表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'11.28.Mon 21:34
少し照れてるあなたの横で
今日さえこ(@辰巳弟)とテルリンしてましたヽ( ゚∀゚)/
もう声が可愛いんだわ!てか声に惚れちゃうんだわ!
知り合いの声に激似で驚きました。
いぱーい話せて楽しかったわあ。最後らへん暗い話になっちゃったけど!
あいつらはやっぱだめだね☆

それと昨日悠(@宏光)からSpirits!!のレポを書いて…と要望があったのでめちゃ細かく書いて見ました!
長文なんで目疲れる覚悟で見てね?このレポ3時間かけたんだから!!(暇人)


コメント返信
まみ☆テスト放棄してオケ!もう進路決まったから勉強なんていいのになーって思う。
福田くんなら熱い想いに気付いてくれる☆ワラ
ンフフあたしも楽しみですよ(・∀・∀・)変な奴でも相手して下さいな!
もう兄にそういった期待は一切してませんが!男友達…うん…うん(何が言いたい)
ズルイ!あらいぐまなくせして!ガチャピンの横に居ていいのはヒヨコなんだぞ!(分かってくれたら嬉しい)
マスクしててもかっこいいんですけどね♪まあこれは錯覚ですワラ
おー沖縄!あたし絶対沖縄料理無理だわ_| ̄|○海外何処かここで言うんですか?それはダメですよ(隠すなよ)
OVERTURE~∞o'clock
スクリーンに名前が出てくるやつがあんま∞らしくないなあー
すばるの「騒げー」の一声でぞくぞく。すばるの蹴りたまんない!(Mかオマイは)
丸チャン紹介…パァーン!ケラケラ
「それが僕の仕事なの~」ヒナはプライベートでもつっこんでるでしょ。
たつよしに紹介はないのね?ドラムで十分な男なのね?
893紹介…たつよしの声やばいわ。かっけーよ!ただマイクの持ち方だめだな。(厳し)お家に帰れば甘えん坊な893が見たいです。
「歯磨けよ?」すばちゃん好きーーー(…)
Do you agree?
2度目の「騒げー」ハイきたこれ!ぞくぞくきた!そのあとのたつよしのドラム連打かっこいい!
バック出てきたー。+゚(*´∀`*)。+゚大智好き!(ちゃっかり)
「曇りも無い笑顔を~」のすばるの手の動きキャワイイ。
たつよしソロの「Do you agree?」ってのかっこいいけどそれはやっぱあの子が言わないとダメだよ。2曲目にして早くも泣きそうになります。
旅人
この振りすごい好きなんよ。しかしバックが全然映らない_| ̄|○みんなメインステで歌ってよ!(…)
STANCE
∞の曲んなかで上位に入るような好きな曲。文ちゃんかわいい!!長尾の笑顔キャワイすぎでしょ!
DREAMIN'BLOOD
たつよしに話し掛けるすば亮がよろしい!そういう絡み好き!横亮の絡みもよい!
山田の二人はあんな近くてチューでもするつもり?
ハセユタはいいから浅田学を映せ!(コラ)
大阪レイニーブルース
微妙にマニアックだけどたつよしがマイクを持ちながら(歌いながら)踊る姿好きなんです。なぜだか。ほらだってセンターステージに向かって歩く彼やばいかっこいいじゃん!(落ち着いて)
侯くん大サビの振り必死すぎ!途中から893は侯くんにつられてか笑顔でしたね。歌終わりに侯くんが後ろにいる893見て何か笑ってたしねー
スミマセンあのーバックを…(∞メインだから)
MC-1
レイニー難しいなんて言ってちゃだめでしょ!「横山くん に は !」の丸かわええなー冷えピタ話はもういいよおもしろかったから!
すばるが下半身とか言うとエロっぽいわワラ
オーラで大きく見えてるよ!微妙なオーラで!(違うでしょ)
景気ええこと大好きやからの丸にキュン。「ちょっと待ってくれえー」ああ可愛い。ヒナは丸になんていったんかな?「声張れや」かな。パアーン!!!!ELTとかツボですよ渋谷さん!
大倉くんマイク離してる時点で会話入る気ないでしょ?
愛以外のなんでもない
少年より断然Spirits!!だね。腰がいいもん。くるもん(ヤメレ)
1回目の「愛以外のなんでもない~」ってとこの笑ってる顔最高です。指鳴らしは文句ないです。
照史一人おいしいなーてか浅田学みっけた!小さいなー可愛いなーかっけーな!
メインの人に話戻して腰振りよりシャツ開ける方がいやらしくて好きだね。この踊
り激しく好き!最後の「愛以外のなんでもない~」もいいですね。
キャハハハ歌終わりの炎出る瞬間に893の左足がリズム取ってるみたいに動くんが妙に笑えるわー
明日
普通にこの曲好きです。やっさんのギター弾く姿たまんねえ!チンパンジーなくせに(…)
たつよしにはおいしい曲だね。踊れるしソロパート多いし。
関ジミ3踊りうますぎ!サビの踊りは何なんですか?好きすぎますよ?
