゚)/
あたしのアホトークに付き合ってくれるいい子ちゃん☆
年下なんで妹のような感じかな?

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・痛い
(当然のような感じ)
・偉そう
(態度でかいんでね)
・毒舌
(もう止まりません)
・あほ
(言動がアホ過ぎる)
・ジャ○ーズ大好き
(隠さないんで)


●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・いい意味で自我が強い
(自分らしさがあると素晴らしい!)
・空気が読める
(これはホンマ大事)
・ほんわかしてる
(能天気そうな子大好き)
・表情が豊か
(見てるこっちが面白い)
・常識がある
(あほでも構わないが常識だけはあってほしい)

●では反対に嫌いなタイプは?

好きな人間性の逆が嫌いなタイプ。
非常識・一般常識が欠けてる子は本当むり。
友達じゃなくてもそこらへんの人が常識ないことしてるだけでやだ!
でもそんな嫌いな人はいません☆嫌いなタイプは目に入ってないんで!


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

乙女!(シネ)


●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

あたしのこと気持ち悪いくらい愛してください!!(オマイがキモイ)
同じくらいの愛を返すので!!!(イラネ)


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

止めますよー15人なんて無理!!!
スポンサーサイト
COMMENT
うちもD902ほしい!!
もちろんみっくんが使ってたから♪
それだけのために!!

修二と彰と野ブタの周りで嫌がらせしてるこって誰なんだろうね!?
琉菜的にゎあの野ブタの友達の女の子かな・・・って。
始めゎマリ子かなとか思ったけど、放送室のビデオある場所知ってたことからそうかなって・・・><

昨日の1リットルの涙ゎハンパなく泣いた!!
毎回泣いてたけど、昨日が1番泣いたかも!
だって亮c泣き崩れたもん・・・。
2005/11/30(Wed) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
さえさん、先日は書き込みあざーすでした!
おまいさんが錦戸って言ってる理由が分かった気がしました。
15歳の役、素敵ですねー錦戸さん笑

まぁとりあえず足跡残しておきます。
じゃーまた!!!
2005/12/01(Thu) | URL | キリー #-[ edit ]
あたしもコメレス遅くなりました!ごめんねー!

福田が老けてるなんて言ってないっすよ~(子力風に)
きれてないっすよ~(ついでに言っとけ)
ねぇねぇリョ太って可愛いね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
さえとテルリンしてから益々愛しくなったんだけど(キモス)

こたつでみかん食べながら片手に猫で片手にワイン。
って地味なのか豪華なのかわからないね!
あたしは猫より犬が好きだよ(聞いてない)
あの足の短いコーギーでしかもデブいやつ!
プリプリしててちょー可愛くない?

何処までも追いかけるってまた鬼ごっこですか!?(笑)
やめてよさえちゃん、鬼ごっこなら関西のASADAとしなよ☆
にゅーすコンの前にプリケラ交換しようね(´∀`)

リンク確認したよー!ありがとんとん☆
2005/12/02(Fri) | URL | さえこ #-[ edit ]
そッかあ~5O回見ると
ビデオがダメになッちャうか~・・
ンぢャあたくさン他のビデオに
ダビえをしといてえ・・なに
ンでも、生田氏わ5O回見ても
lOO回見ても
砂嵐が、かぶッてもダメに
なリませン(b'v`d)なに

MAわ顔も濃いけど
キャラも濃いンで・・なに
ンまあ福田氏の場合あの
ふにふにスマイルで
事務所合格決定ですけど!わら

近所で、めちあ有名に☆きらきら
ンもお、近所のままさン
力也にぞッこンですよ?わら
不倫しないでください{は-と
妄想わヲタの特権ですから!なに
2005/12/02(Fri) | URL | 。+☆なるみ☆+。 #-[ edit ]
はじめまして!!
二宮担の瑞希といいます。
結構前から勝手に読ませてもらってました。
すいません…(⊃д`。)
あたし、福ちゃん好きなんです!!
嵐魂の誘うのTOP SECRETの
福ちゃんのあの異様な腰で落ちたんです 笑
いや、本当なんですけどね!!
福ちゃんかわいいですよね!!
そこでイキナリなんですけどお友達になってくれませんか??
イキナリ本当すいません...。
あとさえサンよければ相互もしたいなっ!!って思ってます。
それでは失礼しました!!
また来させてもらいます(・∀・)
2005/12/03(Sat) | URL | 瑞希 #yNB.88oQ[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