たつよしのマイク持ちながら踊るの最高でしょ?(同意求む)
All Of Me For You
「捨てて良い」の893振り向き顔は毎回かっこよろしくて。
ジュニアが頑張ってるあの幕に意味は…?
PGF
ンフフ可愛い!にっきのセンターわけはあかんよ!き○いよ!(真顔)
待ってました丈一郎b(´∀`*)オマイはほんといいよ!好みだよ!(犯罪)
「君を」の893はまったくかっこよくありません。むしろ恐ろしいです。
サビはもちろん一緒に踊りますよ?好きですもんこの振り。
てか上段のジュニア達可哀想に…バンダナですか?無理矢理感がでてますよ!ないだろバンダナは!
剣の舞
佐竹くんもっと楽しく踊れないのかい?淳太みたく王子キャラだそーよー(それもやだ)
照史のあとに映る長尾がお姉さん的にやばいよ!
∞の4人様も20歳越えた人には見えないくらい頑張ってますね。
安殴った淳太楽しそうー
Let's Fight
ジョニー!村上ジョニー!ケラケラ!村上ジョージみたいだし!!!!
たつよしに頭押さえられてるのはあの可愛らしい丈ですか?
やめろってゆうてるやーんか☆
倒れてる大倉サンかなり笑えますが?(抑えろ)
ベスト・フレンド-BEST FRIEND-
ああ神山の頭なでなでしたい!やっぱり丈だったんだね!たつよしと絡んでんのは丈一郎なんね!あんな目で見つめあえるなんて羨ましいわー(だから犯罪)
ギバちゃん似てないでしょー(しーっ)おとんのすばるは足細いですね!足の毛生えとんのか!(ダマレ)
桜援歌(Oh!ENKA)
あらっ感想ないまま終わっちゃった!そんな時もある!
浪花いろは節
去年の夏を激しく思い出します。飽きるまで踊った覚えがあります。
龍規の太鼓は無事なんか?(言うな)
ハセユタじゃなくてまなぶん映せってば!!!!
MC-2
えぇーえぇーめぇーめぇートゥン!トゥトゥン!何だすばると丸いいじゃないかー
かちんなんて呼ばないよやっさん♪
ふなちゃん・はなちゃん…イントネーションの違いで関西だからこそ笑える!
B型━━━━ン!それを嬉しそうに言うすばるがたまりません。
Let's Fightに瞬時に反応するヒナちゃんことジョニーはすごいな。2代目ジョニーはいらん!893にはそんなんいらん!
昭和やら大正やら聞けえのヒナちゃん…ほんまに古い。
キョロキョロして丸を見上げるちっちゃいおっさん可愛いなあ(もういいから)おっさん顔動かしすぎ!癖だよね顔もごもごすんの。
893は丸落とし込むの好きねー丸ちゃん我慢できないならしょうがないよ!(丸には甘い)プリンがパーン!ええーとか笑い転げるわ!
筋を痛めたたつよしとパーン少し遅れたたつよしでファン何人増えたかな?(どうでもいい)
せめて一片の~これあたしも完璧にするから!
バウムクーヘンの美味しさを教えてあげようとした893は∞にいるとかわええなー
自然に丸の手から水を取る侯くんの光景好き!そういう自然体いい!
やっさん重いよ?軽くしないと嫌われるよ?
侯くんちゃんとどっくんの話聞き取ってよ!やめてえやあとかオマイ計算だろ!どっくん可愛すぎだろ!(何なんだよ)
ちゃっかり「裕ちん」のあと繰り返したでしょすばるくん。
止まらない想い~イセイジン[B.A.D]
照史ソローー白いのはよだれ掛けですか?(失礼)あなたの声好きです。
ねえ飛鳥…可愛すぎだよ。絶対将来男前になるよ!皆さん清水飛鳥をよろしくお願いします。左端の短髪少年に清き一票を!(アホか)
ああーまなぶんが出てきた!浅田くんがーー!(ウザイ)ほんと小さいね。小さすぎて目立ってるよ。にしても綺麗な顔立ちですね浅田さん。パーマかけるとのだゆに見えちゃう。体のバランス悪いとこは893に似てるねー頭がでかく見えるとかさ!
マーシーをもっと映してあげて…
好きやねん、大阪。
「俺お前のこと好きやねん」って言ったあとすぐ顔下に向けるのも計算ですか?
ドントウォーリーって丸のテンションについてけちゃう自分が心配だわ。
やっさん、たつよしのお尻叩きすぎ!893は嬉しそうに戻ってくるし。
ああ赤いシャツが似合わない飛鳥をみっけた!頑張って行進してる姿見てたらニヤけるじゃねーか!
マーメイド
この曲は全員で歌ってほしかったな。あの子の甘い声が大事な曲でしょ
Name of love
やっさん声高いし甘いなーうんいい曲。
Go Now To The World
丸ちゃんソロ!ごめんねノーコメントでいくね。
Knockin'Trackin'
あらら893さん服掴まれてちょっと怒ってるじゃないですか!
みんなテンション上がって触っちゃうからしょうがない!
でも彼をトロッコに乗せるのはいけませんよ。
無限大
旅立ち~の侯くんがいつもと違ってかっこいいじゃないか!
「大切な仲間~」でまたすばるが手の可愛い振りやりやがった!(何様)
センターステの浅田学を映してください(必死)
CHANCE[KANSAI BOYS]
丈にマイク持たせればみんな虜になるのに(うざいよまじ)
大智遅くなったけどお誕生日おめでと(ここで言うな)
マーチング・ドラム・ソロ
あなた天才ですよ大倉さん。このコーナーは何ですか?(は?)
千年メドレー(千年の季節~She's a Woman)
ヒャハハハ村上ジョニーのソロだわ(ノ∀`)(笑うとこじゃないね)
でも…ジョニーだけの後ろにあんなバックつくなんて…ねえ?
なぜだか福田くんに踊ってほしいと思った一曲。
ONE
24歳であの格好できちゃうすばるはやっぱり小さいからかしら(ノーノー)
そこいらのバンドには絶対負けませんよ昴番怒(・_・│
Heavenly Psycho
893がギタ━━━゚(∀)゚━━━!!(キターちゃうよギターよ)
マイクの位置低いんじゃないかな。あっスタッフさんは背小さいからと思って低くしたらちょっとやりすぎたのか!(喧嘩売ってんのか)ハイスミマセン。本当はその高さでも十分かっこいいと思ってます。ギター弾いてる893にきてます。
横ヒナの踊りは…うん。
たつよしが気持ち良さそうにドラム叩いててこちらまでもが聞いてて気持ち良いです(まともなコメントもしないとね)
関ジュ紹介での文ちゃんおかしすぎる!ノリが変だよ!好きだよ!
まなぶんがたくさん映ってますね。
アメちゃん
アメあたしも欲しかったなーどんなプレゼンツだよ!アメ貰えるとか。
すばるが楽しそうで何より。
プリン
おっ○い☆(コラ)メロディは普通にいいよね。歌詞はそりゃあ、ゆうが書いてるんだから…はい。
口笛の向こう
仲良しすばヒナ微笑ましい。菊岡うちわ目立ってますよお姉様。
みなさん丸ちゃんをうちわで扇いであげてるんですね。
MC-3
調子どう?の聞き方が安っぽいわー
「やっぱり愛してます」とか可愛すぎるやろたつよし。
「みんなとこう出会えた奇跡にすごく嬉しく思ってます。いつまでも…ずっと一緒に居てください」泣かせてくれるよすばちゃん。
亮ちゃんの頭下げるの好きです。(言い方おかしいなー)微妙に泣きそうな亮ちゃん…やばい。
丸ちゃんのことみんな大好きですよ!最後の笑みが丸らしくて好き。
くさいよ…約束て…くさいよ…でもかっこいいよ…村上さん。
普段はアホな侯くんがこんな良い言葉言えるなんて凄いよね。
「これからも一生オレらにについてこいよー」なんて言えちゃう侯くんはやっぱかっこいい。
大阪ロマネスク
泣きます。関ジャニ∞の良さがありえんくらい伝わってくる。
涙いっぱい溜めてる∞見てたらこっちがやばくなるやん。
すばるがあんなウルルしてたら…。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
Cool magic city
ああ終わらないでよと思うコンサートの一つだな…と。
893の色紙の投げ方かっこいいじゃねえか!
たつよしは可愛い子キャラですか?(問題ないだろ)
銀テープ嬉しそうに取ったお坊っちゃんはやっぱ∞に居てこそだね。
マーシー忘れないでよ!あんた付き合い長いでしょ!ちゃっかり「家近い」とか言わんでよろしい。
好きやねん、大阪。
PVに使われてる893の「ほんでもって~」の振りが好きです。
丸は手伸ばしてる子にちゃんとタッチしてて偉いなー
横亮の絡みはほんとなんて言うか見ててたまらん!893さん嬉しそうだもん。

∞のみんながすごい楽しそうで
城ホでコンサートできたことがあたしも嬉しくて
幸せそうな∞が、ずっと夢見てがむしゃらに走ってきた∞が、こうやって夢叶えられたこと
出来るなら8人で…∞全員の夢だったものだからこそ8人揃ってが良かった
今度8人全員揃ってコンサートが城ホで出来るなら、その時が本物の城ホール初Liveだと思う
だって関ジャニ∞は8人で1つでしょ?
スポンサーサイト
COMMENT
おお~レポ長い☆★3時間もすごいね♪

依の誕生日企画をホーム限定で実施します☆
期間ゎ12月1日~10日までです♪
ブログの記事からとべるようにリンク貼っておくので、ぜひ参加してくださいv(o>∀<o)v
お願いします(〃^ο^〃)コピー文すいません㊦㊦
2005/11/28(Mon) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/04(Sun) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

